2ntブログ

Entries

04/21のツイートまとめ

toriyamazine

リベラルVSオタク話もよく判らないな……常識的に考えるのであれば、政治思想とオタクかどうかには因果関係があるとは思えない、つまり左派のオタクもいれば右派のオタクもいるだろうから、左派内部でオタクバッシングを好んでやる連中と、その追従者が主導権を握ったという状況なのでは?
04-21 23:58

RT @skryta: 西室泰三は、東芝が潰れる前から、無能で有名だったっぽいな。
04-21 23:45

「権利と義務」や「自由と責任」のような論理的に虚偽の対概念を教える輩を、教育の場から放逐できないものか。そういうのは、家族とか狭いコミュニティ内のポエムないしおとぎ話として流布して欲しいんだよね。嘘だから!
04-21 23:38

RT @noiehoie: 小学五年の「道徳」の教科書、息子からみせてもろうたが開いた口が塞がらない。「権利と義務がワンセット」とか、トンデモを教えとる上に、「一人一人が進んで『義務』を果たすことが大切だ」って、なんだこれ… https://t.co/MQ9uSUoBHG
04-21 23:34

RT @Newsweek_JAPAN: ロシア軍が北朝鮮に向け装備移動か 大統領府はコメント拒否|ニューズウィーク日本版 https://t.co/XgebnMHwCf #ロシア #北朝鮮 #北朝鮮情勢 https://t.co/E5RWA8DPcO
04-21 22:29

RT @mitsubisi: いたずら電話かかってきたんですけど「ねえ…ねえ…腕何本ある…?」「4本」「すごい…すごいね…ハァッハァッ、すごくすごい…アアッ…」で切れて、双方に巨大な謎が残された気がする。
04-21 19:57

#NowPlaying ぼくのフレンド / 自己スキーマ / みゆはん #これ聴いてるんだからねっ!
04-21 19:01

#NowPlaying BEAUTeen!! / スキャンダル ショー / SCANDAL #これ聴いてるんだからねっ!
04-21 18:54

#NowPlaying Spring of Life(「KIRIN CHU-HI 氷結」CMソング) / Spring of Life / Perfume #これ聴いてるんだからねっ!
04-21 18:51

#NowPlaying Girl Money / Hot Wire / Kix #これ聴いてるんだからねっ!
04-21 18:25

#NowPlaying TOMORROW / TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』オープニング・テーマ「TOMORROW」 / Machico #これ聴いてるんだからねっ!
04-21 18:21

#NowPlaying Coppelia No Hitsugi (Coppelia's Casket) / Noir / Ali Project #これ聴いてるんだからねっ!
04-21 18:17

#NowPlaying 跪いて足をお嘗め / 跪いて足をお嘗め / Ali Project #これ聴いてるんだからねっ!
04-21 18:03

池袋のけものフレンズカフェ、平日昼間で66人待ち……あの、みんな仕事は?
04-21 14:03

RT @fukazume_taro: 阿部定事件をモチーフにしたドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が秋田県からの抗議で「サヨナラ、えなりくん」にタイトル変更、の記事に、「えなりかずきは女を弄ぶ腹黒男を演じる」とあったので、えなりの「先にシャワー浴びてこいよ」が聞けるんじゃないかと今…
04-21 12:05

RT @maccheroniverde: 阿部定事件をモチーフにしたとかでタイトルにきりたんぽ使って怒られたドラマ、タイトルのきりたんぽの部分をえなりくんに変えてきよったけどこれはあれかえなりくんは男根のメタファーってことかえなりくんそのものがちんぽってことかええんかそれは
04-21 12:04

RT @ma_me_mi_tu_o: 阿部定事件をモチーフにしたドラマの「サヨナラ、きりたんぽ」が、切断される男性器を郷土料理で例えられた秋田県に怒られた結果「サヨナラ、えなりくん」に改題されたらしいんだけど、どうせなら股間に生えたえなりかずきがやる気まんまんのオットセイみたい…
04-21 12:04

一番ありがちなのが殺し屋。陶芸家が殺し屋(クライングフリーマン)、ピアニストが殺し屋(ライブマシーン)、漫画家志望が殺し屋(闇狩人)と何にでもくっつく万能職業。次にありがちなのは金持ち。大金持ちで働く理由が無く、余暇で学芸員をして… https://t.co/Krv6xdSGAQ
04-21 12:02

RT @chinmasato: ベネズエラのハイパーインフレ、もはやコントロール不可能と言われる。油パンをティッシュではなく直接お金で包むのは、ティッシュよりお金の価値がはるかに小さいからだ。 https://t.co/SRRDweN8No
04-21 11:54

RT @taki_mizuhara: Googleの「思考盗聴」の検索結果が凄い。完全にSEO対策されてる。「思考盗聴されて悩んでる人のために相談サイト」とか出てくるの。既にそういう人を食い物にしてるビジネスが出来上がってる。「そんなものはない!」と否定する記事とか、医者のサイ…
04-21 04:17

RT @Watts_D8: 4/19法務委員会を半端に見て判った事・何の為に作ったのか説明できない・組織的犯罪集団の定義を無理やり拡張しないとTOC条約と整合性がない・刑事局長でさえ話が二転三転する(内容が整理できてない)・一般人は処罰されないが捜査はされる・違法性の…
04-21 04:11

人気アニメの真似で子供の重傷事故相次ぐ https://t.co/q19rpdOYov #niconewsアニメの影響(棒)
04-21 04:10

RT @oldconnie: #二度と撮れない写真を貼れV7とJ https://t.co/2wO66y3DKW
04-21 00:51

RT @urushizawa_t: (:3[___] 人体の耐用年数は30年だ。それを過ぎたらひたすら自分の体の劣化にさいなまれる。若い衆は今のうちに若い体を楽しみたまえ(意味深
04-21 00:50

RT @hiromu_morimura: 「公共の秩序を守るために表現規制をしたがっている右派」と「(特に根拠はないけど)性搾取根絶のため表現規制に賛成の左派」のどちらからも表現の自由を守らなければいけない。
04-21 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2478-756673c5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索