2ntブログ

Entries

07/01のツイートまとめ

toriyamazine

RT @Unko_Chin_Chin_: @toriyamazine 俺の友人は、最初のニコニコ超会議があった辺りからおかしくなりました。どうも「オタク=ニコニコユーザー=ネトウヨ」と認識するようになったみたいです。おそらく彼の基準では、オタクが集まる秋葉原はネトウヨの聖地と認…
07-01 23:55

RT @Z226_JUPITER: 秋葉原に通い始めて干支が3周したが、別にあそこはウヨやサヨの聖地なんかじゃなく、湯島天神や神田明神の門前町からはじまった元やっちゃ場だから、ハレにもケにも敏感な街なんだよ。日々祭りのような空気に晒されてりゃ、気が触れる奴も出るわい。何でも…
07-01 22:21

RT @hentaianimeOta: @toriyamazine https://t.co/4VV5R7wAbg
07-01 19:54

秋葉原がネトウヨの聖地になったと言ってる人がいるんだが、一部の左派がおかしくなってるのは秋葉原に通っている人間=ネトウヨor反左翼という認識だからか? エクパットの宮本が「秋葉原は児童ポルノの製造拠点」みたいな趣旨の発言をしていた時も驚いたけど、秋葉原はソドムじゃないんだよ。
07-01 19:22

RT @ogi_fuji_npo: 東京の規制反対派は、ちょっと気合を入れ直して、毎日の後援会活動を強化しよう。松下さんを落とした都議選に始まり、2年前の衆院選で山花さんを落とし、参院選でスズカンを落とし、今回はとうとう海江田さんまで落としちゃって、これじゃダメだよ。初鹿さんと…
07-01 19:14

RT @ogi_fuji_npo: 東京の表現規制反対派は、悔いの残らない選挙応援ができましたか? この4年間、東京の人たちは、表現規制反対で頑張った議員を落選させ続けてきました。もっとできることはあったはずです。今日の24時まで、皆さんには候補者を応援する時間が残されて…
07-01 19:14

RT @tatsuya0324: これ、超人ロック連載50周年にして初めて明かされる事実なのでは?(笑) https://t.co/MuaomKCk64
07-01 19:10

RT @yami_yoroi: 後は鉄虎竜の中山さんから助言いただいたので、改めて量感をお伝えするために500mlのペットボトルと撮影してみました。#モンスター娘のいる日常 #モン娘 #wf2017s https://t.co/Mj6K6Lrt9N
07-01 18:08

RT @takunitada: 「議会には、市長に近い人を送り込んで市長が行政をやりやすいようにさせてあげよう」という「善かれと考える」市民の発想が、実は一番地方議会を腐らせてきたわけで、結果と原因とを混同して「こんな行政ベッタリの議会なんていらない」と、あとから言われても困る…
07-01 18:03

差別は法的根拠があったり、特定の「人種」や「階級」に対する暴力行為が常態化している時は深刻だが、政府、あるいは宗教団体の上層部などの「上位階級」が差別を公的に許可する旨を発表し、そこに学術関係者が疑似理論を付加しなければ、そうした状態が引き起こされることは希なはずなんだけどね。
07-01 18:03

差別主義者だったラヴクラフトの「呪い」──いまも残る影響力に葛藤する非白人小説家たち|WIRED.jp @wired_jp https://t.co/jKTRGcvmWj日本にいるとピンと来ない話で、ルグウィンが非白人の主人公を出したのを自慢した話を読んだ時と似た違和感がある。
07-01 17:55

RT @asahi: 副業のぬれ煎餅が不振 千葉の銚子電鉄、赤字に転落 https://t.co/uFayELi4Es
07-01 16:53

RT @U_5461: つまみ食いで葛藤するサーバルちゃん#けものフレンズ https://t.co/8RIXyc19uu
07-01 16:43

RT @kkgrgjgjndt: 警察から親父の携帯に『息子さん、久居駅でタバコ吸うてました』って電話きたらしくて親父が『何が悪いんですか?』ゆったらそしたら『何が悪いじゃないでしょ』って怒られたらしい。それでは聞いてください俺22歳。9時頃久居駅で補導されて俺…
07-01 16:42

RT @unamuhiduki: 「ニンテンドウオールスター!! 大乱交 スポーツブラジャーズ」略して「スポブラ」
07-01 16:41

RT @ogi_fuji_npo: 報道によると、法案への批判に対して、ハイコ・マース法務・消費者保護相は「言論の自由が及ぶ範囲は刑法が適用されるところまでだ」と反論したとのこと。もうメチャクチャだね。 https://t.co/8V9RrrCQ5y
07-01 12:40

RT @support_reiko: #松下玲子 事務所では最終日もポスティングボランティアを大募集中❣️この選挙は数十票が勝敗の分かれ目になります!あなたの1枚のポスティングが松下玲子さんを都議会におくり、私達の明日の東京都を創ります(^o^)/! #都議選 https://…
07-01 12:36

RT @livedoornews: 1000RT:【ウラの顔】豊田真由子議員の「名刺かるた」とは?『とくダネ!』で特集https://t.co/fXUAfVdRCf支援者の名刺を並べ「これ金になる、これ金にならないピョーン」と、得になる人物とそうでない人物を分けていたとい…
07-01 12:17

アニメは製作全体の流れを理解していないので、解らないことばっかりだな。
07-01 12:05

RT @ryogi_shiki: これ、10年以上前から言われてた話しで、日本って崖っぷちに立たされないと動かないのよね「10年もたない」現役アニメ監督が語る、過酷な製作現場の内情と解決策(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/A9l4GugToC
07-01 12:03

RT @IchigoIchieFilm: 「10年もたない」現役アニメ監督が語る、過酷な製作現場の内情と解決策”超党派による国会議員連盟『MANGA議連』の中には、税制面で何かできることがあるのではないか、という声もあるのだとか”https://t.co/eD31UXVZo
07-01 12:02

三脚、脚立はまだ判るが、レフ板まで無制限禁止だとポートレート撮影はキツいな。全身撮影でレフ板を使おうと思ったら、三脚以上に面積が必要なので、主催者が禁止したがるのはむしろ自然な流れなんだが、これなら大洗ではスナップ撮影以上の行為は避けた方が良いかもね。
07-01 11:29

RT @sakanayahonten: 承前【大洗町商工会よりお願い2】今回のお願いの詳細はこちらになります。今後も大洗町が訪れる皆様にとって、いつまでも楽しめる場となるよう、お願いをさせていただく運びとなりました、ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。https://t.co
07-01 11:21

RT @sakanayahonten: 【大洗町商工会よりお願い】この度大洗町商工会では、軍用車両や軍装、コスプレに関して、今後のイベントに参加される上での一定のルールを設け、皆様にご協力のお願いをさせていただくこととなりました。よろしくお願いいたします。https://t.c
07-01 11:21

RT @MORI_Natsuko: 本日のニュース深読みのAV出演強要テーマ、問題提起としては意義深いのですが、性の大量消費という観点からの批判に対しては、出演者男性陣に対し「あなたがたの中でAVでヌイたことがない人だけ、性の大量消費とやらに石を投げなさい」という気持ちでいっぱ…
07-01 10:25

都議選の応援は候補者の紹介中心でやった方が良いのでは(棒)
07-01 10:19

RT @YES777777777: 【党首の訴え分析】東京都議会議員選挙、FNN「首都決戦」党首の訴えを分析。この分析は非常に面白い。有権者に政策を訴える政党とアベガーが殆どの政党。無党派層にアベガーと叫んだところで、共感を得られると、まだ思っているのかな…。 https:/…
07-01 10:18

RT @gobbbgo: まほさん誕生日おめでとうございます!絵は間に合わず再掲です #西住まほ生誕祭2017 https://t.co/XiBeZdu8ol
07-01 10:15

RT @taiwanojisan: @retoro_mode #大竹まこと がなんだか炎上してるけど名古屋のおやじにとっては「5時SATマガジン」って番組の司会としても馴染み深い。改めてyoutube見るとBOOWYと聖飢魔IIとバブルガムブラザーズを名岐ボウルでボーリング大…
07-01 10:11

都議選の投票日前日なので、改めて豊島区の表現規制反対を表明している候補二名の情報を集めていたら、片方にモニョモニョ疑惑が……どうりでツイッターをやってないわけだ。こういうのが一番困るんだよな。
07-01 10:03

RT @support_reiko: 素晴らしい戦術です❗️身近な武蔵野市民と話してひとり5票を固めたい♬ #都議選 #松下玲子 https://t.co/5zuUCcrhRJ
07-01 09:30

<ダッカ事件1年>元准教授 日本経由でISへ人材(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/jWTJnX4X1F @YahooNewsTopics
07-01 09:30

RT @toshizoaraki: その通りで、価値観の違う意見や表現に接することは、「心の負担」なんですよ・・・。だからその苦痛を無理やり解消しようとすると、相手の考えを変えるか、相手を黙らせるしかないわけで。これが表現規制やりたい人たちがいなくならない理由。https:…
07-01 09:24

RT @fuxxxxxroxxka: バナナを食べるカチューシャ https://t.co/lmHBFBO7Km
07-01 04:10

RT @okaguchik: 若者のみなさん,また一人,恥ずかしい大人がいたよ。いろいろ弁解しなければ,全然恥ずかしくなかったのにhttps://t.co/G8cfkz85Rx
07-01 03:52

RT @ueyamamichiro: 2017年上半期も今日で終わりということで、今期自分で気に入ってるラクガキ再掲。まずは、ばすてき×映画シリーズから4枚。 https://t.co/UHKaSeGGMX
07-01 03:48

懐メロが聴きたくてTM NETWORKのシングルコレクションhttps://t.co/EwV13LSLjWを聴き直しているんだが、TMN名義に変更してからの方がオリコン順位も売り上げも良かったという話は何度聞いても数字を見ても実感できないというか脳が認識を拒否するので困る。
07-01 03:24

RT @Jiminto_Sengoku: 「わが自由民主党は、警察本部長諸君の力を借りて一体となり野党に反撃し、今国会を乗り切る覚悟であります」―永山忠則、国家公安委員長として全国警察本部長会議あいさつで(1965年)(鈴木卓郎『警察記者30年』p.118)
07-01 03:16

RT @tv_asahi_news: “伝統派閥”が61年の歴史に幕 来月に麻生派と合流 https://t.co/xATXRJMC99
07-01 03:15

RT @skryta: 「合理性の罠」は、ラストを決めるから作動する面が間違いなくある。だから、ラストを決めなければ、作動しないはずなのだよな。
07-01 01:17

RT @ltcmdr_komada: こういうの刑訴法改正と共謀罪による言論弾圧よりあからさまだと思うんだが。ドイツマンセーのツイッタースノッブさんはどう思うかね?→「言論弾圧」を次々と…!ドイツ政府の危険な兆候~まさか「あの時代」に戻る気か… https://t.co/gW
07-01 01:05

RT @aoi_mokei: 【ブログ更新】バルカン 1/35 Mk.6軽戦車C型 聖グロリアーナ仕様 https://t.co/AgUvz87Qmlダー様「私たちも今度やろうかしら、Mk.VIで」のMk.Ⅵを作りました
07-01 00:55

RT @YahooNewsTopics: 【二階氏 連日の不規則発言】自民・二階幹事長が連日の不規則発言。「落とすなら落としてみろ」などとメディアを批判、自身の発言報道などへのいら立ちか。 https://t.co/plYU0PB91o
07-01 00:10

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2549-60276be0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索