2ntブログ

Entries

05/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @saurohro: @toriyamazine あくまで個人の推測ですが、結婚後の繁殖のための行為だけは「必要悪」と考えているのかもしれません。
05-01 23:58

RT @Meidocafe: 変態グッズの為の軍資金を調達してきた!50万円で日ノ本へLET'S GO!/ 500'000 Yen for Hentai! Let's go to Japan! (゜∀゜)! https://t.co/IlXFyrCiUF
05-01 21:56

RT @TACHIBANA_3: 今日の午前中に行われたWWEペイバックで、クリス・ジェリコの入場時けものフレンズのサインボードが。しかもその男性が着てるの星空凛のジャージ…#WWEPayback#けものフレンズ https://t.co/fb2BEQrTjj
05-01 21:32

RT @fox_info_net: このたび特別に許諾をいただき、蔵王キツネ村お土産コーナーにて「けものフレンズ×ケロリン桶」のお取り扱いを開始しました!KADOKAWA様、キャラアニ様、内外薬品様、ありがとうございます! #けものフレンズ https://t.co/y2bU
05-01 21:32

RT @Zakioka_wwe: 誰がWWEのPPVでけものフレンズのプラカードを目にすると予測出来ただろうかすごーい!フレンズ オブ ジェリコは世界共通なんだね! https://t.co/7RUjj1mVxU
05-01 21:32

RT @skryta: 「不条理がキャラクターや世界設定の衣を被っている場合があ」る(巨大娘研究)キャラクターも、まず、不条理から作っていって、それに、感情移入に関する要素を付加した方がやりやすいのではないかな、と思うのだよな。
05-01 21:28

RT @_kksbit_: 店長さんに「何でここの事知りました?(期待の目)」と聞かれたのでけものフレンズでと答えたらツチノコちゃんパネルをレジ奥から出して見せてくれましたヤッターかわいい!大感謝です!小さいながらも味のある資料館で楽しかったですヨ https://t.co
05-01 21:22

RT @skd7: そもそも都内の7割が集中する秋葉原の場合だとJKビジネス=性的搾取ではなくなっている。先日19人の大量補導があったけど、性的な問題は出なかった。報道は売春婦のように晒したが。性犯罪と関係なく条例違反の客引きや給与を働いた分支払わない、休めない辞めれない強要部…
05-01 21:21

RT @i6w3zqjz5NDPskf: @toriyamazine 性を否定する人間は人類滅亡を目論む超高度地球外生命体である可能性が微レ存?
05-01 19:06

RT @toshizoaraki: @toriyamazine そういえば明治に「処女の純潔を論ず」っていう文章があったの思い出した。「処女はこんなに素晴らしいのに、なぜ処女の素晴らしさを世の中はわからないの!?」という処女好きが書いた文章。やっぱり処女は重視されなかったらしい…
05-01 02:43

RT @kinmanshouji: 荷物がいっぱい届く。その② #garupan #ココス道 https://t.co/dbEaJ7kM4t
05-01 02:07

RT @dorac0: @toriyamazine でなきゃエロゲや萌えキャラ擁護してる相手を「ジャップオス」なんて軽々しく罵倒できませんって。「ならお前の親父や兄弟、男性の親戚一同も皆ジャップオスやで、ジャップオスの汚い血から生まれたのがあんさんやで」と言われてもスルー出来…
05-01 01:58

これも疑問なんだが、性行為を否定したい人というのは、性行為の成果物である自分自身にも否定的なんだろうか? これは少し違うような気がする。
05-01 01:51

そもそも、人間というか生物全般が生殖行為の成果なのに、公共から性的要素を排除すべきという注文は無理筋だよな。それとも、自分の親がセックスした結果として自分が誕生したというのを都合良く失念できるんだろうか? できるんだろうな。
05-01 01:49

RT @obenkyounuma: 中国は数年前に日本よりも労働者数あたりの過労死数比でも抜いた世界最大の過労死国で、韓国は退職金が完全に企業負担であるために過労死+短期足切りがあるので、この二国はぶっちぎりなんだけど、ワーストでそこに迫るのも情けないものがある・・・
05-01 01:00

RT @kous37: 「地毛証明書」、都立高の6割で 幼児期の写真を要求も(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/d7cd6379ol @YahooNewsTopics くだらねえけど、パーマ髪染め禁止を徹底させたいならそうせざるを得ん。現場…
05-01 00:31

RT @kazelectric: "多くは保護者が「髪の色が栗毛色」「縮れ毛である」などと記入、押印する形""私立高との競争が激しく、生活指導をきちんとしていることを保護者や生徒にアピールするねらい"バカバカしい。いらんことで教員の仕事を増やしてどうする。https:/…
05-01 00:30

RT @madortya: 子供のためにと言って平気で子供の権利を犯すよな。「地毛証明書」、都立高の6割で 幼児期の写真を要求も:朝日新聞デジタル https://t.co/02BuJJRLK9
05-01 00:30

RT @kt60_60: 地毛証明書とはちょっと違うけど、「学校の校則では坊主頭だが、修学旅行で海外に行くときは伸ばせ。 理由? 海外では、坊主頭は奇妙な髪形で目立つからだ」っていう話を聞いたときは、頭おかしくない?って思った。
05-01 00:30

RT @arimewasshoi: ガシャ爆死用の画像作ってたら1時間経ってた https://t.co/NMQdVZ0z52
05-01 00:27

↓日本人で良くなかった人も沢山いるのでは(棒)
05-01 00:27

RT @hanenohaetashra: 京都のあっちこっちにあったポスター。怖かった https://t.co/JAEKCmre6G
05-01 00:26

RT @furukawa1917: もったいないからといって囚人を無料の労働力として建設作業に従事させていたらそのうち労働力確保のためにノルマを設けてでっちあげの罪状で囚人を増やすようになったソ連に似ていますね留学生を労働力に積極活用 自民PTが政府に提言へ https:/…
05-01 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2488-a2db45d2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索