2ntブログ

Entries

05/21のツイートまとめ

toriyamazine

toriyamazineさんの脳内は「導」35% ポイント:5035pt ランキング:1066位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
05-21 14:47

RT @zeeko3: ダウンを奪った右は素晴らしかった。ヌジカムは自分の高いガードが目隠しになって村田の右の打ち出しが見えなかったんやね。だから一拍遅れて自分も右を出すというミスを犯した。 https://t.co/WNPX4cZswC
05-21 02:54

RT @nikkansports: 竹原慎二氏「村田君が勝っていた」関係者コメント https://t.co/E6M0IN2rdx#ボクシング #boxing #村田諒太
05-21 02:54

RT @LiveSportsTokyo: 🇺🇸物議をかもしている村田諒太の判定について、海外ファンの反応を日本語に翻訳してみました。海外でどのように受け止められているか気になっている方はぜひご覧ください。#ボクシングhttps://t.co/Q5NVCgv7m5
05-21 02:53

RT @livedoornews: 【判定】村田諒太が世界戦で判定負け Twitterで疑問の声が相次ぐhttps://t.co/6792uROzcY新日本プロレスの永田裕志は「村田諒太選手敗退。それはないだろう。」とそれぞれツイートした。 https://t.co/NQ
05-21 02:52

『純粋娯楽創作理論』第三章・400字詰め原稿用紙26枚執筆。 『ディストピアへようこそ! ! どうして馬鹿は理想郷を作...』 8時間 1ページ https://t.co/KHjXf32r3l #studyplus
05-21 02:47

RT @kojimakurou: あのさぁ…家に着いたら必ずドールに「ただいま」は言うようにしてるんだけど、それ聞いてたらしい隣の部屋の住民に「単身物件なのに人を住まわせているようだ」って通報されて、駆けつけた管理会社のお姉さん相手にドール見せて説明する羽目になった。何の冗談だ…
05-21 02:33

RT @osaka_seventeen: 「小説レーベルがレーベルとしての独自色を出すために特定のモチーフの作品での応募を禁止する」というのはそれほど大きな事件なんだろうか。「パイの食い合いになっているから次のタネをまきましょうね」というだけのことではないか。
05-21 02:24

RT @skryta: 「つまり、多数決による結果が重要なのではなく、むしろそこに行き着く審議・討論の過程がとても重要だというわけである。十分な審議・討議を尽くして、少数者の人権にも十分配慮したがゆえに、その多数決の結果は正当性の根拠を持つことになる」(憲法・伊藤真)
05-21 01:55

RT @ckik195: トークショー来てくださった皆さん、ありがとうございました!やまだおにいさん、グレープくん、ありがとうございました🐧✨#東武動物公園 #けものフレンズ https://t.co/XS5l4veD72
05-21 01:38

多数決=民主主義だと誤解している連中は沢山いるからなあ……多数決絶対主義は直接民主制で、こいつは掛け値無しのの恐怖システムなんだが。
05-21 00:56

RT @skryta: みんなで話し合って決めるのが民主主義で、それでも決まらないときに使うのが多数決なのだよな。だから、いきなり多数決で決めるのは、民主主義でも何でもない。
05-21 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2508-7e317540
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索