2ntブログ

Entries

03/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @myrmecoleon: けものフレンズ,前にやったアニメとアプリ両方に出てる声優さんの対応まとめ。アードウルフちゃんはちょっと気づきでしたね https://t.co/2tx8wHU4PC
03-29 23:46

RT @bigburn: “芝居が良ければそれを採用して、絵を変えることがあるんです”ああ、てさぐれのスタッフならできるよな…と思ったw / “おわり(泣)「けものフレンズ」福原P絶賛「たつき君、本当にすごいな!」 - エキレビ!(1/5)” https://t.co/rkwx
03-29 23:45

RT @Watts_D8: .@bacchus2415 そうじゃないんですよ。ステイシー女史は「未成年に性欲がある事を考えてはいけない」と素で云ってるんですわ。人間は成人する迄性欲があってはいけないんです。ちなみに未成年に性欲はないという前提で法律まで作ってる国がありまして、カ…
03-29 23:30

RT @Watts_D8: BBCがカットしたダニエル氏のお話ステイシー:未成年者が登場している様な性描写は良くない↓ダニエル氏:未成年者は性的な関心皆持ってますよね? 未成年が性的好奇心を漫画やアニメに留めてるのはプラスじゃないんですか?↓ステイシー:そういう事を考…
03-29 23:30

やめっ やめっ やめるのだやめるのだやめるのだー!やめ……フェネック!!やめっ やめるのだフェネック、あー!フェネック!!フェネック!やめっ フェネック、https://t.co/Y0ZPwPAqMsフェネックとサーバルは追跡の動機が恋愛感情でなければ解せないからな。
03-29 23:29

RT @katoyuu: フェネックさんのレズ力ぅ…ですかねぇ…
03-29 23:25

RT @TokyoZooNet_PR: フェネックがなぜトレンドに…と思ったら診断メーカーでしたか…。そこで井の頭自然文化園で2014年、改修した運動場に初めて出たフェネックたちの動画を見て心を落ち着かせよう…。砂漠に近い環境を準備したら予想をはるかに超える反応(当時)☞htt…
03-29 23:22

RT @dukeduletom: これ見てフェネックがレズじゃないは間違いなく無理があるフェネックはアライさんを心から愛するガチレズであるという公式設定をまんじりともせず受け入れろ https://t.co/Yp53ZuAQh4
03-29 23:22

RT @snatch_aniki: けものフレンズ最終回を見た外国人フレンズ#けものフレンズ https://t.co/LourQo2SaB
03-29 23:14

RT @EBSryoji: けものフレンズ12話のPPPアタックが可愛かったのでラクガキマンガ。#けものフレンズ https://t.co/gHoMwdZMNs
03-29 23:09

RT @utaesu: やめっ やめっ あー!やめっ やめるのだー!あー!!やめっ やめるのだー!やめるのだフェネック!やめるのだ!!やめるのだ!フェネック!!やめるのだやめっ https://t.co/qGa1fbZiEQアライさんは総受けってハッキリわかんだね。
03-29 23:04

RT @ryokucha_175: 受信料訴訟、東横インに全部屋分の支払い命令 19億円(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/h2Puo997r1 #Yahooニュース東横インの各ホテル毎の受信料ならまだ分かるけど、全部屋分って…国営ヤクザ!
03-29 19:40

リフレインの技術が長編作成に重要なことを端的に教えてくれた作品。 https://t.co/HQChHr0TDB
03-29 19:01

RT @myrmecoleon: #けものフレンズ がワールド入りしてたの思い出して、海外の人が困惑してるかなとlang:enで検索したら、海外のフレンズたちだらけだった。
03-29 18:41

RT @fashionsnap: ファッション誌「KERA」が19年間の歴史に終止符、月刊誌を終了しデジタルに移行へhttps://t.co/Qu0pWoibJH#kera #ケラ https://t.co/rXhID49Mn5
03-29 18:40

RT @Uesakasumire: うう…KERAの置いてある棚のまわりを小一時間うろうろして勇気を出してやっとこさ買っていた中学生のわたしよ安らかに……
03-29 18:40

RT @silver_fishes: けものフレンズみたいな、企業がゴリゴリ推して作ったわけでもないほんわか方向のアニメですら、「大人数が面白がっている」という程度のことで特段の理屈も立てず否定的なだけのことを言いたくなる人がいる、というのは人間の業みたいなものだなと思いました。
03-29 17:53

toriyamazineさんの脳内は「楽」35%「帰」30%「星」30%「月」5% ポイント:5025pt ランキング:1067位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
03-29 17:29

RT @5_sai_zip: けものフレンズにしても、まず作りこんであって「正当な評価」が来るのではなくて、まず流行があって、そこから「評価」というものが成されて作りこまれていることが明らかにされるんですよ、因果関係が逆じゃないですかね。
03-29 14:52

RT @barzam154__: けものフレンズのネタバレ避けるために一週間ツイッターのタイムライン見ないようにしてた間に世界が「渋谷凛ってミニカー食べるじゃん」「それな」みたいに変貌してしまっていたんだけど何があったらそんなイベントが発生してしまうんだよ怖すぎるよ魔境かよ h…
03-29 14:48

RT @INSIDEjp: 株式会社ディンゴが倒産、編集部でも確認―代表作は『フォトカノ』『初音ミク -Project DIVA-』 https://t.co/uAkDyH6bHB
03-29 13:13

RT @RyuichiSato: アルバム「LEGACY OF LOVE」発売中。2500円特典付、ご注文はメッセで【発売記念ライブ】4/8(土)蔵前スローライフ4/9(日)相模大野アコパ4/14(金)綾瀬チェス4/15(土)南林間ラスタンザ4/22(土)勝田台ひみつ…
03-29 12:08

RT @keffiy: ヤンデレスイッチ #imas_cg #Live2D https://t.co/tCERMQ57uB
03-29 12:07

RT @nazohikoX: 昨日AJでマシュのVR体験してきたんだけど、普段マスターはどれだけ良い思いをしているんだろうな…スケベだったな… https://t.co/daiVT7F7k6
03-29 11:27

RT @dolsuke: 最終回ほんっと良かった!!最高のアニメをありがとうということで肉まんというものを食べてみたサーバルちゃん #けものフレンズ https://t.co/LJOuAHfhbo
03-29 05:24

RT @takukitazaki: 2期までに仕上げるか…とか言ってたけど、気になった顔を修正し始めて、気づいたら少し塗り進めたのでもう一度アップ。まだ完成じゃないけど、さすがに今これ以上はヤヴァいし怒られそうなので(; ・`д・´)簡易ながら背景まで描いちゃったよ(笑)…
03-29 05:21

RT @imai_san: ジャパリパークの観覧車のモデルとなったと思われる観覧車「イーゴス108」についてまとめました。すごーい! #けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/CUxv59N718
03-29 05:20

RT @satake_take: つないだ #kemo_anime #kemono_friends #tvtokyo https://t.co/FhOFiVblNk
03-29 04:45

RT @ENTPer_MBTIwiki: 最後にかばんちゃんは「サーバルちゃん、みんな」と言っている。サーバルちゃんの他に複数の知っているフレンズがいたと言うことだ。見送りにいなかった主要キャラがアライさんフェネックだけなのを考えると、この2人が足こぎ船に乗っていた可能性が高い…
03-29 04:40

RT @Char_Tweet: けものフレンズ 12話設定案件・Bパートは1か月後。1話からだと約51日後・セルリアンの駆除の為にヒトが近くにいた・陸地はゴコクエリアでこれまではキュウシュウエリアだった#けものフレンズ#けものフレンズ考察班 https://t.co/
03-29 04:21

RT @irodori7: #けものフレンズ https://t.co/GoleGcAzct
03-29 04:05

RT @_syoan: 『けものフレンズ』は当初、あまりの低予算だったため第6話OPまではジャパリバスのタイヤすら回転させられない状況だったそうですが、第7話以降ようやくタイヤを回転させることができた、というウワサがあります。(比較動画参照)#けものフレンズ https:/…
03-29 04:04

RT @okaguchik: 日本って,中国みたいな国になってきたなと思ってたけど,それを飛び越えて,アフリカの独裁者が大統領やってる国みたいになってきてるね(^_^)まあ,みなさんがそれでいいんだったら,別にいいんだけどねhttps://t.co/hn5Y0bphpM
03-29 03:52

RT @fukuhara_ystd: いい仕事って、最後に涙を流せるかどうか。嬉し涙、悔し涙どっちの涙でも良いと思います。全力でやったからこそ流れる涙が嘘を付けない自分自身への評価だと思います。つまり、目から汗がね止まらないんだよ、俺オチ知ってるのに‼️‼️‼️たつきを信じ…
03-29 03:35

RT @Masayoshi_Oishi: おれさ、みんなとフレンズになれてよかった。本当にありがとうございました! #けものフレンズ
03-29 03:34

RT @Wolfrandre: 海で出会ったフレンズはマイルカ1話でセルリアンに食べられたのはアードウルフってハイエナのフレンズだったのか #けものフレンズ https://t.co/tKgXLCGQNw
03-29 03:09

RT @nohonx: あーほんとだラストのラスト つづくって出かかってる #けものフレンズ https://t.co/3QOCGvKRCD
03-29 03:08

RT @potato607: スタッフたったの10人500日作り続けたOPでタイヤを回せないほどの低予算放送前にアプリ終了、漫画終了、コラボ関連終了アプリから全て声優変更これでこんなになったのは本当に奇跡だと思う#けものフレンズ https://t.co/SHkE
03-29 03:08

RT @bknb_mew: けものフレンズ最終回…こんな私を、けものフレンズのED、そしてスナネコの声優として使ってくださってありがとうございました!視聴者の皆さんも本当にありがとうございました!感謝を込めてイラストを…#けものフレンズ#kemono_friends
03-29 03:07

RT @Nozozomimi: ミライさんとラッキービーストの声優はやはり同じだった模様あと、最後に声だけ出てきたフレンズはマイルカのようですね#けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/krER8msjYF
03-29 03:04

RT @MILKWALKEE: かばんちゃんの手、PPPのインタビューの頃から明らかに黒くなってるからね・・・ #けものフレンズ #kemono_friends https://t.co/Rl5aqX5iPq
03-29 03:01

RT @Focus_Sash: かばんちゃんの手は多分手袋が再生してる過程その証拠に、タイツの長さも時系列に沿って長くなってる#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/DXDF9qiCCp
03-29 03:00

RT @Tukikagerou: これ、瀬戸大橋じゃなくてしまなみ海道の来島大橋では https://t.co/YbASsIju5A
03-29 02:56

RT @takeashiro: けものフレンズ トキさん https://t.co/pjOujay5DZ
03-29 00:59

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2455-58ddd5d4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索