2ntブログ

Entries

04/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @xbaramx: もふもふなのです https://t.co/hO03apQLs7
04-04 20:30

RT @Heisenberg_PzVI: 銃社会では幽霊すら出現する相手を見極めなければならない https://t.co/7a7ePoGfvS
04-04 20:29

ニコ動の「けものフレンズ」第1話、まだタグ戦争をやっているのに驚愕。二週間以上は続いているはずなんだが、こんなに継続するものなの?
04-04 19:34

RT @zibumitunari: けものフレンズ第13話とかいう幻覚を見ているかのようなツイートをするのはやめた方がいい。辛くなるだけだから早々に現実を見るべきである。さて、話は変わるが今週も真田丸第66話が楽しみだな。
04-04 19:15

RT @RSChampion2: けものフレンズ13話なんかないよ現実見ろとか言う人達は公式Twitter見た?毎週火曜に"放送中"です! #けものフレンズ https://t.co/UW8FW36lPb
04-04 19:14

RT @zabu72nezu271: 「だが困ったものだなぁ。お前はものの頼み方を知らない様だ…」「頼むハマーン、けもフレのBD1巻を譲ってくれ( ˘ω˘)」 https://t.co/hWFIIQPMOD
04-04 18:52

RT @zabu72nezu271: 「今日は、けもフレ13話か…あれはジャパリバスかなぁ?いや、違う、違うな。ジャパリバスはもっと…バァーッてタイヤが動くもんな!」 https://t.co/W8Rjs1NvPz
04-04 18:48

RT @matuda: #あなたの人生を適当にまとめる幼稚園でお絵描きをほめられて漫画家を目指す。中学卒業までにデビューする気だったが面倒なので描かない。十代までにデビューする気だったが面倒で描かない。二十代でデビューしなきゃと思うが面倒で描かない。三十過ぎて食い詰め…
04-04 18:33

RT @nyakagawa_r: 「公務員として丁寧に対応したが、行政文書にはあたらない」ってモノ、確かにあると思うんですよ。例えば、交番で道を尋ねられた警察官がその場で書いた地図とか。ただ、今回のこれは…
04-04 17:33

RT @yowanep: けものフレンズ13話トレンド入りのおかげで、今ゆゆ式は193話でタイバニは306話という情報を手に入れてしまった
04-04 17:25

RT @palpal_z: 今夜けものフレンズ13話が放送されますが、改めて予告を確認しておきましょう#けものフレンズ https://t.co/S8htKaaZbC
04-04 17:24

RT @S18gou: けものフレンズ13話は今日25時35分から!! https://t.co/1w49c2bT7D
04-04 17:24

RT @skryta: 努力は、正しいやり方で行わないと効果がでない。多くの人は、努力の正しいやり方を知らない。だから、時間をかけた割には、効果が出ない。
04-04 17:17

RT @gigazine: ついにAndroidがWindowsをインターネット利用の世界シェアで上回る https://t.co/HDiS7RFH9b https://t.co/2snzubmip0
04-04 13:48

RT @LunarModule7: 『金持ちと貧乏人を分断する決定的な意識差 - A Successful Failure』 https://t.co/KhOcU9yxje blog更新 #MakeoverMonday https://t.co/ceRqMDNC40
04-04 13:47

RT @Kaiser_ritsuko: 前も言ったけど、「男にとって都合のいい女」の登場する創作物を批判する人がコーランを批判しないのは何でだろうな?セックスした後すぐさま処女膜が再生する金髪美女天使が、敬虔なムスリム男性1人につき72人も献身的に仕えてくれるらしいですよ?
04-04 13:31

RT @Nendoro_numa: れろれろれろれろれろ https://t.co/woHk31hRta
04-04 11:31

RT @tohfu102: フェネックやめるのだ!けものフレンズは12話で終了なのだ!何も映っていないテレビの前で13話の実況ツイートはやめるのだ!
04-04 11:26

安倍政権が「国民を馬鹿だと仮定して政権運営をしているので成功している」という話が回ってくる度に思うのは「なんで野党が同じ事をしないのか?」ということだ。ちなみにマスコミ、広告関係でも「読者は馬鹿だと思え」とよく言われるのだが、上手く利益を上げられるのは一部の人間だけ。何故?
04-04 04:53

ガンダムのニュータイプという設定は、プログラムで自動化された無人機の行動にも〝感応〟するかどうかが分からなくていまいち想像の翼が働かなかったんだよね。将棋や囲碁は分かり易い例だが、どう考えても学習機能が優れたAIの方が人間よりも先読み能力が高いはずだし。
04-04 04:44

RT @ban_zokusan: サーバルちゃんにさえ「スゴーイ!君は何も出来ないフレンズなんだね!どうして?どうして生きてるのー?」って言われる夢見てガチ泣きした
04-04 04:39

RT @ermame26: ケモ度増し増しサーバルちゃそ https://t.co/xu6aA2plVA
04-04 04:37

RT @ranoranosan: 日にちを間違えた、悪意は無い などと意味不明な供述をしており#けものフレンズ https://t.co/wVrcqajAc2
04-04 03:36

↓これは本当にそうで、「仕事があったから書けなかった」とか「別の作業が忙しくて手がつけられなかった」と言っている人が、物語創作でちゃんとしたものを上げる確率は恐ろしいほど低い。ただし、評論なんかだと割と戻ってくるケースがある。
04-04 03:16

RT @kazawara: 創作やってる新社会人へ毎年恒例のアドバイスです。「創作活動はいったん休止して仕事に慣れてから再開しよう」と思ってるとだいたい再開できません。それでフェードアウトした人を山ほど見てきました。「仕事しながら創作活動を続けるというリズム」に慣れるのが大…
04-04 03:14

RT @shota_: プリキュア全シリーズで一人原画を達成した、青山充(50歳)から青山充(63歳)までの歴代の青山充オールスターズの軌跡 https://t.co/2Xv1Jq6q0s
04-04 02:42

RT @shota_: イカした作画メンバーを紹介するぜ!青山 充(63歳) ※作画監督兼任以上だ! #precure https://t.co/wX04XeXQbb
04-04 02:42

RT @mogura2001: 投稿者を見ていると、デビューできる子のパターンは千差万別だが、デビューできない子の言動は驚くほど似ている。同様に、優れた編集者の言うことは千差万別だが、ダメ編集の言うこともまた、驚くほど似ている。そんなもん。
04-04 02:08

RT @mogura2001: 受験対策型の発想しか出来ない編集者は地雷。自分が尊敬する名編集者達はそんなことは言わなかった。
04-04 02:08

↓たくさん見過ぎていて、なんか複数の人格の集合体に見える……。
04-04 01:21

RT @IMS1212: 追い詰められても本気出せない奴の思考 https://t.co/v1XBgAwzrI
04-04 01:20

RT @ciel_machine: 島根県と出雲市が水素水の工場の建設に助成金を八千万円出したって眉唾な話も発掘してそんなわけねーだろと思ったらマジでした。https://t.co/NBLzBfnUpM市・県助成金合計 87,000千円……いやぁ、地元ながら泣けてくるねえ…
04-04 01:18

.@kanjinsya さんのコメント「某大手ラノベレーベルの編集さんが「クトゥルフネタは手垢がついてるので……」とおっしゃっていたのを聞いた数年後にニャル子さんがヒ..」にいいね!しました。 https://t.co/YIj2gqnQxC
04-04 01:14

.@FluoRiteTW さんのコメント「@nonomi8 秋津透「その言葉を待っていた!」」にいいね!しました。 https://t.co/YcHuaBrpFT
04-04 01:13

RT @6d745: AV出演強要被害者は、もちろんいる。でも全てのセックスワーカーを「被害者」とするのは雑だ。わたしには「これが天職」というセックスワーカーの友達もいる。自らの意志でしてるのに気の毒がられるのこそ屈辱な人だっているんだよ(´・ω・`) https://t.c
04-04 01:00

RT @hikichin: 「“安心”と“安全”は別物」なんだよね。青少年健全育成条例(特に不健全図書指定)も「親の安心のため」であって「子どもの安全のためではない」んだよね。(利権は言わずもがな)
04-04 00:58

RT @seichan_0713: 星雲賞候補にこち亀があるの笑う
04-04 00:54

RT @Aymuek: #けものフレンズの画像をアップすると近い構図の白石晃士監督作品の画像が送られてくる https://t.co/WjNcacwPGM
04-04 00:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2461-c431e044
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索