2ntブログ

Entries

05/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @hikichin: .@UY8071 さんの「緊急避妊薬の市販薬化を阻むピルの寺請け制度」をお気に入りにしました。 https://t.co/JVHg3z3MR0
05-16 18:23

RT @ogino_otaku: 2万筆突破!コミケ等会場問題、東京都の表現規制。更なる支援が必要です!是非、周知・拡散にご協力ください。アクション起こしましょう。僕らのマンガ・アニメ・ゲーム、同人文化を守ろう!表現の自由を守る会 都議選活動プラン https://t…
05-16 18:17

RT @hyogenjiyu: おときた駿(北区 @otokita )都議の政策https://t.co/GxD1UWy9RP◯表現の自由を守り、不健全図書の指定などは慎重かつ適切な運用を維持◯2020年までに都内展示場が劇的に不足する「ビッグサイト問題」の解決
05-16 18:17

RT @cosmatedechi: (RTについて)実際当社も「AV雑誌は宣伝効果が薄くコストに見合わない」と判断し数年前に掲載を打ち切ってます。そういえば引き続き他誌(エログラビア)に載せてる割引券も回収数が極わずか(半年に1回あるかないか程度)になったなぁ…◆丁https:…
05-16 15:42

#NowPlaying This Is the New Shit / Lest We Forget: The Best Of (Deluxe Edition) / Marilyn Manson #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 14:54

#NowPlaying The Fight Song / Lest We Forget: The Best Of (Deluxe Edition) / Marilyn Manson #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 14:51

#NowPlaying mOBSCENE / Lest We Forget: The Best Of (Deluxe Edition) / Marilyn Manson #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 14:47

#NowPlaying Poison / Trash / Alice Cooper #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 14:42

#NowPlaying No More Mr. Nice Guy / Alice Cooper's Greatest Hits / Alice Cooper #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 14:39

#NowPlaying School's Out / Alice Cooper's Greatest Hits / Alice Cooper #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 14:36

RT @kinatori01: そもそも左派の方々は創作物を読む能力があるんですかね。セラムンは同士じゃなく主従関係なのがクソ、レオンを児童性的虐待を美化した映画、日常系近未来SF小説を、未来なのに家族形態が父母子供と言う家父長制に捕らわれてて作者は想像力がない、などと言うのは…
05-16 14:14

Jリーグ最初の映像を見直しているけど、やっぱり記憶に残っているのはジーコのハットトリックだな。ジーコが日本で試合をしている、40歳の選手がハットトリックするというだけで、色々衝撃的だったんだよね。
05-16 14:04

RT @J_League: 🎉㊗️今日は #Jリーグの日 🎉㊗️24年前の今日、1993年5月15日にJリーグは開幕しました。今回はそんなJリーグの開幕戦で生まれた全ゴールをプレイバック⚽️25年目に入ったJリーグではどんなゴールが生まれるのでしょうか?😝#Jリーグ…
05-16 13:54

RT @bigburn: Google検索よりヤフー、Facebookよりmixiが歴史的に先ということも調べない人がGoogleにいたという知見だ / “【悲報】Googleエンジニア「日本人は海外の発明を無視し、メイドインジャパンとしてパクりを展開す…” https://t…
05-16 13:30

RT @kanoryu_m30: 「軍隊がいちいち全ての命令を文書で起こしてると思ってるのか?」→そうです。 https://t.co/VJHbIm0BFW
05-16 13:27

RT @livedoornews: 1000RT:【7月にも訴訟】ヤマハ、JASRACを提訴へ…教室演奏の著作権めぐりhttps://t.co/VS5ER5SGIMJASRACは教室での演奏を、「人気曲を使い、魅力を生徒が味わっている以上、聞かせることが目的」と主張してい…
05-16 13:25

RT @mina_rio: 『時間よ止まれ』シリーズが好きすぎて、絶対にあの道具で時間は止まるんだからって思って、いざ出演したら「止まりすぎ」「もっと反応してほしい」「怖い」言われたAV女優は私です。何なの!本当に魔法にかかってたのに!!本当に止まるんだよ!!!くそぅ!!!!!
05-16 13:21

RT @obenkyounuma: これは微妙にアレな話が含まれていて、渡米した際にブルーギルを贈られたことも、それが各地に流出したのも事実なんだけど、宮内庁や皇室の反対を押し切って各地の水産センターが借り受けた後、誤って逃してしまったのを、朝日新聞で本多勝一という人が「天皇が…
05-16 13:19

RT @JLearge: イギリスは日本と違って、取り調べ可視化が進んでいるので、警官から拷問のような取り調べを受けて、自白を強要される事はないです。取り調べ可視化が進めば、『痴漢冤罪ガー』という話しはないんだよ。#まなざし村 https://t.co/nwc9R8OxJd
05-16 13:13

この話に限らず、他者への共感や感情移入を最優先にする道徳や倫理の押しつけは止められないのかね? それをやり続けた結果が、いもしないアニメや漫画のキャラクターに感情移入した挙げ句、「公的な場で性的な表現をするな」と噴き上がる頭のおかしい連中の群れだぞ。
05-16 12:58

性的少数者の授業 小中学生には時期尚早か?:朝日新聞デジタル https://t.co/A430QBLPCP単に事実を伝えれば良いだけのに、どうして同性愛者を情操教育のネタにするのかが意味不明かつ不愉快。逆にだから虐めが起きるんだということがわからんのか(呆)
05-16 12:54

RT @klka1: 性的少数者の授業 小中学生には時期尚早か?:  https://t.co/vNGGjePMnO 遅すぎるんだよ。教えない言い訳が「クラスにLGBTはいない」っ時点で知識として間違ってる(実際はいる)うえに、社会にはいるんだから「今いないから教えなくていい」…
05-16 12:48

#NowPlaying 七つの海よりキミの海(TVアニメ「波打際のむろみさん」主題歌) / 七つの海よりキミの海 / 上坂すみれ #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 03:00

#NowPlaying 小便だらけの湖 / 三上寛/ベスト・アルバム / 三上寛 #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 02:57

#NowPlaying 恋のオーケストラ / 謎の彼女X 1(期間限定版) / 吉谷彩子 #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 02:52

#NowPlaying staple stable / 歌物語 -〈物語〉シリーズ主題歌集- / 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和) #これ聴いてるんだからねっ!
05-16 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2503-91321821
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索