2ntブログ

Entries

03/28のツイートまとめ

toriyamazine

RT @min_naraken: ザクっと描き描きけものフレンズ わーたーしーはー ☆トキ☆ https://t.co/Gz64N5ZRt7
03-28 23:01

RT @coroha12: けものフレンズ 82こめかしこさをあぴーるしたいときに投げつけてください('ω')(ツイートをひらくとぜんぶみれるよ!) https://t.co/1iEak8i3DW
03-28 23:01

RT @pepecole00: 『けものフレンズ』より、キタキツネちゃんとギンギツネちゃんです。雪景色に温泉良いですよね。 https://t.co/av3pyRUodT
03-28 23:00

RT @NozomuSea: 昔、JTBの社員さんと合コンした時「あんまり小さな旅行代理店は使わない方がいい。特に、海外旅行などの高額なツアーはリスクが高い。うちのツアーは安くはないが、その分保証がある」と言われたけど、ジェットツアーやてるみくらぶを見ると頷ける。
03-28 22:57

RT @itabashixxx: 郷里ではこの状態を「ネコ茶碗」と呼びます。大変お行儀の悪いこととされています。 https://t.co/4Rco7ERyFC
03-28 20:35

RT @Kojishi_p: 北米版 けものフレンズ OP (1:30) #sm30683780 https://t.co/QRi4boJhGhやっぱり北米版っておかしいよな
03-28 20:31

RT @i_poti: @i_poti アッパーの一連の動き https://t.co/XhJqLK0DNA
03-28 18:27

RT @ciws_cg: けものフレンズの最終回公開記念ということで、劇中のガイドロボットラッキービーストを作成しました。#けものフレンズ #blender #3dcg https://t.co/pIkN1ACSn5
03-28 16:39

【DUEL!(5) (ヤングガンガンコミックス)/藍井 彬】今回も問題なく面白かった。問題なのは入手ルートで、ついにアニメイト本店ですら買えない状況に……どうなってるんでしょう? → https://t.co/2wV18wPm0L #bookmeter
03-28 16:28

RT @cannsk: サーマルちゃん。 https://t.co/KF7vvB4pEH
03-28 16:06

RT @_nove_nove_: けものフレンズがごちうさに追いつけるかは放送終了後にどれだけ残るかによるよなぁ。多分今年追いつけなかったら何年かかっても追いつかない。 https://t.co/NqswY0bvVc
03-28 15:35

RT @NekochaQB: けものフレンズ最終回を前に勢いで製作したものを貼る#けものフレンズ #ガンプラ https://t.co/IWTZlIeBBo
03-28 15:28

RT @yuuraku: けものフレンズ最終回、かばんちゃんは旅行代理店に見捨てられた自分という記憶を取り戻す。
03-28 15:15

RT @migzou: で、話は戻るけど、月マガのえっちサービス路線の開拓者は本山一城先生。週刊少年ジャンプ誌で蹴られた「俺のデカプリンちゃん」をマガジンに持ち込んだところ、読み切り作品なのにアンケートで一位を取った事が、当時の少年マガジン誌を変革させる要因になった。 http…
03-28 02:45

RT @migzou: で、だ。ここからが本題。「みぐぞうめ、貴重な資料を見せびらかして嫌味なんだよ」と思う前に聞きなさい。本山一城先生は膨大な過去の漫画全てを、たった2500円で通販しておられる!悪い事はいいません。買いなさい。こんな機会、二度と無いよ。https://t.c
03-28 02:45

RT @ankounews: 【ガルパン】<デイリーニュース>シネマシティ極爆第5形態最終上映(予定)も相変わらずの大入り状態!チャンネルNECOでも4月に『イッキ観作戦』再放送! https://t.co/WryVwF9Ru4 #garupan https://t.co/cM
03-28 02:40

RT @gyan_3232: 熊本のガルパンキャラポップストアに来ました!ゲーセンの中ですが、盛り上がってますよ‼️٩(^‿^)۶#garupan #黒森峰 https://t.co/MiJXOSE0PV
03-28 02:40

RT @fukuhara_ystd: たつき君のインタビューです‼️是非是非ごらんください‼️https://t.co/itEBzu00yZ
03-28 02:21

RT @Gclefantasia: けものフレンズの11話の後ショックを受けたフレンズが、シャープのおにいさんに助けを求めてるの面白すぎでしょwさすがの技術力ぅ…ですかね https://t.co/pkvWpmfBlN
03-28 02:13

RT @kusamura_eisei: TKO勝ちだって、すごーい!これで最終回も安心して観られるね、たーのしー! - 井上浩樹5回TKOで7連勝 アニオタ本領発揮「かばんちゃんにささげるTKO... https://t.co/cDjQiZ9HX4 #YJnewsComment
03-28 02:01

RT @tamako_han: 性的消費を批判する柏崎さんが、ゲイ雑誌のグラビア風表紙とか、男性俳優の様々な写真等をばんばんRTしているのを見ると、私は??という気分になるんですよ。ゲイ男性による男性そのものの性的消費はオッケーなの?あと、柏崎さんは自分は性的消費はしてないとい…
03-28 01:22

RT @migzou: 個人的に大好きなのは「キララQQQ」(月刊少年ジャンプ掲載作品)。あの可愛らしい顔立ちのヒロインに、極限まで露出した近未来ビキニアーマー。下手な全裸描写よりエロい。今でも通用する。 https://t.co/Vu3jlCrP6e
03-28 01:20

RT @inf2013watanabd: ◎井上浩樹(大橋)vs藤田光良(鹿児島)5ラウンドTKO勝利Sアッパーで勝負あり! https://t.co/fTcLrNdx7F
03-28 00:49

RT @SportsHochi: 井上尚弥のいとこ井上浩樹、アニメ「けものフレンズ」OP曲で入場しデビュー7連勝 https://t.co/889kdCMBaa #スポーツ新聞 https://t.co/yYA5QftQWu
03-28 00:48

RT @yamaden1971: けものフレンズの曲をバックに入場する井上浩樹選手。 https://t.co/4Bh04o8GlP
03-28 00:47

RT @irodori7: か「よん、よん… 読めない…」サ「えっ?かばんちゃんでもよめない文字があるの!?」 #けものフレンズ ありがとうございます! https://t.co/4haoMMZ4Cf
03-28 00:47

RT @ikefukuroucafe: 最近「けものフレンズを見て来た」と言ってくださるお客様が多いです☺️ そしてお客様にこんな素敵な色紙を頂きました!すごく可愛くてスタッフもフクロウも感動です😂✨ありがとうございます❤️ 博士ことアフリカオオコノハズクのクラピカと📷 htt…
03-28 00:35

その通り。娯楽作品の大半は、作者の寿命よりも短い期間で飽きられるのが宿命で、基本的にこの宿命は甘受せざるを得ない。 https://t.co/NDYxqnlcew
03-28 00:02

「AかBか」という二元論が駄目なのは、組み合わせとして①Aのみ、②Bのみ③AかつB、④AでもなければBでもない、の4通りが考えられるのに最初の①と②しか考察の対象になっていので論理的に破綻するからだ。また、このように説明できないバ… https://t.co/UQnFCLyzmZ
03-28 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2454-7ff84621
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索