2ntブログ

Entries

06/29のツイートまとめ

toriyamazine

RT @YUKIhigasi: 「選挙に行かなかった、君たちが悪いんだ」今から7年前。非実在青少年を規制する東京都青少年健全育成条例が採決された。子供に『見える』『絵』が規制対象となった。その時の審議会の中で、動揺する傍聴席へ議員が言った。何もできなかった、この時の悔しさ…
06-29 20:55

RT @UL14_MITINOKU: 都条例による表現規制や東京ビッグサイト使用制限などの問題の行方をも大きく左右する、大事な都議会議員選挙です。投票に行くのは、コミケに行くよりずっと簡単!東京都のこれからの4年間を変えるために、3分間だけ時間を使ってみて下さい! https:…
06-29 20:55

小説における「視点」話は、典型的な視覚比喩の失敗で、正確には「語り」。文字を使った表現形式である以上、「誰が見ているか?」ではなく「誰が語っているか?」と解釈するのが妥当で、「視点」と呼んでしまうのは視覚をあまりにも自明にし過ぎている。せいぜい「一人称視点」と呼ぶのが限界か?
06-29 19:43

RT @younasi: ゲームに関して、日本人はクレームを多く言うためコストがかかる。海外はそんなことはない。という幻想を抱いている方朗報です!いまSteamのGTAVのレビュー欄は世界各国からのバッシングで溢れ、フォーラムは荒れに荒れています!ぜひあなたの目で確かめましょう!
06-29 19:34

RT @bunbunmarue: YouTubeで女性が恋人を誤って射殺 注目集めの見世物のはずが(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/y2zwqlI1hD @YahooNewsTopics
06-29 19:11

RT @osaka_seventeen: 「フリーランスだと月30万、年間360万は稼がないと立ち行かない」ということから考えると、一週間かかりそうなイラストを1万円で発注することの狂気がわかるはずである。
06-29 18:39

RT @t_sspd: どうしてもペパロニちゃんの筋肉が描きたかったので描きました。 https://t.co/6Z0EAG9BPH
06-29 18:33

RT @thedenkiya: バニラエアの障害者対応の件が燃え上がってるが、安全を軽視して障害者に「配慮」しすぎた結果、最悪の事故を招いた実例を見てくれ。東京ジョイポリス転落死亡事故https://t.co/iosn5KZDE4
06-29 18:20

RT @zg1300z: バニラエア 事前通告の大事さはあるよね。ここの話は参考になった。https://t.co/MKUdbmJ4TUいすみ鉄道社長のブログ
06-29 18:10

RT @jenya_jp: 今日は秋葉原デートしてきた!汐莉さんと娘ちゃん、相変わらず美人でした!色々お話も出来て、癒されました(*^_^*) 秋葉原駅の授乳室スペースが立派でびっくりしました。ありがたい!(≧∇≦) https://t.co/pXJDHJNTwn
06-29 16:00

「モロ・イスラム解放戦線」の略称MILFが違う意味にしか読めなくてさっきから苦しんでいる。Mother I'd like to fuckじゃないんだよ、違うんだよ、分かれよ自分! https://t.co/1rVsSQfyUu
06-29 15:54

時事通信ニュース: 稲田氏発言、火消し急ぐ=政府・自民-野党は都議選にらみ攻勢. https://t.co/B8bEKmZyuy
06-29 12:19

RT @FlyTanuki: 長崎空港で胴体着陸「脚がでなかったので胴体着陸した」と報じている所もあるみたいだがそれはないと断言できる通常、胴体着陸を敢行する場合は、接地後の火災等を考慮して、消化液をあらかじめ散布したり、緊急車両が滑走路側面に待機する写真を見る限り、車…
06-29 12:04

RT @FlyTanuki: 長崎空港での胴体着陸バロンG58の脚系統は電気モーター式でハンドル操作脚インジケーターは3脚独立で、モーター駆動間はハンドル内警告灯が点灯脚が出てない状態でスロットルを絞ると警報音が鳴る問題となるのは、インジケータの状態とハンドル位置そし…
06-29 12:04

RT @FlyTanuki: 当たり屋と判明本当に当たり屋なのかどうかはさておき「自力歩行できない人を乗せない理由」がきちんとある航空機の昇降は「通常運航に限らない」という前提も考えて欲しい昇降機材だけでなく、機内用車いす等も必要それは万が一の際に必須となるから航空…
06-29 12:03

RT @h_ototake: 【バニラ・エア問題】ネット上の声に、思うことを書きました。きっと、この国では炎上するのだと思います。それでも、書きました。誰かが言わなければならないことだと思うから。/バニラ・エアが燃えている。しかし、木島さんも燃えている https://t.co
06-29 11:49

RT @okaguchik: 関連する公文書は全部捨てちゃいました へらへらへらへら(^_^)こういう答弁態度が評価されて佐川理財局長はこの夏に国税庁長官に大出世(^_^)@週刊現代7月1日号47頁若いみなさん,世の中ってこういうものですから青い正義感など持たずに権…
06-29 11:47

RT @f_zebra: バニラエアの運航機材は単通路のA320。乗務する客室乗務員は4名だろう。緊急脱出時、前後のシューターに1名ずつ配置すれば残り2名で最大180名の乗客の脱出を国際ルールで定められた90秒以内で誘導することになる。脱出に介助を要する乗客を無制限に受け入れる…
06-29 11:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2547-b5c360b3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索