2ntブログ

Entries

04/20のツイートまとめ

toriyamazine

RT @memeko213: 出来心でホワイトシチューに黒人参を使って大失敗!目を瞑ってたべればいつもより美味しいかも!でも2回目は無いわ。 https://t.co/HmaY6ekl6U
04-20 23:45

RT @KoizumiSamukawa: 性表現に限らず、誰かが見たくない表現は世の中無尽蔵に存在します。そして反面、その表現は誰かが見たいからこそ表現として存在します。それを見たくない側の感情で見えないようにすることは、究極的には表現規制に他ならないと私は考えます。http…
04-20 23:24

RT @laboratorymembe: しばき隊代表、野間易通(50)@kdxn Wikipediaの利用規約に違反する「自分に関する項目編集」や「C.R.A.C.記事の都合の悪い部分を説明無しでの大量削除」を繰り返し、警告を無視し続けたためついに運営にブロックされるhtt…
04-20 22:57

RT @erishibata: 「男性保護者は児童に性犯罪を犯しうるので保護者参観行事やPTA活動に参加すべきではない」を「是」とすると、「男性は子供に性犯罪を犯しうるので子孫を残すべきではない」も「是」となり、この式に「性犯罪加害者は男性だけではない」を代入すると、「人類は滅…
04-20 22:52

RT @nekotaro21: 期待にこたえるアライさん https://t.co/1nVVEVKYTC
04-20 22:51

RT @heretiqueZealot: 死ぬ時は綺麗にメイクして着飾って口に12Gaショットガンのマズル咥えて、ストックを床につけて足の指でトリガー引く感じで脳幹を破壊して死にたいので、そうしたらどこかのゴアいバンドがジャケットにその写真を撮る使ってくれたら嬉しい。綺麗に撮っ…
04-20 22:31

RT @abigail9801: 前に見たモラハラブログで、犠牲者の嫁さんが逆襲して抜け出した後、モラ夫が鬱病になった例があったな(嫁が居なきゃダメなんだと嘆いて)。捕食者は獲物が居ないと滅びてしまうわけだ。https://t.co/KSjYipMi8J
04-20 22:10

RT @obenkyounuma: 本邦の行政機関は資料を廃棄することに関してはエキスパートすぎてめまいがしてくる。沖縄密約のとき、日本政府が勝手に資料廃棄して、米公文書館はちゃんと保管してて機密解除の期限が来て日本の外務書が慌てて「その文書はなかったことにされているので公開し…
04-20 19:56

RT @walkeri: 自分が嫌な思いをしたくないから二次創作のガイドラインをもっと厳格化しろというクレーマー、公式の権威を借りて人を支配したいという欲望にまみれてるのに気づいてなくてすごい、自分の目を潰せばいいと思う
04-20 19:52

RT @dig_nkt_v2: >ろくでもない歴史学者の業績展示とその系統に属する弟子たちの職場確保のためだけの美術館博物館などがいかに多いかは事実これなぁ、ろくでもない以下のところを官僚OBの職場確保の大学って書き直してみたら、しっくりくるんですよねぇ。 https://…
04-20 19:26

RT @Calcijp: キヤノン利益2倍。皮肉なことにこの売り上げ増の多くは潰れかかってる東芝から買い上げた東芝メディカルシステムが貢献したものだと言う。 https://t.co/LFBYp1WUpO
04-20 19:21

RT @HuffPostJapan: 【New】山本地方創生相「#大英博物館 は学芸員を全部クビにした」⇒大英博物館“明らかな事実誤認“と全面否定https://t.co/UF3RUnpFed「大英博物館は、観光のためにスタッフを解雇したことも、根本的な建物の改装をしたこ…
04-20 18:46

RT @skryta: 文系知識人が、「彼の説明は説得力があるから、正しいと思われる」というのを聞いたときは、「こいつは、アホやな」と思ったな。
04-20 18:45

RT @abigail9801: @totos4516 @toriyamazine 「どんな議論であれ、手続き上変更可能なら、それを蒸し返す事は出来る」そして、知事には権限があった。是非で言えば「やり直していけないとは言えない」。もし最終的に「それでも豊洲」となった場合は…
04-20 11:56

RT @abigail9801: @totos4516 @toriyamazine 豊洲の場合面倒なのは、決定プロセスで議会が関わっている事です。裁可したのは石原時代で、議会もそれを認めた、とされています。「どんな決定にせよ、覆せないという事はない」しかし、だれが正しい…
04-20 11:56

RT @hotori: 生まれたことが罪っていっちゃうのはいくらなんでも冷静さを欠いているし、セクシャルマイノリティへのヘイトスピーチに他ならない。私はたまたま投薬で矯正されたけど、小児しか愛せない時には一生自分の性欲が合法的に満たされることはないんだって絶望したし、大人を愛せ…
04-20 03:30

ちなみに「豊洲に決まるまで、色んな話し合いの積み重ねがあったので、それを無駄にすることが問題」という趣旨の発言は「英霊に申し訳ないので中国から撤兵できない」と言っていて旧陸軍と理屈は一緒で、出所がどこかなんて容易に想像できるよね。行政のコンセンサスは都民より価値があるんだ。ふうん
04-20 03:17

豊洲の移転の件のゴタゴタで金の無駄遣い云々と言っている人がいるけど、そもそも間接民主主義+官僚制度自体が金の無駄遣いなわけで、業績好調な一般企業のようにトップダウンで即決していくスタイルにすれば良いんじゃないかな? その代わり、金儲けに貢献できない市民は全員放逐されるが。
04-20 03:12

RT @bokukoui: 内閣府の防災歴史教訓報告書が削除された件、歴史修正主義というか、何が正しいかよりも自らの快不快で物事を決める得手勝手さが、歴史学に携わる小生の身辺にまで及んできた戦慄を覚える。この報告書、小生もちょこっと作成を手伝ったのである。 https://t…
04-20 03:08

RT @FSQUARE: ロリコン隠し地位悪用か、46歳保護者会長 女児にばかり声かけ… 千葉・小3女児殺害https://t.co/TOTXpJT6Fj>;専門家は「立派な肩書が暴走につながった」と分析する。って最初っから言ってるからな。この記事でロリ云々は付随的なもの…
04-20 02:57

RT @ShinyaMatsuura: 虚構新聞じゃないの?! 文科省:OBへの「先輩証」廃止 天下り横行の温床と判断 - 毎日新聞 https://t.co/hBzq6GhI65
04-20 02:56

RT @JLearge: お前の言う通りにしたら、表現や言論の自由が無くなるわ。ていうか、お前の言う風潮とやらに力を入れているカナダは性犯罪をなくなってない。#まなざし村 https://t.co/H0gj1sTQsL
04-20 02:51

RT @tk_takamura: ほら出た。事件に便乗して表現規制をしようという輩がさ。千葉の事件は教育関係者による典型的な児童性犯罪。それをガン無視して”漫画ノセイダー”と喚くのが、こういう輩の悪質なところ。自分の欲望第一で被害者や遺族のことなんて何も考えてない。 https…
04-20 02:50

RT @kankimura: 渡部昇一にしても、西尾幹二にしても、本格的な研究は若い頃の一時期だけやって、それから後は専門性とは無関係な論壇人になった印象。リベラル陣営の論客に対抗する論客として、若かった彼らが駆り出された、という意味では冷戦が生み出した人々かも。
04-20 02:48

RT @Ink_Virtue: 学芸員について。例えば今ちょうど国外に出たことのないミュシャのスラブ叙事詩が東京に来ている。これは何故か?「他国の人間に触らせて傷められたら困る」「でもこの美術館の学芸員なら、適切な管理が出来るから貸してもいい」この信用を育てるのに…
04-20 02:46

RT @Watts_D8: 昨日のバイキングでのテロップの件が極めて常識的な対応で終わったかと思えば、漫画規制が自己目的化している自称リテラシー研究家からいつものアレ。こういう人らが児童の人権に必要な施策を訴えてるの、まだ見た記憶がないhttps://t.co/U3zpwu
04-20 02:44

RT @xxsaitaniyaxx: そんな訳でフェイズエリカ第5話次回予告です。よろしくお願い致します!(≧∇≦)>『ガールズ&パンツァー フェイズ エリカ』告知 第05弾 | 梅太郎 #pixiv #garupan https://t.co/fCck0EaZmT
04-20 01:20

アニマル・ハウス地獄の黙示録エイリアンブルースブラザーズフルメタルジャケット死霊のはらわたプライベートライアンアバターアイアンマン劇場版ガールズ&パンツァー#観た映画も人間性に影響するかもしれないのであなた人生のベスト10を教えて
04-20 01:19

RT @bulogyakkyoku1: マーデュオックス軟膏 VS ドボベット軟膏 効果・価格・混合軟膏との比較など情報をモリモリに盛り込んでみましたで!https://t.co/juiO2WV4Tg
04-20 00:36

RT @waya_irir: ロイヤルスケベマーク https://t.co/TJSTaMmB2F
04-20 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2477-6d02b31d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索