2ntブログ

Entries

04/24のツイートまとめ

toriyamazine

RT @SASNIKU: この人を始めとしたある種の左派が言う「表現」とは、やっぱり政治や歴史以外は対象外なんですな。普通の人にとっては「表現」が指す対象は多岐にわたるんだけど、まあわかりませんかね。 https://t.co/DMmWe6LlVH  https://t.co/
04-24 23:54

ナオトインティライミ =サイコパスネタはいつから始まったんだろう? 確かに張り付いたような笑顔なので、ピエロと似たようなイメージがあるけどさ。
04-24 23:53

RT @simauma1203: ミサイル50発やらで風評被害を受けるナオトさんです見納め下さい#ミサイル#ナオトインティライミ https://t.co/1Qa8sD3ezv
04-24 23:52

RT @urakata7121: 世界のトップクラスにこんなこと されたら 日本人は大喜びですよw https://t.co/bQZTrznB20
04-24 23:00

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース - フランスのゲイはなぜ極右政党に投票するのか https://t.co/T0YY5zZnKO https://t.co/fFfIzZ55p7
04-24 22:46

RT @shinoshinoha: 古舘伊知郎がけもフレを批判するうえで「ギンギン苛つくような声」と声優をディスる→実は自分の出演番組(おしゃべりオジサンと怒れる女)のナレーション担当の尾崎由香さんだったは笑う
04-24 22:36

椿山荘。綺麗だった。 https://t.co/3hTZEODIl3
04-24 21:31

RT @postagbstarjp: 戦勝記念日が近づいてきたのでスーパーで子供用の軍装が売られていた。まあ「タンクの節句」ってところか。 https://t.co/ALVmys2erg
04-24 19:33

RT @yanoja: 「ゲームがサービス終了したあとでアニメになって」 (けものフレンズだ…)「グッズを買いたくても品切れで手に入らない」 (けものフレンズだ…)「他社から新商品開発の発表あったが発売されず、その会社のよく似たコンセプトの別商品のアニメが始まって引導を…
04-24 19:20

RT @yugo_atmo: けものフレンズまんがプロローグとその①図書館であるアイテムをゲットしたかばんちゃんと翻弄されるフレンズたちを今週からお届けするよ!ゆるい感じで眺めてって~お楽しみに! https://t.co/tp1PfpRGro
04-24 19:20

RT @pepecole00: 『けものフレンズ』より、アライさんとフェネックちゃんです。お花畑ですこし寄り道。 https://t.co/HBZiBoG5mW
04-24 19:19

RT @osaka_seventeen: 「クソムカつく奴でも相手が余命幾ばくもないという空想をしながら接すればだいたい許せる」みたいなライフハック、実際に自分が入院してしまうような体調だと、なかなか難しさがある。
04-24 18:11

RT @skryta: 例えば、北野武は、「面白さはギャップだ」というんだ。サブカル系の批評には、面白さについて、その程度の説明すらないんだ。で、「面白さはギャップだ」は、一つの比喩表現なのだけど、それじゃ、論理的に説明すると、それは、どういうことなのか?、という話が書いていな…
04-24 12:27

RT @skryta: 俺は、大塚英志と斉藤環は、結構、読んだから、「サブカル系批評は娯楽作品を対象としているのに、なぜか、面白さについての論理的な説明がない」という指摘には、「アッ!」と思ったな。ネットにはサブカル系評論家の卵が沢山いるけど、「面白さの説明ができない人は全員ダ…
04-24 12:27

RT @2k_nagisa: 日本唯一、キンシコウが見れる熊本市動植物園の復興状況確認ツアーに来ています今こそフレンズの力を見せる時だなーと思いました一般の人は5000円以上寄付をすると復興状況確認ツアーに参加することができます僕は今日加入したのでツアー実施日の加入…
04-24 12:00

RT @takashi7zzfe: どこの世界線に生きているんだろう・・・つか、売上げが伸びずに労働時間が増えれば更に「労働生産性」低下するんだが・・・「労働生産性」の意味を理解してる?日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 https://t.co
04-24 11:43

RT @Tom_And_Kery: 日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 そんなに休んで、どこへ行く? https://t.co/4g7nxVKn8Lそういう寝言はバブル期と同じ給料払ってから言おうな自分で強く絞った癖に「この雑巾は最初から穴があ…
04-24 11:43

RT @skryta: 予測を促す前振りとして見ると、「我々は賢いのです」は、反語的表現ということとなる。「押すなよ!絶対に押すなよ!」とかと同じやな。
04-24 11:36

RT @SagamiNoriaki: 誰かの語るラノベ史とか、自分の知るのと微妙にズレるので自分も何か書かないといけないような気がしたこともあるけど気のせいだった。
04-24 02:46

#まなざし村 を理解する上でまなざしておきたい事件まとめ - Togetterまとめ https://t.co/x8fldE4nIW @togetter_jpさんから
04-24 01:41

RT @M3M6M9M: 魚が股間に直撃した。 https://t.co/vhKkEIrt4P
04-24 01:38

RT @reirei_pot: まいてつコラボの騒ぎはなんだったのか https://t.co/LCQURsCy36
04-24 01:28

RT @wikiakiba: Natsu Kimoe as Saber Alter Swimsuit ver. (#Fate/Hollow Ataraxia) 💛 #cosplay https://t.co/gPirWrAKo4
04-24 01:26

RT @CRSVDV: 無人戦闘ロボット ウラン-9歩兵部隊との合同演習をこなせるレベルになっているの.... https://t.co/2lel868dzu
04-24 01:16

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2481-afc0150c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索