2ntブログ

Entries

05/07のツイートまとめ

toriyamazine

ようやく一段落。20数年ぶりに自分主催で同人誌即売会(文学フリマ)に参加してきました。色々なまっていて周囲の皆さんにご迷惑をおかけしましたが、持ち込んだ本3種類のうち2種類は無事完売。ありがとうございました。後は残った本をどう売るか考えないと……。
05-07 21:59

RT @skryta: 「ヘイトスピーチは全て禁ずる」というルールができたら、互いに気に入らない言説には、ヘイトスピーチのレッテルを貼り合う事態になることは目に見えている。この場合、「ヘイトスピーチとは差別扇動をいう」という規定は、何の役にも立たないのだよな。なぜなら、「理屈と…
05-07 01:31

そもそも人種の概念自体が虚偽なのに、それを「変更不可能」と言ってるる段階で、生物学の知識も歴史学の知識も無いのが凄いな。人種間の交雑が可能なんだから、それは「種」じゃないんだよ。ヒトラー政権がユダヤ人の定義をする時に、ドイツ人とユダヤ人の混血をどうするかで揉めたのを知らないのか。
05-07 01:12

レーニンやスターリンは敵対農民を「富農」とレッテル張りして追放、殺害していたが、誰が「富農」なのかの厳密な定義は無く、レッテル張りする側が恣意的に決められたから人種差別より悪質でもの凄い数の人間が死んだんだよ。アホか。
05-07 01:02

RT @nishizawakeita: 表現規制について、2010年に若手議員中心に都提案の条例案をつぶしました。必ず新規制の適用や条例案の改正が数年後にあると思ってました。これを阻止する山田太郎さんはじめとした動きに賛同します。「どさくさに紛れて」「気がついたら」終わってた。…
05-07 00:56

RT @syakkin_dama: 「差別煽動であり、それに踊らされた者らによって現在まで多くの人々が傷つき殺されてきた点だ」という理由で表現規制するの、「またアカ狩りやるんですか?」という感想以外を持つの不可能だよな。
05-07 00:55

RT @yuuraku: 何言ってんだ、その言い分だと共産主義に踊らされた者らによって現在まで多くの人々が傷つき殺されてきたから、共産主義は禁止もしくは監視あるいは一定の制限の下にしか存在を許されない、なんて理屈が罷り通ることになる。 https://t.co/RPwU1WMF
05-07 00:55

RT @dorac0: あーあ、遂に動画まで作られちゃったよ。当人はパヨクから流れたブロックリスト使ってたみたいだけど逆に自分の暴言妄言拡散したというギャグwオタクを殺害すると明言 民進党の政策担当 (2:30) https://t.co/W594iLSlts #sm311
05-07 00:54

RT @dokuninjin_blue: スターリンの階級闘争激化論でやり玉に挙げられて粛清された人々が、銃の前で「階級を移動します」と申し立てたら、彼の生命は救われたのでしょうか? とても「移動可能」だとは思われませんが。 https://t.co/PjE2JNPsEy
05-07 00:54

RT @NakaB_2tc: 海外向け有料アニメ視聴サイト「Crunchyroll」で某アニメの「よっこらセックス」というセリフが"Sexcuse me"と英訳されていて吹いたと同時に翻訳者のセンスも感じた https://t.co/2Zg76dTfdE
05-07 00:40

RT @wuxianob: 中国武術界激震!中国の総合格闘技選手の徐暁冬が先日、20秒足らずで太極宗師をフルボッコ!「中国武術界は嘘つきばかりだ!全員化けの皮の剥がしてやる!」と、各武術界の掌門人に挑戦状を叩き付けた。この挑戦を受け、太極拳、崆峒派、梅花桩拳が続々と名乗りを上げ…
05-07 00:34

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2494-2ddb0533
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索