2ntブログ

Entries

04/30のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: ウケることを目的とした場合、数撃ちゃ当たる戦法を採用するのが正なのだよな。だから、「これを実現するためには、どうすべきか?」という話になる。一撃必殺を狙うのは、戦略として間違っているし、そのためのセオリーを探すのも、徒労でしかない。ただ、的中率を上げる方…
04-30 22:43

RT @skryta: 上達に関しては、これなのだよな。https://t.co/SxvAHY2XqQウケるかどうかは、運次第なところがある。だから、これは、上達とは少し違う話なのだよな。むしろ、戦略とか戦術とかの話ではないかな
04-30 22:43

RT @heartvine_aoi: アラサーの私は男に愛の告白をされるためカフェに呼び出され「さっきまで告白しようと思ってたけど君はもう若くないし、知り合いの23の女の子に告白しようと思う。その子に断られたら付き合ってくれる?」という地獄のような告白をされたことがあるので婚活…
04-30 22:42

RT @ishouhou: @toriyamazine @terzoterzo そもそも右派左派の区分が賞味期限切れでして。
04-30 22:37

RT @dokuninjin_blue: ここ最近の左派やリベラル派に関する言説を見ていると、もう近いうちに表現規制反対=左派というイメージも消えてなくなってしまいそうですけどね。
04-30 22:19

RT @toshizoaraki: @makimura96 「図書館は公共の場所だから、BLや残虐本を撤去せよ」という事件もあったね。場所の公共性を問題にするというのは、そういうことです。https://t.co/5S1IIc5kgg
04-30 21:44

RT @syokumutaiman: かばんちゃんに盛る人だよ https://t.co/oH2Y3vqO4T
04-30 17:52

RT @Masayoshi_Oishi: 本番終わりにHISASHIさんと!なんとジャパリパークも演奏していただきました!#超会議2017 https://t.co/JX3s2ZxcLl
04-30 17:36

RT @soccerugfilez: 最下位の大宮、さいたまダービーで首位浦和に根性の勝利 https://t.co/OysWkkT3Rl
04-30 17:25

それから左派と右派という二元論を出して、「左派では無いのだから右派である」とするのも非論理的だから止めておいた方が良い。「左派であり、かつ右派である」ケースと「左派でも無ければ右派でも無い」ケースが抜ける。こういう数学的な間違いを晒したら、馬鹿にされるのは当然としか言いようが無い
04-30 17:03

健常とは「特定の慢性疾患が無く、そして障碍がない」状態を指すのに、「健常」というイデアを設定して、そのイデアと完璧に一致しないのであれば「健常」ではないので、全ての人間は健常では無い、と言っている人がいる(棒) イデア論のような既に間違いが証明された誤理論を出すのは馬鹿なのでは?
04-30 16:59

RT @skd7: 表現規制反対について自分が私的に守りたい表現に限るというイメージを持っているのはどこの人たちのことを指しているのだろう?この引用RTは表現規制反対=左派ではないことへのカウンターとしてツイートされているわけだが。 https://t.co/Uki5mo68Sm
04-30 16:54

RT @skd7: 15時近くになってビラビラ通りに私服JKの客引きを確認。4月は政府の規制強化月間だったが、私服なら合法と主張できる根拠を与えた。そしてめいどりーみんのこの場所での客引きは完全に許可のない条例違反。車道のど真ん中でできるとどうして思ったのか?ホコ天というならそ…
04-30 16:53

RT @dokuninjin_blue: ? 表現の自由は万人に普遍的かつ公正に保障されるべきものです。自分たちにとって都合のよいものだけに限って適用するべきものではありません。 https://t.co/0QZ2ZdtBMX
04-30 16:52

VR蓮舫、コンテンツの評価はともかく予想通り人気が出たな(笑)
04-30 11:08

RT @Ishi205: VR蓮舫180分待ち#超会議2017 #VR蓮舫 https://t.co/S1ql0oSx8r
04-30 11:07

RT @riparis23: VR蓮舫180分待ちは草 https://t.co/wHZTeIS59U
04-30 11:07

RT @desler: 警察と検察は、一度筋書きを決めたら絶対に修正しない。こういう連中に共謀罪なんて渡したら、あっという間に冤罪地獄だ。警察がまともだと思っている人、すぐにこの体験を読むべし。恐怖!地方の人気アナが窃盗犯にデッチ上げられるまでの一部始終 https://t.…
04-30 11:02

RT @kinmanshouji: 10:30 一般入場開始。それまでに頒布の準備を終えねばならない! https://t.co/BKRGgM5uN4
04-30 09:40

RT @tk_takamura: アグネスチャン、ここまで外道に堕ちてたとは思わなかった。日本ではしたり顔をして子どもの人権を訴えてたくせに、香港じゃ中国政府の言いなりになって、民主化を求める若者達を叩いていたとは。こいつに人権を語る資格は無い。 https://t.co/2u
04-30 02:25

男性の獣姦でリスク上昇が確認されているのは陰茎ガン。どうも膣の硬さetcが動物ごとに異なるため、人間用のペニスでは上手くいかないらしい。 https://t.co/1medFpN16x
04-30 01:44

RT @terumi_keikaku: @toriyamazine そうですね。性的なものには人々の好みが表れ易いようですが、一方の都合だけで決められない事は、大概、法律で決めてありますから、更にこれ以上規制せよ、などは全く自分勝手な考えでしょう。
04-30 00:11

RT @saitamakita: 「くぱぁ」する女性の姿を描いた謎の古代像100体以上が存在 アイルランドhttps://t.co/IzS7fPpv24彫像の本当の意味は何なのか、いったい何の目的があるのか? すべては謎に包まれているという https://t.co/Uk
04-30 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2487-1bb3b096
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索