2ntブログ

Entries

05/22のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Ora_Dayo: @toriyamazine @HuffPostJapan ご当地フィリピンでも、頻繁とは言わないが特定のヒエラルキーでは日常茶飯事。そう言うことも含めてのフィリピンである。という事は知っておいた方が良い。お花畑的な印象などよりもリアルとして。
05-22 20:55

児童へのレイプが頻発するインド 10歳少女が妊娠、生後21カ月の赤ちゃんも犠牲に https://t.co/wE3eQI0l4c @HuffPostJapanから
05-22 20:32

RT @houdoukyoku: 【#速報】 #北朝鮮 が #ミサイル 発射映像を公開#週刊安全保障 #北極星2型 #TEL #ホウドウキョク https://t.co/3pPLW5ceus
05-22 19:38

RT @oguchilaw: 共謀罪の最大の問題は、警察の運用が恣意的になったときの、歯止めと情報公開と検証の制度がないことです。例えるならアクセル全開なのに、ハンドルとブレーキが見あたらない車。裁判所も歯止めにはならない。平成27年の逮捕令状の発布は100,880件もある…
05-22 13:19

RT @SASNIKU: 表現規制の問題そっちのけでイデオロギーや党派間の争いを重視するし、表現規制反対派を名乗ってるくせに「良い表現と悪い表現」「規制されてもいい表現」を勝手に決めてはそれを強要するし、そういう人たちは距離を置かれるのは無理もないと思うんですけど。 https…
05-22 13:18

そういえばnetflixで放映しているキーパーズhttps://t.co/3tRK4ud8Et が本当に面白い。1969年にボルティモアで起きたシスター殺人事件を再調査するドキュメンタリーなんだが、背後にカトリックの神父と警察がタッグを組んだ女子高生レイプ組織があって……
05-22 12:32

冷笑系という用語は知人から初めて聞いたが、定義を聞いても回答できないという、ネトウヨやブサヨと同じ系列の謎単語で、こういうのを乱発している限りまともな議論は無理というか、言っている人達は真面目に議論をする気は無いよね。 https://t.co/ROsQ4OUZss
05-22 12:25

RT @amanemaryu: 村田、エンダム、WBA即時再戦を指令、一連のまとめ – in44y https://t.co/SSVr1kt3hF
05-22 12:20

RT @ruriko_pillton: スパムとして報告したくなるレベル。 https://t.co/SlbkkWtlS4
05-22 12:12

RT @CybershotTad: #週刊報道LIFE髙山佳奈子さん「警察、政治家、財界に関するものは当初の676の項目に入っていたのに除外された。それに関する議論が法制審議会や国会でも行われていない。私たち刑事法研究者が反対声明を出して、そこで初めて発見された問題点」
05-22 12:11

RT @koshian: nvidia を「謎の半導体メーカー」と書いちゃう日経、逆に謎じゃない半導体メーカーはどこなのか聞いてみたい気がする。
05-22 12:07

RT @whirlpool: nVIDIAを「謎のAI半導体メーカー」「長らく、ゲーム用半導体というニッチ産業のプレーヤーの1社に過ぎなかった」と書いてしまう日経クオリティ。書いたのは2008年東大院卒の日経社員さんですか。ふーむ。 https://t.co/KCT4nZYUCy
05-22 12:06

RT @parosky0: 「トヨタが頼った謎のAI半導体メーカー」こと NVIDIA、時価総額は9兆円くらいで、それより時価総額が高い日本企業って5社しかないんですよね。
05-22 12:05

RT @anotherunity: NVIDIAを「謎の半導体メーカー」と書いてしまう日経BP記者、大丈夫か…あんたのところコンピュータサイエンスの雑誌山ほど出してるだろうに…これが東洋経済ならそんなもんだろうと思うけど#そういうこと言わない
05-22 12:05

RT @takaratomytoys: 【速報】タカラトミーアーツが硬度的に難攻不落の「あずきバー」を攻略した模様。 https://t.co/DKxaXOjGI6
05-22 12:02

RT @livedoornews: 500RT:【エンダム戦】村田諒太が判定負け WBA会長「怒りと不満」https://t.co/LVlLCU2D2eWBA会長は村田が勝利していたと主張し「日本の全てのボクシングファンに謝罪したい」とTwitterに投稿している。 ht…
05-22 11:45

RT @kumanabe: 【速報】大洗シーサイドホテル、劇場版ガルパンでKV-2にやられた穴を再現 https://t.co/zNk6pHbf4u
05-22 01:57

RT @okaguchik: 美術館に飾る絵画が「わいせつ」か否かという憲法が絡むような問題について,事実上,警察に決定権があるという珍しい先進国(警察から警告を受けると,陳列の継続を簡単に諦めてしまうため)。警察の力は,弱すぎたらダメだけど,強すぎると危ない。両方のリスク…
05-22 01:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2509-75d30429
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索