2ntブログ

Entries

05/15のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying divine intervention(TVアニメ「ウィッチクラフトワークス」オープニングテーマ) / divine intervention / fha[']na #これ聴いてるんだからねっ!
05-15 23:59

#NowPlaying 秘密の扉から会いにきて / 秘密の扉から会いにきて / 田村ゆかり #これ聴いてるんだからねっ!
05-15 23:12

#NowPlaying DISCOTHEQUE / THE MUSEUM II / 水樹奈々 #これ聴いてるんだからねっ!
05-15 23:09

校正を 三度やっても 誤字が出る。
05-15 22:47

#NowPlaying Girls, Girls, Girls / Girls, Girls, Girls / Mötley Crüe #これ聴いてるんだからねっ!
05-15 14:59

#NowPlaying Heaven's Drive / Ark / L'Arc-en-Ciel #これ聴いてるんだからねっ!
05-15 14:53

自動開閉式の傘が半額で売ってる。そんなものは不要だと判っているのに、見せびらかし消費のために欲しがっている自分がいろいろダメだ。買わないぞ! 買わな……
05-15 14:38

RT @Trapelus: 【初代会長は治安維持法によって獄死 創価学会員50人に聞いた】アナタは共謀罪に賛成ですか 信濃町総本部周辺で直撃 圧倒的多数が意外な答え 創価学会内が〝圧倒的無関心〟の中、共謀罪は成立しようとしている。牧口初代会長は草葉の陰で何を思うのだろうか(日刊…
05-15 13:52

カプサイシンを服用しての勃起不全は実験したことが無かったので参考になりました。ありがとうございます。ちゃんとアドレナリンが出て、勃起しなくなるんですね。 https://t.co/5TYriniZmD
05-15 04:09

RT @skryta: 「カプサイシンが作用して、アドレナリンが分泌されるから、勃起できなくなる」のだとしたら、辛いものであっても、カプサイシンを含まないのであれば、勃起は、持続できることとなる。
05-15 04:07

RT @dorac0: @toriyamazine 立証責任の丸投げや、内輪のなぁなぁ妄想やシュプレヒコールを自明の理と強弁したり定義が滅茶苦茶なバズワードの濫用や粗製乱造をしている手合い見てれば。明らかに理論的な話やそれらを組み立てる能力に欠けてるというのは納得ですわ。それ…
05-15 02:11

RT @HIROKINIJO: @toriyamazine 体罰をすると’その場では’反復練習が苦痛でだらしのない生徒を手軽に且つ殆ど完全に躾けることができるのでその生徒の反復練習を段取り良く行うことが可能になり結果として生徒は上達する。だから体罰をすると上達しやすいという間違…
05-15 02:10

RT @skryta: 2時間が経ったけど、まだ、唐辛子の効果が続いているな。ちんこが固くなる気配が見られない。
05-15 02:02

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 反復練習は指導側にとってのストレスなのではないだろうか。なので、教えつつも体罰でストレス解消してるんじゃないかなー。やっぱコンピューターに指導させるのが一番だよね。
05-15 01:58

技術的な上達は適切な訓練を反復して行うことで身につくので、体罰をする必要性は全くない。のだが、適切な訓練を反復していれば、体罰があっても上達してしまうのだ。つまり、技術的な上下と体罰を比較するのはあまり筋の良い議論では無いのでは?
05-15 01:43

RT @chico_love: https://t.co/mE264Wz2qk「女のくせに男の味方しやがって」以外の意味がなんかあるんだろうかねぇ #まなざし村
05-15 01:32

RT @otfsx1228: てなわけで空自さんはDACTの後に「悔い改めた」んだけど、海自さんは人ごとなのに最初からF-35を高く評価してて、当時顔見知りだった2等海佐殿に酒席で「それは御社がB型を欲しいからなんじゃあ?」と尋ねてみたら「そんな事は無いですよ」と、満面の笑みを…
05-15 00:31

RT @borozino: @otfsx1228 E-767+F-15で自信満々だったのがズタボロに負けたってアレですか...w
05-15 00:31

RT @otfsx1228: 元空将補の方からうかがったお話だと、中の方々は当初「専守防衛の我が国にステルスなぞ無用!F-4後継機はF-15FXで充分!」(ドヤ顔)だったんだけど、ラプターとのDACTで想像以上にボロ負けした翌日なら「もうF-15の時代ではない!」になったらしい…
05-15 00:30

イギリスでは未だに桂冠詩人の役職が制度として残ってるのか。知らなかった……。
05-15 00:29

↓単にAV誌がほとんど廃刊して廃業せざるを得なくなっただけでは(棒) ちなみに、私の周辺では全く関知できなかった出演強要に関しては、一件は真っ黒なことが判明。勘弁してくれ。
05-15 00:18

RT @torachan55: 最近わかったんだけど、知らぬ間に周りのライターがどんどんAVから離れて芸能の方に移ってる、いや戻ってるみたいで。ま、グラビア系だけど、当然と言えば当然なのかな。やっぱし、強要問題でしょうね。呆れちゃってるというか、覚めちゃってるみたいです。AV業…
05-15 00:16

RT @ALLORA_Candey: 朝出勤したら会社無くなってた https://t.co/1Jm847ZNOZ
05-15 00:16

RT @yuassamakoto: @sky0422 よろしかったら、この辺の動画もどうぞ。https://t.co/Zm9patT23p
05-15 00:04

RT @yuassamakoto: @yuassamakoto だいたいこんな感じになる。同色の2本がそれぞれ直角になります。水平方向の回転角は、緑は45°赤は27°。 https://t.co/067gclPQwm
05-15 00:04

RT @yuassamakoto: @yuassamakoto 消失点の割り出しに時間なんてほとんどかからない。迷うこともなくなる。
05-15 00:03

RT @yuassamakoto: @yuassamakoto 更に超望遠にするとこんな感じ。 https://t.co/ELND7Ko7e4
05-15 00:03

RT @yuassamakoto: ユアッサーの法則使うとたぶん分かるはず。 https://t.co/atUrmu55Oz
05-15 00:03

RT @Mt_sugiage: 彼氏絶対殺す彼女 VS 彼女絶対落とす彼氏#ほぼ週刊創作漫画チャレンジ https://t.co/Gp6YfrIqaF
05-15 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2502-7f28abe3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索