2ntブログ

Entries

05/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @skryta: つまり、「下記項目を抑えていれば、後は自由に作ってよい」というチェックリストを用意するわけやな。各部位の調整もそれを介して行うわけだ。そうすれば、「覚えていなくても、作品をコントロールできる」わけだ。だから、長編を書きたければ、このチェックリストの扱いに…
05-09 23:56

RT @skryta: とりあえず、「覚えていないと作れない」は、マズいのだよな。例えば、極端な話、百万字作品とかになると、作者も、どこに何を書いたのかは忘れてしまうんだ。だから、目指すべきは、「覚えていなくても、作品をコントロールできる」だということとなる。このために、チェッ…
05-09 23:55

RT @skryta: 三万字ぐらいの作品が一番、作りやすいのだよな。なぜか? これは、①作成に必要な情報をすべて覚えていられる②作品の各部位をコントロールできるからなのだよな。逆にいうと、三万字を超えるとこれらが難しくなる。それでは、どうすればよいか?
05-09 23:55

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の21話目が更新されました。よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/c1tyVNAvgV https://t.co/b7xrtFygKN
05-09 23:54

RT @nenaiko193: わい「けものフレンズ好きなんですよ」同部署の人「すっごーい君はまるまるが好きなフレンズなんだね、のやつでしょ」わい「ははは、見ましたか?」同部署の人「いや?」わい「そうっすか(銃声)」
05-09 23:44

RT @mee333333333: 【けものフレンズ】グレープ君、今日も求愛する#けものフレンズ #東武動物公園 #グレープ君 https://t.co/nD9GHMT65e
05-09 23:43

RT @mike35blackcat: マジでおせちんこ好き https://t.co/nFkOEd0DZI
05-09 23:40

サッカーキング:「くさい」発言で処分の森脇が謝罪、差別的言動は否定「全くもって嘘はない」 - 毎日新聞 https://t.co/8q1ajX2pJw
05-09 23:03

警察署内で現金8千万円盗難 特殊詐欺の証拠品 広島:朝日新聞デジタル https://t.co/JWheC0FIMb
05-09 22:55

#NowPlaying Week End / Blue Blood / X-Japan #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 22:05

RT @mdsch23: 横浜事件 - Wikipedia https://t.co/JGlKjLclSr
05-09 19:26

RT @mdsch23: 朝日新聞デジタル:牧師獄死事件 今問い直す - 北海道 - 地域 「小山牧師はどんな罪に問われたのか。米倉さんによると、起訴状や判決文は明らかになっていないという。… https://t.co/TyzFFqxDCH
05-09 19:26

RT @mdsch23: 三木清 - Wikipedia 治安維持法違反者を匿った容疑で逮捕拘禁された。敗戦後も政治犯の処遇は忘れ去られていてその中で不衛生な環境からか病死。その事がきっかけでようやく他の政治犯は釈放された。 https://t.co/yiTyHKHayw
05-09 19:26

RT @mdsch23: ホーリネス弾圧事件 - Wikipedia 治安維持法によるプロテスタント系キリスト教宗派弾圧事件。教義が国体否定だと難癖つけられた。獄死という犠牲者も出ている。 https://t.co/2ZaL4JSmnL
05-09 19:25

RT @mdsch23: 「銃口」綴方教育連盟事件を元に三浦綾子が最後に書いた小説。小学校の生活綴方教育運動が何故か治安維持法違反とされた特高警察の行き過ぎ事案の典型例の一つ。 https://t.co/kEl7MbcipK
05-09 19:25

RT @dankogai: 治安維持法という立派な前例があるのに。当局はいつでもモンスターになりうるし、そう仮定しているからこそ法律のみならず憲法も用意して縛っている。そしてそれ以上に、我々自身がモンスターとなりうる。「おまわりさん、あの人です」を濫用するのは我々だというのも歴…
05-09 19:25

本人は違うと言っているので信じたいが……
05-09 19:22

RT @asahi: 侮辱的発言で浦和・森脇を処分 鹿島選手に「臭い」 https://t.co/Fs0U7LWvjG
05-09 19:21

RT @SoccerKingJP: 【処分決定】浦和DF森脇、2試合の出場停止が決定…鹿島戦の不適切な発言で騒動https://t.co/4prxKdptZf4日に行われた #浦和レッズ 対 #鹿島アントラーズ の試合中、小笠原と 森脇が激しく言い争っていました。#サッカ…
05-09 19:21

獣姦だけに優しい世界の可能性も……。
05-09 19:12

RT @miz_ryosuke: @toriyamazine 公序良俗と言おうとして、公共陵辱って口走った友人をふと思い出しました。 #生放送じゃなくよかった
05-09 19:01

循環型社会を獣姦型社会に空耳。
05-09 18:54

#NowPlaying sakura / sakura / ニルギリス #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 18:37

#NowPlaying 太陽の真ん中へ(MBS・TBS系全国ネット「交響詩篇 エウレカセブン」オープニングテーマ) / Blue Bird Journey / ビバッチェ #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 18:24

#NowPlaying ヤマイダレdarlin' / ヤマイダレdarlin' / May'n #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 18:03

#NowPlaying JINGO JUNGLE / TVアニメ「幼女戦記」オープニングテーマ「JINGO JUNGLE」 / MYTH & ROID #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 16:56

#NowPlaying 僕は僕であって / 僕は僕であって / angela×fripSide #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 16:48

#NowPlaying 夜は眠れるかい? / EGG / flumpool #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 16:44

RT @yuukakubu: 新宿二丁目の赤線跡 https://t.co/XpqhqqZA0i
05-09 16:42

#NowPlaying Os-宇宙人 / Os-宇宙人 / エリオをかまってちゃん #これ聴いてるんだからねっ!
05-09 14:24

「日本人など幻想に過ぎない」と「日本人は戦争被害を与えた国の人々に謝罪すべき」が並立できる優しい世界、リベラル。「日本人は正しい行いをしたのに、いろんな妨害に遭って戦争に負けた」が通る優しい世界、保守。私のような性格だと、どちらの優しい世界も苦痛なんだよね。
05-09 13:17

RT @zaylog: Mig-29Kは人に懐きやすく甘えん坊なので、お腹をモフってあげると歓びます。写真のようにお腹を見せてきたときは、遠慮なく撫でてあげてね! https://t.co/j2SDJoWAtA
05-09 13:01

RT @GoghImaizumi: オカマルト - Togetterまとめ https://t.co/u7qEXmQksz @togetter_jpから
05-09 12:59

RT @okaguchik: 要は国民がバカにされているということhttps://t.co/KJqIViZUHO大山礼子教授「国会(=国民の代表機関)における政府の説明は近年、口頭や文書も含めて雑になっている。」
05-09 12:36

RT @hayakawa2600: 「日本人に生まれてよかった」写真素材お姉様が中国の人だった件、自由社『日本人の歴史教科書』表紙に「日本文化の優雅さだ!」と写真素材を使ったら、タイの土産物の仏像の手だったという件を思い出す。結論:「日本人」で区別つける必要ないじゃん http…
05-09 12:31

完全に一致。 https://t.co/1bOMyi0rJA
05-09 12:17

RT @hahaha8201: アカデミックな中でリベラルな事を言って、生涯を送れば幸せだっただろうなと思う人が、ツイッターの研究者や論壇人を見ていると思う時がある。
05-09 12:17

RT @skryta: だから、アリストテレスの「論理学を反映している形而上学の伝統」につらなる思想は、「なぜ、それが正しいと考えるのですか?」という問いに答えることができない。ぶっちゃけ、「偉い人がそういっていたから」という権威主義の上に成り立っているのだよな。思想そのものが…
05-09 12:16

RT @skryta: 「これに反してその意味がもっとも捕え難いような語に対応する存在は『真の存在』として現象の背後にかくされ、愛知者の眼にだけかすかに捕らえられるとしても一般の凡人には隠された、最も真実の存在である、という価値づけが理論のなかに入りこんでくる」(沢田允茂)
05-09 12:16

RT @noko_takada: Q.なぜ日本にジョブスが生まれないのかA.ウォズがいないからQ.なぜ日本にウォズがいないのかA.ジョブスの方をありがたがってるから
05-09 12:11

職場トイレ 男女共用はアウト | 2017/5/9(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/0TJrTFKcYB #Yahooニュース
05-09 11:50

RT @skd7: 日本は7位、自由判定…インターネット上の自由度ランキング最新版(不破雷蔵) - Y!ニュース https://t.co/g7D2cY4ZJQ
05-09 11:44

RT @garupan: 【ご注意】先日本作品の違法商品について注意喚起させて頂きましたが、現時点で未だ抱き枕カバー等、無許諾商品が販売されております。著作権許諾を受けていないこれらの商品を製造・販売・頒布することは違法です。係る違法行為を行わないよう、改めてお願いいたします。…
05-09 02:32

RT @garupan: 【お知らせ】去る4月24日(月)に放送されましたフジテレビ「とくダネ!」で報道されました本作品のコスプレ及びカフェについては、公式として著作権許諾したものではなく、作品とは一切関係ありませんのでその旨お知らせいたします。BV杉山 #garupan
05-09 02:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2496-0c2e9072
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索