2ntブログ

Entries

05/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @SankeiNews_WEST: 【ボクシング】不可解判定負けの村田、再戦へ、ジャッジ2人は資格停止処分…WBA会長明言https://t.co/MDUy4rLicj https://t.co/AymDZYtlwB
05-26 20:36

RT @MORI_Natsuko: 以前「男性向けエロ叩きはBLにも波及する」というツイートをしたら、腐女子フェミニストを名乗る人が「女性は弱者であり、BLは悪質度が低い」みたいな反論をしてきたのね。いやー、あなたみたいに、そのエロが悪質か否かの基準を恣意的に決める人が取り締ま…
05-26 20:33

RT @shroud_f: 「熱意ある社員」6%のみ 日本132位、米ギャラップ調査  :日本経済新聞 https://t.co/FdaJebhwDJ上司が無能なら部下の熱意がなくなるのは当たり前だよな?
05-26 10:03

RT @REDCAP_21: @toriyamazine 結局は「だからお前がとっとと研究論文書け」って話になるんだけど、大選挙区制の研究は、少なくともこの数年レベルではほとんど無い。たぶん、参院全国区の比例制移行で関心が減ったんだろう。出し方に気を付けないと、実例を見ないただ…
05-26 03:46

RT @REDCAP_21: @toriyamazine 大統領制と議院内閣制、両者が並立する半大統領制(フランスなど)の研究はかなり蓄積されているが、これを理解するには大学法学部の専門課程、あるいはそれに準じた講義で学ぶ政治学の知識が必要になる。ほら、この時点でもう、「誰でも…
05-26 03:37

RT @REDCAP_21: @toriyamazine 選挙制度の制定そのものには人情があまり絡まないから、ドラマにならないんだよね。だから、御厨貴のようなオーラルヒストリーの人間が寄りつかなくて、政治学の主流にはなりにくい。
05-26 03:37

RT @viviamalavi: ◆京大の安岡先生が件の論文について一蹴していらっしゃる。まじでそれ感。先生ありがとうございます。書写言語研究におけるサンプルデータの重要性と妥当性 | yasuokaの日記 | スラド https://t.co/unuvpmskRC
05-26 03:26

RT @nmisaki: なんと、かの安岡孝一先生からも真っ当かつ厳しいご指摘が…。そして、指導教官2人の別論文でも批判をされていたのねん。ますます「ダメだこりゃ」感が増すなあ…。『書写言語研究におけるサンプルデータの重要性と妥当性』https://t.co/AYlqMiSgRn
05-26 03:24

RT @skd7: 日本の「表現の自由」問題視する国連報告草案、政府の反論ほとんど反映されず - 産経ニュース https://t.co/gCqt1nnft3 慰安婦を使った工作が難しくなったことで新たな飯の種を模索する人権ビジネス業者じゃないか。表現の自由において慰安婦問題が…
05-26 03:23

トランプ当選の時も思ったんだが、「民意に問題がある」のではなくて「選挙制度に問題がある」と思える人が少ない理由はなんなんだろうか? 大統領制は非常に問題がある制度だと思うんだが。やっぱり、制度関連の情報に興味が無いんだろうか?
05-26 03:17

RT @dankogai: #日経サイエンス #トランプvs科学 届いた。同紙史上最も醜悪な特集。それでも同誌が目をそらさなかったことに敬服。「科学は事実を見極める以上のことはできない」(@ayafuruta )のであれば、これもまた見極めるべき事実なのだから https://…
05-26 03:14

RT @skoda130rs: 文春報道があり記者会見があった5/25午後の『夕刊フジ』売店広告。多くの風俗店から広告出してもらって紙面作っているのにこんな見出しを出してしまう『夕刊フジ』の神経スゲェな…と思ったり。 https://t.co/lOm4bso2L4
05-26 03:12

RT @god_zp: 一日外出券で大洗行きたい https://t.co/awYg0HlRMi
05-26 02:59

タンメンと聞くと我慢がならないほど好きなので、マルちゃんの『こく野菜タンメン』https://t.co/6BlDFA9VVHを買ってきて食べたんだが、カップ麺だというのが嘘のように美味しかった。マズいな……これは今後も食べちゃうかもしれない。
05-26 02:17

RT @tk_takamura: .@BUHII_dayo さんの「【2017.05.25】立命館大学がpixivのR18作品を「有害」として利用した論文を発表したことについて(随時更新)」をお気に入りにしました。 https://t.co/yG5oTqr9gL
05-26 01:42

RT @24_589: 今回の立命館事件、それ自体が『何でこんな馬鹿なことやらかしたの?』という事例として、研究対象になり得ると思うんですが。そっちの方が、『害が無い』から『有害』と称される情報の問題より、よほど有意義ですしね。
05-26 01:38

薩南製糖の加工黒糖https://t.co/rH3oZjUhpwが滅茶苦茶美味しい。駄目だと解っていても一気食いしてしまう。まあ、仕事上脳へのエネルギー補給に糖分は必要なんだが……。
05-26 01:37

RT @daiuchi1015: まったく…最近の若ぇのはROMとRAMの違いも分からんのかよく覚えとけよ人、左をROMと言い、右がRAMだっちゃ #メモリ32GB https://t.co/y19gU540F5
05-26 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2513-c99d3b02
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索