2ntブログ

Entries

05/20のツイートまとめ

toriyamazine

カンダウリズムhttps://t.co/zr76bXC18hカンダウリズム という性癖があるのです。 https://t.co/RjTNamXT12
05-20 18:57

RT @otfsx1228: マニアの方々は真面目なせいか、軍事的合理性ってモノに重きを置きすぎて、防衛省・自衛隊やアメリカ軍もまた、東芝やフォルクスワーゲンなんかと同様に、大多数の構成員が善意とモラルを備えていても、その巨大さ故におかしな事を止められない事があり得るって視点が…
05-20 18:54

RT @asahi: 日本のサザエ、「新種」だった 学名あったのは中国産 https://t.co/coQhqQFjxL
05-20 18:52

RT @omegasaber: 表現規制問題ではさんざん、こういうので痛い目を見たから、警察が何の制御もなしにまともに機能するなんてお花畑にしか思えない。https://t.co/sj5hrJPq8z
05-20 18:50

RT @NAMAZUrx: 【悲報】東芝、社員のコミュ力を重視した結果「調整力」が幅を利かせ、地に落ちる。“お公家”東芝と“野武士”日立 明暗を分けた企業文化 https://t.co/nqf4C7c7hD
05-20 18:49

RT @komokamone: プリライ池袋事前物販③入口で注文用紙渡す→並んでる間にスタッフさんがセット→レジ80台に分散→袋詰めはセルフの流れ。レジは20台がクレジット、60台が現金なので現金の方がサクサク進む。クレジットは買う量が10万とか買う人いるから注文確認の時間も…
05-20 12:20

RT @escapism_u: トレンドのレジ80台を見て、まさかうたプリ……いやいやまさかさすがにねぇ?って見たらマジでプリライ物販らしくてwwあとは在庫ですね(1番大事)
05-20 12:19

RT @_ooze: レジ80台ってトレンドに上がってたからどこのライブ前物販じゃいと思ってたら……ラ イ ブ 前 で す ら な い (しろめ)しかしこのガチ体制、ライブ前物販の列が進まなくて死にそうになった経験がある人間からすると羨ましい……。
05-20 12:18

RT @rm_712apple: うたプリ物販レジ80台あって1人1人も買う量がえぐいからまるでコストコ状態ってきいてわろてるすごすぎるやろ
05-20 12:18

RT @Watts_D8: テロ対策に必要↓こんな事例はこの法案でしか取り締れない!→現行法で大丈夫でした↓あれ立法事実のイメージだから!頭の中に事例いっぱいあるから成案出たら話す↓成案が出ても出てこない↓法の抜け穴の不在が続く↓あ、条約。条約が立法事実!→…
05-20 10:57

RT @Hands_Ikebukuro: 帰ってきた_人人人人人人人人_> ハシビロコウ < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄パティスリースワローテイルの「お菓子な動物園」本日はヒツジ、アルパカ、ハシビロコウ。おひとつ税込500円!ハンズ池袋店1Fにて販売中です♪ ht…
05-20 10:28

RT @obenkyounuma: われわれは秋葉原で多発した、強面のヤンキーをスルーして、キモそうなオタク狩り(ドライバーやカッターを見つけては警察署へ連行してゆく)を体験している以上、「警察のノルマやらご都合で、どうにでもしょっぴける法律」の恐ろしさには、とても敏感です。他…
05-20 10:21

というわけで購入。まだパラパラ読んでいる段階だが、ネットでの画像検索を併用しないと空間内の距離感覚がつかめないと思う。単独で使用するタイプの辞典ではないが、この手の辞書マニアの私はもちろん買って正解だった。 https://t.co/UjocG6cXed
05-20 04:31

春巻きは駄目だ。春巻きは。食べたくなってくるんだよ……。
05-20 03:01

人間でも国家でもやって良いミスとやってはいけないミスがあって、太平洋戦争と総量規制によるバブル崩壊は、やっちゃいけない=取り返しがつかないミスなので、後から色々と屁理屈をつけてもどうにもならないんだが、当時の人間が死に絶えると「改変」が進むのかねえ。もちろん阻止する側に回るが。
05-20 02:17

RT @matsuwitter: 戦前にスパイの取締や共産主義への弾圧なんてなかったそうです。ゾルゲ事件……小林多喜二……横浜事件……。なかった…そう…です。 https://t.co/k7AWzhGx0T
05-20 02:14

「あるロールモデルを模倣すれば社会から受容される」も「みんな違ってみんな良い=今のままの自分でも社会から受容される」も社会から受容されるという意味では等価なので、ロールモデルの模倣と今のままの自分という異なった方法を並立させて、結局社会には受容されないというオチが待っている地獄。
05-20 02:10

RT @xxxLoveDX: 耳鼻科。子供達が鼻に入れた様々な物が美しく飾られている。 https://t.co/EnUNJEarfB
05-20 02:03

RT @skryta: 「この『何度も目にしている』は重要で、不条理は現実で繰り返されることによって強迫観念化しやすい」(巨大娘研究)一般通念では、差別は、無くすことができないものなのだよな。だから、差別を軸とした話は、際限なく続けられるのではないかな?
05-20 01:14

RT @skryta: 差別は、何らかの社会集団を前提とするのだよな。そうすると、長編娯楽作品を構想するとき、何らかの差別から、作っていくと、作りやすいのではないかな?
05-20 01:13

RT @kitakitaoyajiga: @toriyamazine 外国人捜査的なことをしてる刑事に「外国の人ですか?」と聞かれ免許証の提示も求められ、提示すると最近怪しい外国人いました?とか聞かれた。私の顔はともかく親類や知人に海外出身やハーフ多いので、差別的で失礼で嫌だな…
05-20 01:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2507-44beb664
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索