2ntブログ

Entries

04/18のツイートまとめ

toriyamazine

(1)小児性愛と言っても、そこから更に別の性癖がプラスされているケースがほとんどで、異性愛と言っても現実には性癖によって細かく分化されているのと一緒。買春行為を除いて犯罪行為に手を染めるのは、窃視、窃触、強姦性愛との合わせ技で、特に窃触障害の場合は五年以内の再犯率が高い。
04-18 23:55

それ以前に蛸壷屋ってそんなグロ描写が酷かったか? 少なくともガルパンの同人誌は部分部分にあっただけだったような……。
04-18 23:44

RT @makitaaoi: 蛸壷屋だけ見ないようにすればよかったんじゃ・・・、という単純な問題ではなくて、結局何かを禁止したい人間はきっかけが欲しいだけで心の中にそのジャンル全体に対する不快感をずっと育ててるんだよ。>RT
04-18 23:33

RT @dominiasan: けものフレンズエロ二次絶対許さないマンさんのツイート覗いたら恨みのきっかけ完全に蛸壷屋の「ゆきゆきて戦車道」やないですか。直接蛸壷屋を殴りに行きなさいよ同人屋の95%は人気キャラを首吊らせて並べようなんてしませんて https://t.co/T6
04-18 23:32

RT @miz_ryosuke: なんか、蛸壺屋が表現の自由に関する意識のリトマス試験紙みたいなことに
04-18 23:28

RT @miz_ryosuke: 今日でずいぶん蛸壷屋は名が売れたな…
04-18 23:27

当たっているが少し違う。「物語は」登場人物の予測が続く限り終わらないが、「作品」は違う。つまり、作品としては終わっていても話が終わっていないケースがある。逆に話は終わっているのに作品が終わっていないケースもある。この二つを意図的に… https://t.co/l2Jsiidu2X
04-18 23:26

RT @stewardtokyo: 「世にも不思議な怪奇ドラマの世界」(洋泉社)入手。米国の50年代から60年代の、びしっと30分で意外な結末を迎えるSF、ミステリ、恐怖ドラマはかなり好きなので楽しんで読んでいます。「ミステリー・ゾーン」(トワイライト・ゾーン)と「世にも不思議…
04-18 23:12

RT @ryuhorie530: 優秀なのに取り調べがうまくいったことがない女刑事です。不思議! https://t.co/3F9gwhhI8Y
04-18 23:08

netflixにあったので『ドランクモンキー 酔拳』を約三十八年ぶりに観たんだが、今観てもダレる箇所が3シーンしか無いという素晴らしい内容だった。「飛んだり跳ねたり」のアクションにどれだけ訴求力があるかがよく判る作品だが、ジャッキー演じる主人公が何度も勝負に負けているのもミソ。
04-18 23:08

RT @Saikoroid: けもフレスケベ絶対殺すマンが闇落ちした原因が蛸壺屋だと聞いた途端、アカウントに対して義憤をぶつけてた皆々様がアルカイックスマイルとともに「でもそれはそれ、これはこれ」と柔らかめに殴るようになってたの、マイルドな仏法の勝利を感じる。ブッタパニッシュ。
04-18 22:58

RT @chikusho_dan: 【宣伝】5月7日の #第二十四回文学フリマ東京 のD-32にて、築生団の新刊「メタモルフォーゼ」を出します! 今回のテーマは「変身」!★掲載作品#1「イミテーションダンスホール」著:三ツ葉亮佑#2「誠ノ道ハ鬼ヘ至ル」著:水無睡蓮#…
04-18 22:26

RT @yanoja: 「漫画の原稿料は一度上がったら絶対に下がらない。作者が安売りしたくても聞き入れられないのでヘタに原稿料が上がった中堅は新人との価格競争に負けて仕事が無くなり死ぬ。漫画賞を取ったせいで値が上がり廃業した漫画家もいる。だから賃上げ交渉などするな」#信じてい…
04-18 21:53

囚人のボランティア(強制労働)で経済の一部を回していたソ連は、囚人が短いサイクルでバンバン死んで、国家自体が縮退していったんだけどね。
04-18 18:46

RT @crowserpent: この駒崎氏の意見に説得力を感じたという方は、まず他国におけるこのような制度の現状を知っておいて欲しいと思います。ミーガン法のまとめhttps://t.co/di1qvh862t
04-18 18:35

RT @kimirito: 最近エロマンガで流行している、俗に言う「ハート目」ですが、海外の研究者が古典と現代アートの比較研究として、ミケランジェロ作品を注目しているようです。ダビデ像起源説か? https://t.co/xWOa5wOCO7
04-18 04:20

RT @banraidou: 学芸員を一掃するという大臣の発言が話題になっているが、私たちはそろそろ「悪い連中を一掃すれば物事はよくなるのだ」という心地よいストーリーを現実世界に当てはめる誘惑に打ち勝つ努力を始めなければいけない。小泉政権も橋下維新もそうだったし、「アベ政治を許…
04-18 04:17

RT @abigail9801: ぶっちゃけ「何故東京が首都なんだ」と言うレベルの話だ。南北に長い日本列島のほぼ中央に位置し、3000万の人口を抱える都市部より良いイベント開催地が「あるとでもいうのか?」#算数が出来ないのかと
04-18 04:17

RT @seisyounagon_: 陰陽道 #信じていたのにウソだった知識
04-18 04:14

RT @mentallillness: 異性婚におけるマゾ男性は主人かつ奴隷
04-18 04:14

RT @dacowazu: ビッグサイト会場問題、「関西・九州・関東で分散開催ではだめなのか、東京じゃないとダメなのは我儘では?オリンピック前後くらい関東の方が地方に赴いたらどうでしょうか」という大切なご意見を頂いたのでお答えになる中小企業側の声をキャプしました。どうか、私見で…
04-18 04:13

中国語小説の翻訳を校正している最中に気がついたんだが、中国語は客観表現がベースなので、主観表現の場合は一人称でも主観である事を強調する必要があるんだな。日本語は放っておくと自動的に主観表現と認識されるので、この部分が「主観の二重表現」と受け取られる。なんてこったい。
04-18 03:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2475-f0ba18da
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索