2ntブログ

Entries

07/02のツイートまとめ

toriyamazine

RT @84oca: @toriyamazine 同感です。ただ、7年前に青少年条例で頑張って動いてくれた人たちが何人も帰って来たので、これからの4年で彼等に報いられるかどうかが試されると思います。
07-02 23:23

RT @Medicis1917: 都民ファースト幹事長の野田数は、大日本帝国憲法の復活を唱える筋金入りの極右反動主義者ですよ… これだけでも都民ファーストの底が知れる。 https://t.co/xQnqj4tWv2
07-02 23:15

RT @MITSUBA_KOIWAI: 都民ファースト千葉県民ショート埼玉県民レフト神奈川県民センター群馬県民ピッチャー栃木県民サード茨城県民残り全部
07-02 23:14

松下玲子さん落選か。痛いなあ。本当に痛い。
07-02 23:09

RT @support_reiko: 開票結果が出ました。松下玲子氏は、残念ながら敗退です。結果は残念ですが、皆さんの心からの応援、ほんとうにありがとうございました。 https://t.co/ydODgThvPt
07-02 23:09

RT @sagamisp: この選挙の結果は自民と民進など現存政党への警告・否定だと思う。自民内部への影響はかなり大きいと思う。そして民進は現行のままではいけないという事を理解をしなければ。
07-02 22:46

RT @sin_Lv98: 都ファも何か相当無理矢理寄せ集めたみたいで、「今妊娠5ヶ月です!政治経験ゼロです!漫画アニメ規制します!」みたいなクソ候補まで都ファで通るみたいなんで、どうなるのかなという。緩和や規制云々以前に議会が素人ばかりになって井戸端会議以下のものにならないか…
07-02 22:46

RT @omegasaber: 表現規制反対派を全政党に万遍なくという目標の一つでは、大きな痛手。https://t.co/spCvC20UoV
07-02 22:45

RT @tetosanta: 明日から東京都に行くのが怖いです。東京都に入れば千葉県民は二の次、三の次、全てが都民ファースト。市川駅を過ぎれば都民に席を譲らなければならず、ふなっしーはジュースにされ、チーバくんは首輪の着用が義務付けられるのです。もう千葉県は独立するしかないので…
07-02 22:43

RT @slpolient: 荒川には荒川が流れていないと、トリビアを披露する池上彰さん。かつては隅田川が荒川の本流だったんですよね。#TVTokyo #池上選挙
07-02 22:39

RT @_24h7d: 荒川区のプロフィールw #池上選挙 https://t.co/mTzZn0dRQ8
07-02 22:39

RT @Comnew634: #池上選挙人の振り見て我が振り直せ https://t.co/OHYqgq0f0q
07-02 22:38

RT @tokyoxxxclub: シャレにならんわ#池上選挙 https://t.co/L5jvwHJfvY
07-02 22:37

RT @tokyoxxxclub: ホントに議員なっていいの?#池上選挙 https://t.co/Mg7UW9GuXn
07-02 22:36

RT @tokyoxxxclub: せっかちどころの問題じゃねぇ#池上選挙 https://t.co/0UAWCDf9ML
07-02 22:36

RT @yuttan3yml9: 都議選プロフィールで今のところ人としてやばいのこの2つ #池上選挙 https://t.co/anL889P5am
07-02 22:35

RT @tokyoxxxclub: 都議選候補者、不安すぎる#池上選挙 https://t.co/Le3f4zvRVw
07-02 22:35

RT @ta1210: やめてさしあげてwww #池上選挙 https://t.co/MofJtSv1rp
07-02 22:33

RT @nami_happy: @toriyamazine 極端なハナシ、別に万博は出来なくても、周辺整備だけでかなり巨大な利権ですからねー。「既得権益打破!」とは、とほほ(´・_・`)
07-02 22:23

RT @marinba_555: まあ実際そうなんだよな。議員と土建とメディアは五輪にうるさいけど、自分の周りで五輪は酒のネタにすらなっていない。せいぜい「どうせ仕事は休みにならん」「五輪をネタに強引な規制や政策進めるなよ」くらいだし。 https://t.co/knpkENi
07-02 22:13

RT @nami_happy: @toriyamazine 大阪の方はもっと万博に冷めてますねー。電飾屋さんの府知事は熱いですが、府民市民は埋立地の出来事、くらいかなと。地元財界ですら、「チラシは置きます」くらいな感覚で参加・出展には超慎重で。国策イベントの亡霊みたいなノスタル…
07-02 22:08

RT @prejurist: 「『都民ファーストを大勝させた東京都民の選択を笑う』大阪府民が維新を勝たせて続けていること」を笑う名古屋市民が河村たかしを市長に選んでるという三重構造の絶望
07-02 21:53

RT @take_off_dress: 下村博文さんの元秘書で事務所費横領とPC隠しが発覚し首になった都民ファーストの会のアモーレ板橋こと平慶翔も当選しそうな勢いですね…下村さんが上申書に則って平を告訴されたらどうなるのでしょうか? https://t.co/AvfXK0nS
07-02 21:53

RT @wa_bu_ki: 都民ファースト https://t.co/TR3g4aDeJM
07-02 21:49

RT @sin_Lv98: 別に小池氏の思想とか関係なく、開票速報のライブで小池氏が記者に「国政やら安部が自民が民進がじゃなく」「真っ先に都政と、立候補者50人が如何に大変だったか」の話してて、そら都民ファースト以外の選択肢ないわと。他の政党全部国政の話ばっかしてるもの。都政の…
07-02 21:48

RT @soudai1025: 佐々木5段は藤井4段の前の最年少3段昇段者だし小学生将棋名人戦も4年生で優勝して16歳でプロ入りした紛うことなき天才だしまだ22歳、藤井4段は言わずもがな天才で将棋界は次々に若い才能が出てきてて最高に面白いじゃん。
07-02 21:47

都民ファーストに投票している都民の大半は五輪なんてどうでもいし、むしろ失敗して赤恥でもかけと思っている場合すらあるのに、建設関係と納期の話しかできない人は想像力がないのかね? 都主催の事業が大失敗しても大半の都民にとって「その地域を切り捨てればいい」だけの話だよ。
07-02 21:12

RT @kurikimaru: 自民は嫌、でも民進も駄目。って層が新興第三極の都民ファーストへ入れてるんじゃないかなあ。大阪の維新や名古屋の減税もそんな感じ。そう言った層だけで政権が変わるほど票が動くので、それだけ既存政党が信用ないって事だと思う。自民も民進も心入れ替えて…
07-02 21:06

プロ格闘家が傷害容疑で逮捕、重体の男性が死亡(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/iJr6Ty8tBt @YahooNewsTopics
07-02 19:17

RT @kiyojirou: と言うかヒトは集団でコミュニティを形成して生活する生き物なのでジャングルの奥地で今では車椅子が必要なヒトであってもその中では寿命はさておき助け合って生きてきたのが普通じゃないかと、問題はコミュニティが大きくなって国とか国家になった場合だよな…
07-02 19:11

RT @kiyojirou: TL上で「自由権は自然状態では誰にも規制されないはずのもので、車椅子の人々はジャングルの奥地なら弱肉強食で死んでる」と言うおかしな意見が出てるけど、「ヒトは社会的動物」と言う前提を何処かで焼き切ったかのような意見ですな…
07-02 19:10

RT @garupan: ガルパン最終章、第1話のアフレコが無事終了致しました!!まだ抜き撮りもありますが、まずはひと段落!12月9日の劇場上映に向け、引き続きがんばります!劇場版以来ですが、本当に普段通りのホンワカ女子校な雰囲気でした!ボコも参加したの!? #garupan
07-02 18:59

RT @support_reiko: おお!武蔵野市の都議選の期日前投票数が、4年前の約1.9倍に❗️ #都議選https://t.co/bJt8BJgnlU https://t.co/vMz7e2nbvE
07-02 18:56

RT @hatoyamayukio: 安倍総裁が都議選の応援で秋葉原の街頭に立った時、聴衆から辞めろコールが続いた。その際総裁は「自民党は演説を邪魔する行為を絶対にしない」と訴えた。私が政権交代選挙で街頭に立った時、盛んに野次をいただいたが、あれはどなただったのか。野次に反応す…
07-02 18:54

そういえば、『けものフレンズ』の海外視聴リアクションで有名になった人、女児にイタズラして逮捕されていたんだな(絶句)
07-02 16:52

RT @skryta: 「非リア充+キモヲタ+ネトウヨ」は、俺が2chのニュース+板に出入りしていた頃に出てきたキャラクターだからな。だから、成立の経緯を振り返ると、キャラクターの複雑化の動機が分かるハズ
07-02 16:37

RT @skryta: そういえば、「非リア充+キモヲタ+ネトウヨ」は、キャラクターの複雑化が成立しているな。これも、恐らく、優秀な馬鹿キャラで作話しやすいから広まったのではないかな?
07-02 16:37

間接民主主義における選挙制度はゲームのルールと同じなので、ルールが変われば結果が変わる、つまり国民の頭の良し悪しなど関係ない、というのがわからないのは、数学が出来ないからなんですかね? ひょっとして、どうして比例制か大選挙区制か小選挙区制かで揉めているのかもわからないとか?
07-02 12:37

RT @skryta: 面白さを重視した作風かどうかは、①無意識の内に二単語方法を実践している②酒、薬物や中毒者が自作によく登場するこの辺りで判断できるのではないか?、という仮説を立てている。
07-02 12:17

RT @skryta: これは若干、違うと思うな。音楽は、下手を打つとすぐにただのノイズになってしまうんだ。だから、ノイズにならないように音楽を作ろうとすると、自然とある種の型を踏襲することとなる。だけど、それは、「マニュアルに従えば、それなりのクオリティのものが作れてしまう」…
07-02 12:10

RT @ido_mazine: ザノンフィクションを観た人達の感想で「ニート達の肌が汚いから駄目」と「銅蟲さんは歳の割に肌が綺麗すぎて人生経験が伴ってないから駄目」の両方が有ったのでもう皮膚を持つことが許されない感じになってて面白かった
07-02 12:08

RT @nemukeco: 近所の運動場のトイレに『このランプが点灯していたら、多目的トイレの中で困っている人がいるサインです。手を貸してあげてください』と貼り紙されてるけど、友人は子供に「ランプが点いてたら、知ってる大人を呼んで来るんだよ。絶対に一人で入っちゃだめ」と教えてい…
07-02 12:06

RT @daiske_x: https://t.co/p2uY6zLXUM スゲエ、ノベルゲーの背景みたいなクオリティの町田駅前とか仲見世商店街とかがフリー素材でDL出来るようになってる。町田舞台にした同人ゲー作れるじゃん。 https://t.co/PZNxoSE78S
07-02 03:08

自分の場合、キャラクター設定とストーリー(正確には出来事が起きた時序列)に相関関係があるらしく、片方だけ作りきろうとしても上手くいかないというのを作業しながら再確認している。ただ、外見情報の構築が一番時間を食うというのは相変わらず変わらない。要するに服と髪型だ。
07-02 03:07

RT @norionakatsuji: ミツバチのコロニー大規模崩壊などの原因が、ある種の農薬だという、以前からの疑いを大規模研究で明らかにしたらしい。私が重要と思うのは、農薬企業からの研究費提供で行われた研究結果が農薬の有害性確認で、スポンサー企業は不満を表明している事だ。研…
07-02 02:31

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2550-88356aed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

11 | 2024/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索