2ntブログ

Entries

04/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @shlml: 喪黒福造「ですが邪張さん くれぐれも『けものフレンズ』を見るのは週に1回だけにしてください いいですか 約束を破ると大変な事になりますよ」
04-05 23:57

RT @mayamaya36: けものダモノ「ゆり」 | 珠月まや(みづきまや) #けものフレンズ https://t.co/62j3bM9pAa
04-05 23:57

一瞬だけだがネタが分からなかった自分を恥じる。 https://t.co/UTKQi2kc0O
04-05 23:54

RT @MazeranPickman: 【ネタバレ注意!】けものフレンズ・ごこくちほー編登場の新たなフレンズたち https://t.co/dI8SU1i2JO
04-05 23:31

RT @yosRRX: ワンコの原種ってめずらしいんですよね〜。新フレンズ・ニューギニアハイランドワイルドドッグ誕生!(長い) https://t.co/XbAp26E4HT
04-05 19:18

#NowPlaying If You Want Blood (You've Got It) / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
04-05 18:23

#NowPlaying Get It Hot / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
04-05 18:19

RT @livedoornews: 【衝撃】36曲全て『Get Wild』のアルバム、同じバージョンを2曲収録する不備発覚https://t.co/2EXqGMcZJ7TM NETWORKの公式ツイッターが発表。きょう5日に公式サイトで対応を案内するという。
04-05 18:13

#NowPlaying Who Made Who / AC/DC Live [Collector's Edition] Disc 1 / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
04-05 18:11

#NowPlaying Back in Black / AC/DC Live [Collector's Edition] Disc 1 / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
04-05 18:05

#NowPlaying Shoot to Thrill / AC/DC Live [Collector's Edition] Disc 1 / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
04-05 18:01

#NowPlaying High Voltage / High Voltage / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
04-05 17:56

#NowPlaying Girls Got Rhythm / Highway To Hell [REMST] / AC/DC #これ聴いてるんだからねっ!
04-05 17:52

RT @pukuline: うちの部署の面接に来る人、基本的に私が第一印象チェックで会議室に案内するのだけど、私のこと事務のお姉さんだと思うのか、履歴書片手で渡して「お願いします」も言わない人がいる。事務のお姉さんを見下す人とも、年下の女の子を舐め腐ってる人とも仕事したくないか…
04-05 14:14

RT @Might_Overwhelm: 2006年―2016年にライトノベルを執筆された約3200名のうち十年の間に出版された発行数です。約3割の方が1巻で終わっています。DB:ラノベの社DBより#ラノベ #ライトノベル https://t.co/xeX6EvnUcD
04-05 14:12

RT @kitamiya: @armordoll_alive 気になったから参考をGoogle Spreadsheetにぶっこんで累計合計取ったら超綺麗な曲線が出ておったまげましたよ…参考:https://t.co/qgKqW7vS5I https://t.co/xqIXxq
04-05 14:12

RT @skryta: しかし、彼がそれで用を足そうとすると困ったことが起きた。つまり、馬鹿がチンコを弄りながら横になると映像が上手く見えなくなるのだ。しかし、座った姿勢で済ますには彼の勃起力は足りなかった。オッサンなので。ポン助は「ああ、レビューに書いていた欠点はこういう意味…
04-05 13:15

RT @skryta: 馬鹿は、「パソコンの画面は真正面から見るものだろ。斜めから覗き込むことなどあるのか?」と思い、欠点は気にせず買うことに決めた。製品はすぐに届いた。ポン助はディスプレイをパソコンに設置すると、いつものようにそれでエロ動画を再生した。最新製品の大画面に映し出…
04-05 13:15

RT @skryta: ポン助は、馬鹿なオッサンだった。ある日、彼は、パソコンのディスプレイが故障したので、新しいものを買おうと思った。アマゾンで探すと、値段も性能も手頃な大画面のものが見つかった。しかし、レビューには、「斜めから覗くと、映像が暗くなり、上手く見えなくなる」とい…
04-05 13:15

RT @riekitazawa: BL作家の婚活ドラマが放送されるらしいが、流れてくる関係者インタビューのほとんどが「コンプレックスを持つ女性に一歩踏み出す勇気を!」とか「仕事や趣味がある女性は恋愛や結婚をおろそかにしがち」みたいなワードに満ちており、本当に久々にこのコアラの話…
04-05 12:06

RT @yosRRX: 最後の打ち合わせで、終わった後も自由に作っていいですよって言ったらたつき監督の目がキラーンってした気がしてたんだけど…まさか!
04-05 11:37

RT @livedoornews: 【飼育員3年目】けものフレンズ「しんざきおにいさん」の素顔https://t.co/Bjh88XUxis助けを求めるファンの声に、「頼っていただけるのはありがたいんですが、自分じゃどうにもできないというか…」と思っていたそう。 http…
04-05 11:26

RT @imai_san: 調べてみた。けものフレンズ12.1話に出てくる足こぎ四輪自転車はSurreyっていうらしい。 #けものフレンズ https://t.co/IaT5k0Hu0M
04-05 04:25

RT @skytouhou142: YouTubeでけものフレンズの12.1話を見れば広告収入でたつき監督にお金がいく??見なきゃ....
04-05 03:01

RT @Wolfrandre: けものフレンズ 12.1話「ばすてき」 (2:45) #sm30968065 https://t.co/LQ0hMsVKOt #けものフレンズかばんたちが乗っていたジャパリバスのホイールは赤だったけど、損傷した左前輪だけ改修後に黄色になってる!…
04-05 02:43

RT @mashumaromasshu: けものフレンズ12.1話を集団幻覚って呼ばれてて若干ゃ草
04-05 02:29

みんながけものフレンズの13話をネタでやっているところに、監督が12.1話を投下したのは凄いとしか……完全に意表を突かれた。最高だね。前例はほぼ無いんじゃないか?
04-05 02:22

RT @irodori7: すこし寝たので、息抜きにアニメ作りました。よろしければ難民キャンプの1つとしてお使い下さい。※「新作映像」とは別のただの趣味です! #けものフレンズ https://t.co/s5RBkV8PH7
04-05 02:20

RT @fukuhara_ystd: ニコニコ動画12.1話「ばすてき」公開しました!こちらは新作映像では無く監督からのサービスです!https://t.co/3THUCAiHcU
04-05 02:19

RT @hide_loveniko: 12.1話…12.1話!12.1話!!!「12.1話!!!!!!!」なんなんだこれは…けものフレンズのせいで夜中に叫んで親に怒られた(その後親に事情説明して親も叫んだ)
04-05 02:18

RT @alice_Admiral: けものフレンズ12.1話を見つけた夜行性のTwitterフレンズたち https://t.co/QUVx6Qv1Vf
04-05 02:18

RT @myrmecoleon: けものフレンズ12.1話,当然のように毎時1位だ。 https://t.co/FDYA8DJCWB #けものフレンズ https://t.co/Nq8trATXji
04-05 02:15

RT @sakuraikubuki: 朝起きたらけものフレンズ12.1話が削除されていて13話待機しすぎた精神異常者の幻覚だったら面白いな #けものフレンズ
04-05 02:13

RT @nmisaki: それにしても、この神社本庁の広報さんメチャ優秀→「(やりすぎると)神様が軌道修正をします。急にブームがぴたっと終わってしまうでしょう。ですから、神主としては、欲に走ることなく、あくまで神社なんだということを常に忘れずにやっています」https://t.…
04-05 02:00

激安店で購入した洗顔剤のOXYは容量130グラム、普通の薬局で購入したOXYの容量は200グラムで、グラム換算すると普通の薬局で買った方が安いんだが……俺は朝三暮四の猿か!
04-05 01:24

RT @otfsx1228: 日本人の持つ美点は、他民族にはあるはずがないと侮るとどうなるか。それは大東亜戦争の結末が、雄弁に物語ってるよな。 https://t.co/1srzdSGnFL
04-05 01:02

RT @Masayoshi_Oishi: けものフレンズ13話がトレンド入りしてて、ガチで番組表を見始める僕氏。
04-05 00:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2462-12f1c7d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索