2ntブログ

Entries

03/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @fukuhara_ystd: ニコニコ生放送98.3%ありがとうございました! 公式ホームページを殺し、ニコニコ動画サーバーを殺し、アンケートも殺し、そして騎士団長殺しを殺し、もう本当に「サーバー殺し」の異名を持つ作品になりました。これも皆様のお陰です、ありがとうござい…
03-30 23:45

RT @gadgetnews15: 電気グルーヴ、最先端テクノサウンドで魅了 トロピカルツアーに幕 - okmusic UP's https://t.co/rO9x03Dh6q https://t.co/cJlicUcp1l
03-30 23:23

RT @nasu_pman: ニコニコ生放送 けものフレンズ最終回 楽しいですね。プレミアム会員になっておいて良かったです。 https://t.co/HFoLNvbpYo
03-30 23:17

RT @monyakko_lyno: おれの髪の毛もフレンズ化したからなくなったんだなコメが哀愁をさそう
03-30 23:16

RT @moccos: のけものはいても けものはいない #けものフレンズ https://t.co/8bV3DCaGXQ
03-30 23:00

RT @botamochiattack: けもフレ開始30分前になったら急にエア1話実況が始まったんだけど…#けものフレンズ https://t.co/SnEhy4FiNA
03-30 22:59

RT @lalalalack: ジャパリカフェ #けものフレンズ https://t.co/mJ2uOWRNv7
03-30 22:58

#NowPlaying Killer Queen / Greatest Hits [2004] / Queen #これ聴いてるんだからねっ!
03-30 22:01

#NowPlaying Stacy's Mom / Stacy's Mom / Fountains of Wayne #これ聴いてるんだからねっ!
03-30 21:55

#NowPlaying シリウス / BEST -A- / 藍井エイル #これ聴いてるんだからねっ!
03-30 21:48

深夜アニメ「けものフレンズ」テレ東社長も絶賛 「想定以上の人気ぶりだ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/YhGDchmnDM #Yahooニュース
03-30 20:37

RT @sukoburu80: けものフレンズの海外の反応見てたら、キリストの復活と被るっていう感想あって、さすがキリスト教徒は違うなと思った
03-30 18:14

行きつけの書店に「幻の未発売ゲームを追え!」がない。徳間でこの状況はさすがにどうかと思うよ。また池袋の大規模書店に行かないとダメなのか……。
03-30 17:49

RT @nori_tiyo: かれこれ十二年程夢小説サイトをやっておりますが拍手コメントにこんな面白いメッセージが初めて届きました。腹抱えて笑いました。 https://t.co/mqKufZ6Wiz
03-30 17:01

RT @mamesoma: 帰宅して子供たちに晩ごはん食べさせて「今からビール飲んでサッカー見るから今日はお母さん終了、ここからはそこらのおばさんですよろしく」と宣言したら「家で知らないおばさんがビール飲んでサッカー見てるのヤバい」「くつろいでてヤバい」「サッカー終わった後はど…
03-30 17:00

RT @SAKUOLI: あれ本当は岡田斗司夫は一話切りしてなくて、ちゃんと二話以降も見て過去のSF作品との比較しての解説も既にしてるのに、その過程を知らない人を釣ってるんだよなあ
03-30 16:45

RT @nakatsu_s: シンゴジラ公開後に一時期でまくった『庵野監督は優秀な経営者論』って、『本田宗一郎は優秀な経営者論』と同じで、藤井武夫の存在とか、Qとか空冷エンジン絶対主義を完全に無視しなきゃいけないんで、どうにも納得できないのだが。良い製品なかった時にどう回すかの…
03-30 16:44

RT @obenkyounuma: 「カドカワ、「ニコ動」会員減少が迫る統合効果」(日経):https://t.co/dj0Ua694Yp
03-30 16:43

RT @yamatamas: 「幻の未発売ゲームを追え!」、もう発売してますね。ありがたいことに編集部さんから1冊頂いてしまいました。提供した画像は66ページに出てます。ゲーム広告資料館の名前まで出して頂いて、なんか恥ずかしい! https://t.co/nNF9bA0xna
03-30 16:13

RT @yanoja: …そうだ!これまだやってた。よろしければ~(/>ω<)/https://t.co/nhKnPy2Igt
03-30 16:09

RT @moscow17: どこの期待度ランキングか知らないけど、けものフレンズよりも霊剣山に吹く https://t.co/hx9sxXUReg
03-30 16:04

RT @kuroda_osafune: けものフレンズ、真に視聴者を振り落とすパワー秘めてるのは1話ではなく放送開始直前特番の方だよね
03-30 16:00

RT @fukuhara_ystd: 【募集】ヤオヨロズではアニメプロデューサー志望の方を募集しています。他にも関連会社で、声優マネージャー、スクール運営、アニメ企画、宣伝、音楽制作など色々やってます。是非ご興味ある方はツイッターにお返事下さい。
03-30 15:59

RT @skryta: 「ピューリタン的な教育を受けた人たちのご多分にもれず、私にも、おのれの罪、愚かさ、至らなさに思いをひそめる習慣があった」「わけても、セックスはよくない」(ラッセル幸福論)功利主義は、快・不快の原則を肯定的に捉えるから、イギリスは、快を肯定する文化なの…
03-30 13:55

RT @shinkai35: アライさんとフェネックのことばかり考えていたせいか、「ありがとうフレンズ!!」とか書いてあるのが「ありがとうレズ!!」にみえてしまい精神の健康を疑った
03-30 04:15

RT @hataraki_ari: 止まらないのだ!!!回転をはじめたのだ!!フェネック!!フェネック!!!!止まらない……フェネック!!聞いてほしいのだ!!止まらないのだ!!!聞いて……聞いてほしいのだ!!フェネック!!https://t.co/jy94Lmcy2s #けも…
03-30 04:13

RT @daikai6: ブログ更新した!アニメ版THEガッツに関わった方からコメントを頂きました! https://t.co/024waDGoeA
03-30 03:50

RT @MoguraVR: 【速報】コントローラー付の新型Gear VR、価格は129ドルで発売 コントローラー単体は39ドル - Mogura VR https://t.co/jdL0wFG9sj https://t.co/HE5Fgzsysq
03-30 03:29

RT @otfsx1228: RT元の動物をよく知らなかったんで、なんで南アフリカは装輪装甲車にラーテルなんて名前を付けたんだろうと思ってたんだけど、先週けものフレンズを見た後wikiのページを覗いてみて、ラーテルがとんでもなく頑丈なフレンズ(笑)であると知り、ちょっと納得…
03-30 03:26

RT @fari986: 台湾プロ野球球団、Lamigoモンキーズの新しい球団公式応援歌が完全に宇宙刑事ギャバンな件についてwwwwwwww #Lamigo https://t.co/JT24WN8GO0
03-30 02:50

RT @yumiuiro: 最終回記念にコツメカワウソ再掲しておきます https://t.co/fYttTjXOrD
03-30 01:01

RT @mokkei_uneisine: 一体誰が予想できただろうか今までいた島がキョウシュウチホーだけで、海の向こうの島がゴコクチホーだということを#けものフレンズ #けものフレンズ考察班 https://t.co/S3bmCpFOSH
03-30 00:58

RT @T702247: おつかれさま#けものフレンズ https://t.co/zHuGuQS8D1
03-30 00:58

RT @livedoornews: 【わーい!】『けものフレンズ』、新作映像の制作が決定!https://t.co/JuKgAovp0v「もう少し、この世界を観てみたい」というスタッフ全員の思いが一致したという。合わせて新キャラ(?)のビジュアルも公開された。 https…
03-30 00:53

RT @SHARP_JP: きのうの「フレンズを救えないシャープ力ぅ」のくだりで、「ていうかおまえの会社がピンチのジャパリパークだろ」というリプが、いちばんシャープに響きました。がんばります。
03-30 00:50

RT @abigail9801: 「一般的日本人男性は」とか「日本人男性多数は」女性蔑視が強い、というのであれば、いつもの、うんざりするような算数の問題となる。…人間は、一生の間にそんなに多くの他人と出会う事も、心を知る事も出来ないのだ。知りもしない人間を「女性蔑視が強い…
03-30 00:06

RT @abigail9801: 人を特定して、AさんがBさんを「女性蔑視が強いので嫌い」というのはレイシズムではない。しかし「日本人男性」=「女性蔑視が強い」という属性を押し付けるなら。人間を生まれついた国で決めつけるなら、それはレイシズムではないのだろうか?https…
03-30 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2456-0f9f5daa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索