2ntブログ

Entries

04/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @oaraigpg: まいわい市場のブログ、twitterでお知らせの通り、4月27日(木)に、大洗まいわい市場とガルパンギャラリーの営業を再開させていただきます。新しい営業場所は、大洗わくわく科学館、えんやどっと丸様の横となります。https://t.co/6SGpSc
04-17 23:11

RT @KatsuteHaEditor: 3人分くらい仕事するんだから、給料は3倍以上くれよと言いたくなる……。
04-17 23:10

RT @pmx003_the_o: “出版業界未経験の方でもOK。Excel、Access、Photoshop、illustrator、InDesignがすべて使えて、HTML、CSS、PHPの基礎知識がある方大歓迎です” これで月給上限40万は安すぎませんか https://…
04-17 23:10

RT @kuriberonian: 【正社員採用募集】兼務することも要求スキルも多すぎる募集https://t.co/qbDOlSHfcu
04-17 23:09

共同記者、取材断られ壁蹴る=住民が動画公開―千葉女児殺害(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/AdMyEHGpet #Yahooニュース共同じゃなあ……。
04-17 22:35

RT @crowserpent: …まぁ、世に溢れる論文の中には 「相関関係だけで何の疑いもなく影響があったとか因果関係を前提しちゃう論文」 もそれなりの数存在しそうではあるんだよね(;´∀`)
04-17 22:25

RT @su_doutei: 【速報】埼童連会長童貞卒業!私、先日童貞を卒業いたしました。ツイッターで会った女の子もとい人生初の彼女に、童貞を捧げたからです。本日をもちまして、埼玉童貞連合を廃部といたします。私のことは嫌いになっても、童貞のことは嫌いにならないでください。今…
04-17 20:02

RT @stalemate: ヤマザキ春のパン祭り参加権は基本的人権のひとつに数えられる。「応募券1枚(パンは1点)あたりの慰謝料は500円とした。」死刑囚集めた応募券、郵送不許可は「違法」 名古屋高裁:朝日新聞デジタル https://t.co/p0KayDuexY
04-17 17:11

RT @skryta: 「自由のイデアはどのようなものか?」は、「いくら考えても分かりませんでした」が正しい答えなのだよな。だから、「イデアが把握できた!」といって、もったいぶった言い回しで語る人は、詐欺師なんだ。「本当の〇〇とは何ぞや?」をテーマにした哲学書は読まなくていい
04-17 14:01

RT @skryta: 「…私たちの言語のなかの名詞はそれぞれ真の意味で存在するイデアに対応している、と考えたプラトンのイデア論から発している」(沢田允茂)「本当の自由とは何ぞや?」は、「自由のイデアはどのようなものか?」と問うのと同じなのだよな。だから、「答えが分かった!…
04-17 14:01

#NowPlaying School's Out / Alice Cooper's Greatest Hits / Alice Cooper #これ聴いてるんだからねっ!
04-17 13:03

#NowPlaying No More Mr. Nice Guy / Alice Cooper's Greatest Hits / Alice Cooper #これ聴いてるんだからねっ!
04-17 13:01

RT @wata_nabekyo_ko: 司法試験の答案のようなおよそ非文学の極みのような文章だってそうなんだからな https://t.co/SMQMhKwqeb
04-17 11:30

作家志望者でも、他人に見せないで「コツコツ書いている」人が大成したケースはほぼ無いからな。どこかで公開して叩かれないと、そのプレッシャーで上達しようという気持ちになれないからね。
04-17 11:22

アランホールズワースはクラウドファンディングで出す出す詐欺をやってるので、もう晩年には曲を作る能力か演奏能力が駄目になっていたのでは、という気がする。作曲家に限らず、クリエーターは脳に異常がないという前提で、常時一定の負荷をかけていないと能力が低下するんだよね……。
04-17 11:17

RT @gidastou: アラン・ホールズワースが亡くなったようだ。晩年になって例の出す出す詐欺騒動や離婚問題や経済的問題や健康問題に翻弄されてしまったのが何とも残念だったが、音を聴くだけでその人と分かる数少ない本当の個性的な(変態とも言う)Guitar弾きがいなくなってしま…
04-17 11:10

RT @okuchangt: アランホールズワースが亡くなったのか・・・。昔コンサートを観に行った。お葬式出すためにクラウド・ファンディングだとな・・・。
04-17 11:06

RT @kyoheikajihara: アランホールズワース死去のニュースで、これほどの人が機材を全て手放さなければならない事もあったほど生活苦で、募金を募らないと葬儀ができないという事実が切ない。
04-17 11:05

#信じていたのにウソだった知識『世界妖怪図鑑』に出ていた投げ捨て魔神。後でフェリシアン・ロップスの「毒麦の種を蒔くサタン」だと知った時の驚きといったら……。筆者である佐藤有文先生のお陰で、「本に書いてあることが正しいとは限らない。疑ってかかれ」ということを覚えた。感謝。
04-17 10:50

外国人の僕が体感した「TOKYO」を、アニメーションにしました。 https://t.co/YdaJAk4jI8 @tabilabo_newsさんから
04-17 10:40

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 1 - I’m in Tokyo where I’ll be making a new animation every day for 30 days, inspired by things that…
04-17 10:35

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 16 - Yoyogi Rockabillies https://t.co/798tC53mhM
04-17 10:35

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 15 - Sake tasting. https://t.co/c7F4XTY7Sv
04-17 10:34

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 14 - Cat café. https://t.co/H93vv0nVKB
04-17 10:34

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 13 - Bonsai museum. https://t.co/QwRA8pb2Rl
04-17 10:34

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 12 - My first Tokyo earthquake. https://t.co/Oz2lrGxIsO
04-17 10:33

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 11 - Giant pandas and retro games. https://t.co/hPSORm1zDm
04-17 10:33

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 10 - Vending machines and mini figures. https://t.co/UKsatcTik6
04-17 10:33

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 9 - Sakura showers. https://t.co/uNY1NPaTa3
04-17 10:32

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 8 - Yayoi Kusama exhibition. https://t.co/gQiq9IwK2R
04-17 10:32

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 7 - Always losing to claw machines. https://t.co/nvBk9p0p7y
04-17 10:32

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 6 - Ramen noodle refills. https://t.co/mEFkAiLCGq
04-17 10:32

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 5 - Running through cherry blossoms. https://t.co/qgnoDmE7EW
04-17 10:31

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 4 - Crossing Shibuya Crossing. https://t.co/H6FplH1f6j
04-17 10:31

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 3 - Street fighting in arcades forever. https://t.co/RqyYvBzOGP
04-17 10:31

RT @slimjimstudios: #TokyoGifathon Day 2 - Eating flying sushi. https://t.co/PAdskW4yEN
04-17 10:31

RT @yururux: この意味のないPV大好き。買ってしまったが。電気グルーヴの天久聖一シリーズだけのDVDでないかな。ほしいなぁ😦『電気グルーヴ20周年のうた』 https://t.co/AkAXIluGVX @YouTube
04-17 10:25

RT @nonnononno77: BOOTHさんのレトログッズ特集に掲載されました!大正浪漫や昭和レトロな素敵作品が沢山です。2作品もご紹介を頂きまして本当にありがとうございます!https://t.co/G2BRAq8JBv https://t.co/OuhXKsJfzJ
04-17 10:25

RT @roysandroys: ちなみ神奈川県は税金や水光熱費が埼玉県より割高交通費や住居費補助が無い勤務先じゃ生活成り立たない埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査:朝日新聞デジタル https://t.co/uW5J98Vhyi
04-17 10:09

RT @roysandroys: 子供いたら当然必要な額これを叩くネトウヨは肉屋を支持する豚状態か?埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査:朝日新聞デジタル https://t.co/uW5J98Vhyi
04-17 10:08

RT @discusao: 山本幸三氏(現・地方創生相)は米コーネル大大学院、米ハーバード大大学院に2回も留学した学者肌で、日本研究のエズラ・ボーゲル氏の弟子でもある。旧大蔵省銀行局課長補佐や宮沢喜一蔵相秘書官などを歴任後、国政に進出した。https://t.co/EpSU6
04-17 10:01

RT @tk_takamura: 産経が千葉女児誘拐殺人事件をロリ漫画のせいにしようとしてる。典型的な教育関係者の児童性犯罪なのに、その事実を直視せず、教育関係者は聖域だから批判できないので、他に原因を擦り付けるという糞報道。典型的なマスゴミだ。この報道を悪用する表現規制派が出…
04-17 10:00

RT @mosu_g: あ~、アライさん、また”殺って”しまったねぇ https://t.co/EMmIxZO3rH
04-17 09:59

RT @ribl_: 今日は僕がポケGOをやっている後ろで、父親と娘がスマホゲームが無駄か無駄じゃないかを話していたが、「スマホゲームで強くなっても無駄じゃないか」という父親の意見に俺は「酒なんて飲んでなんになったの?」と聞きたくなった。
04-17 09:56

RT @iwamikyu: ◇アウンさん考えました… https://t.co/uqnrf6jKEW
04-17 09:53

RT @dio_555: マクドナルドのゴミ分別だが、働いてみたら全部まとめて捨ててた。 #信じていたのにウソだった知識
04-17 09:52

RT @sin_Lv98: ようは渡辺真由子氏の論文()は「空腹の人間に食べ物の映像を見せると食欲が増進します」しか言ってないわけで、しかも「だから人々は強盗や詐欺で食べ物を奪うようになります」と言ってるわけです。「何だこいつ」って思うでしょ
04-17 02:11

RT @sin_Lv98: 表現物が人に「一時的な」感情変化を起こすなんて当たり前の事であって、問題はその一時的な感情変化が「犯罪」にまで繋がるという立証が一切されてない事なんですよ。むしろポルノ規制で犯罪を減らせた国が一つもない以上、非常に否定的ですよねhttps://t.…
04-17 02:11

RT @sin_Lv98: また意味不明なのは、ポルノ以外の表現物を比較対象として見せてないんですよ。ありえないですよね。だって人を一番攻撃的にさせるのは「政治的表現」のはずなんだから。その辺のおっさんに今のグダグダの国会を見せれば、ポルノなんかよりよっぽど攻撃性を増大させられ…
04-17 02:11

RT @sin_Lv98: 女性を被験体に入れてないのも謎で、男性女性問わず性的に興奮すれば攻撃性は増すはずですよね。異性が性的快楽を感じてる映像を見ればそら攻撃性は増すよね?という話にしかなってないんですが。なぜ男性だけなのか。「人に食べ物を見せると食欲が増進する」程度しか言…
04-17 02:00

RT @sin_Lv98: 比較対照が意図的に歪曲させられてるんですよ。この比較検討で「男性は強姦で喜ぶ女性を見ると攻撃性が増す」という相関性は一切結論付けられません。強姦・和姦に関係なく女性が性的に喜んでる映像を見ると男性は攻撃性が増す可能性が高いからです。よくこんな恥ずかし…
04-17 01:59

RT @sin_Lv98: 序盤に挙げられてるDonnerstein & Berkowitz研究なんてお笑い草で、「強姦で女性が苦しむ映像」と「強姦で女性が喜ぶ映像」を見せると後者を見た男性は攻撃性が増えると言ってるんです。何で比較対象が「和姦で女性が喜ぶ映像」じゃないんだと
04-17 01:59

RT @sin_Lv98: その渡辺真由子氏の論文(?)ですけどこれが酷くてですね。よくこんなもん載せられたなとhttps://t.co/NmujhClxjO
04-17 01:59

RT @yuassamakoto: 空気遠近法の説明 https://t.co/gQdYyb8rOW
04-17 01:16

RT @Nectarval: けものフレンズらくがき  もし攻撃する時にアプリ版の技名を叫ばなければいけない世界だったら https://t.co/fJi0IxlSnT
04-17 00:28

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2474-76d168fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索