2ntブログ

Entries

06/13のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Qoly_Live: 【速報】日本代表、イラクと痛恨の引き分け 3位以内は決める https://t.co/iwlwH17WY6
06-13 23:43

RT @MILKWALKEE: あと最近のカメラそんな馬鹿じゃないからRAWデータのパラメータガチャガチャいじるならJPEG撮って出しの方がクソ綺麗ですからね
06-13 23:07

HGBF ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲 はいぱーギャン子 1/144スケール 色分け済みプラモデル バンダイ https://t.co/uOuhMRa3Tk @amazonJPさんからなんなのこれは? 買えってことが?
06-13 23:06

ポン助はマゾだった。彼は七夕の日に商店街で短冊を貰うと、それを細く丸めて尿道に差し込んでオナニーした。ちなみに、オナニーする事しか考えていなかったので、願い事は何も書かなかった。 https://t.co/gVUsacvo9E
06-13 19:18

表現規制の絡みがあるので義家は死ぬほど嫌いだが、それでも官僚とマスコミが組んで法令違反を正当化する行為は阻止しないと議会制民主主義が空文化してしまう(萎)
06-13 19:03

RT @Miztama1231: @tasaki_kanagawa 公益通報にいう内部告発は犯罪行為の申告であって、犯罪事実以外の職務上知り得た秘密を漏示すれば当然守秘義務違反に問われます。こうした行為を許せば、マスゴミが騒げば国家機密を漏らしても許されることとなり、非常に問題…
06-13 18:52

RT @Miztama1231: 国民の代表は、言論の府たる国会を構成する、選挙で選ばれた議員。報道の役目は主権者たる国民に選択のための正しい情報を伝達すること。自らが国民の代表などと思い上がりも甚だしい。 https://t.co/M9JvFWt7v8
06-13 18:52

RT @YahooNewsTopics: 【加計告発者は処分も 義家氏】加計文書を告発した文科省の内部告発者について、義家副大臣が処分の可能性を示唆。公益通報制度の対象になるかについて答弁。 https://t.co/KI6ccUKBev
06-13 18:50

スカイリムVR……もうpsvrを買うしかないのか? 前作は3週間ぐらい仕事をほぼしなくなって大変なことになったからな。
06-13 16:22

RT @skryta: ただ、「コナンくんがあらわれた」が人が殺されることを意味するというのは、若干、分かりにくいところがある。そういう場合は、「コナンがあらわれると殺人事件が起こるんだ」ということを説明して、予測情報を補強してやる必要があるわけやな。
06-13 13:42

RT @skryta: キャラクターが予測情報を持つケースもあるのだよな。分かりやすいのが名探偵コナンくんか。「コナンくんがあらわれた」は、その場にいる誰かが殺されることを意味するわけやな。
06-13 13:42

RT @skryta: 「優れた予測情報とは、どこかで見たような手垢がついている」(純粋娯楽創作理論)優れた予測情報は、話の顛末が予測し易いという事なのだよな。そういう意味では、時事ネタは有利なんだ。例えば、痴漢冤罪事件と聞けば、何が起こるかは容易に想像できる。そこで予測を…
06-13 13:42

クラッシックのコンサートならともかく、一部のポップスやロックで客側のコールが無い事態というのは、アーティストの行動を多くの観客がスルーしたい、あるいは拒絶したい時ぐらいしか考えられないから、むしろ興行としてはマズいよね。もちろん、とんでもない客もいるんだろうけど。
06-13 06:36

RT @UL14_MITINOKU: 2010年都条例案を振り返り「一番おかしいと思ったのは【青少年を守る】と言う都職員の説明」と言う松下玲子氏。説明を鵜呑みにして思考停止する議員が多い中、氏は必死に条文を読みこみ都議会で問題提起。反響の手紙が事務所に押し寄せたり、味方の議員や…
06-13 06:22

RT @FEELFUKO: 北海道の皆様お急ぎ下さい!6月18日迄ですが札幌パルコキャラポップストア様でFEEL Designの給油口ステッカー販売スタート致しました!大洗でしか販売されていないステッカーが全種類ではありませんが購入出来ますので是非!写真はあべのHoop店様。…
06-13 06:20

RT @quzilaxxx: 違法アップロード対策の件は副次的なもので、本題は言えないけど重く受け止めたい内容だったりします。「がいがぁかうんたぁ」を何を思って描いたか等、リビングで小一時間話しました。警察の方はとても誠実な態度でお話しを聞いてくださいました。
06-13 04:13

RT @quzilaxxx: 違法アップロードサイトの僕の作品は警察の方からも削除依頼を出していくそうです。このツイートを見た違法アップロードサイトの運営者は大変面倒なことになる前に先に消しておきましょう。
06-13 04:13

RT @quzilaxxx: 内容は「報告と相談」といった感じでこちらとしては「即了解しました!」って感じで終わった要件なのですが、もしかしたらどっかで記事になるかもしれないしならないかもしれない。気をもませたらすみません!
06-13 04:12

RT @quzilaxxx: 先日、漫画アクションを買って家帰ってうどん先生の新連載を読んで「ふへええwwww」ってなってたら、その1時間後ぐらいにチャイムが鳴って玄関開けたらガチ警察の方2人が「クジラックスに用がある」って訪ねてきて「ほげええええwwwww」ってなる珍事件があ…
06-13 04:12

【ボクは武士道フリークや!―ニュージーランドの学生が日本武道にハマってさあ大変!/アレック ベネット】剣道系の本を読みあさっているうちに見つけた一冊で、日本在住のニュージーランド人で学術的な武道… → https://t.co/I5WgNrBZJi #bookmeter
06-13 03:44

RT @masuya_girl: マクロス、ガンダムなど、80年代の日本アニメの雰囲気を徹底的に全面に押し出したショートフィルム「TIE Fighter」イギリスのPaul.M.Johnsonさんが、4年間を費やして描き上げた。徹底的に80年代ジャパニメーションを再現したとい…
06-13 01:50

#NowPlaying RAGE OF DUST / RAGE OF DUST / SPYAIR #これ聴いてるんだからねっ!
06-13 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2531-0abb9410
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索