2ntブログ

Entries

05/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ano_ano_ano: バブル潰しに躍起となり、日本経済まで潰してしまった三重野元日銀総裁も、財政支出削減と消費税増税を行い、その後の失われた20年への道筋を作った橋本龍太郎も、リーマンショックを「蜂が刺した程度」と評し、デフレ不況を長引かせた与謝野馨も、誰も責任は取…
05-25 23:57

RT @nhk_news: 「カール」販売不振で地域限定に 東海以東で販売終了 #nhk_news https://t.co/Yg83bE5M4v
05-25 19:40

RT @guardian_natu: 朝釣りしてたらヤベェのが釣れた https://t.co/0C0weU9uiY
05-25 14:31

RT @Kaworu911: 立命館大学の人工知能学会発表論文で驚いたのは、そこで「猥褻」または「有害」な表現として挙げているのが小説である点です。四畳半襖の下張事件の頃じゃあるまいし、今時、テキストを猥褻表現と断ずるのはゴリゴリの表現規制論者だけだと思っていましたよ。
05-25 14:30

RT @tsuruga_mega: 特急田中3号は大麻駅に臨時停車
05-25 12:34

RT @minougun: “NAVERまとめのライターに無断転載の損害賠償を支払っていただいた件” https://t.co/PzqsfXZbdb
05-25 12:28

RT @takeshitweetsz: いくらひとりで練習したってダメだよね。やっぱりあらゆる芸事というのは、客前でやらないと身につかない。三人の客でもいいから、その前でやるのとやらないのではまるっきり違うから。つまり、実戦をやらないやつは一切ダメ。これは芸でもスポーツでもなん…
05-25 12:00

RT @nami_happy: 立命館論文「ドメインにより意味が変化する単語に着目した猥褻な表現のフィルタリング」読んだ。予め世に同意が得られる前提で、「有害」の定義なく「性表現」を無批判にフィルタリング対象とするばかりか、例示がpixivの18禁指定済み・松同人BL小説晒しっ…
05-25 10:42

RT @koshian: 立命館BL論文ってなにかと思ったらこれかいな。 しかも削除して 逃亡かよ。なんだそら / “立命館が論文にてゾーニングされたpixivのR18二次創作小説を引用して「未成年に有害」扱い : 学級会速報” https://t.co/bpidGhIAHP
05-25 10:39

RT @mentallillness: なべまゆの博士論文を見たかったら慶応大学まで行かなきゃならんのか?https://t.co/zzdtp0iscN
05-25 10:38

チョムスキーはデカルト的な手法を採った段階でアウトだったわけだが、現在では既に否定されている理論が受容佐野頭の悪さと政治的理由が重なって、未だに現役なのが問題なんだよな。もっとも、チョムスキー以前にもこういう誤理論は大量に残っているんだが。
05-25 04:06

これは本当にその通りで、いつも「あー……」と思う。 https://t.co/12zbedHhhI
05-25 03:53

RT @okaguchik: これだけやっても不起訴深夜の歩道で19歳の少女に突然抱きつき、衣服の中に手を入れて体を触るさらに,49歳の女性にもわいせつな行為https://t.co/HZLMQwH5Bkなぜなら,警察官だから(^_^)
05-25 01:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2512-8ec8dbf5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索