2ntブログ

Entries

07/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @toshizoaraki: ジャンプのお色気漫画を叩いてる太田啓子弁護士が、こともあろうに乱交と女子高生の制服が大好きな勝部と仲良く対談してるとか、もはやギャグマンガかと。
07-05 23:58

RT @toshizoaraki: 「非モテは人格的に問題あるから、いじめられてもしょうがない」「友達いないコミュ障は人格的に問題あるから、いじめられてもしょうがない」「女にもてずぼっちのオタクは人格的に問題あるから、いじめられてもしょうがない」みんな同じhttps…
07-05 22:41

RT @keisatsuken1971: @toriyamazine DV彼氏とか、すぐに思いいたるのに。
07-05 22:40

RT @takivictory: @toriyamazine 私の友人がまさにそういう奴で「女は下(げ)だ!」が、男と居るときのスローガンでした。勿論、女と居るときは甘い囁きを繰り返し、セックスで縛り付け、プレゼントを貢がせるというホスト顔負けの事をやってました。
07-05 22:40

RT @nyankoobake: @abigail9801 @toriyamazine @thedenkiya 一定割合は理屈的には可能ですけど、コストの問題と正確さの問題はありますね。一定割合をどことするかの議論は必要でしょうけど。実際それ感じたかは調べる方法ないかは少し調べ…
07-05 20:52

RT @nyankoobake: @abigail9801 @toriyamazine @thedenkiya その前に非モテの定義をしましょうよ。その話の間だけでも。それ持ち出してる人に聞くのもありだし。
07-05 20:34

女性嫌悪の理由に「非モテは人格に問題があるから」を挙げるのが既に差別なんだが、なんで解らない人間がこんなにいるんだ。女性嫌悪者でも顔が良い、表面上の態度が良いという理由でモテまくっているヤツは結構いる。差別が好きな人間は、あらゆる屁理屈をこねて差別を正当化しようとするなあ(萎)
07-05 18:41

掃除を手仕事で非効率的なレベルまでやるのは、実は一部の禅宗の作法というか教義なので、他宗教、他宗派の人達に強要するのはマズいよね。私も割と自明だったので、掃除話が出るたびに「???」となっていたんだが、よく考えるとこれは宗教事案だよな。
07-05 18:31

#NowPlaying Beyond the Time(メビウスの宇宙を越えて) / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
07-05 18:29

RT @preciar: 俺が外国人トラブル経験したことないってなぜ思うのか。「当事者」は自分だけでは無いんだよ。
07-05 18:21

RT @wk_zg77: 急な雨すごー!#ゲリラ豪雨 https://t.co/A1PJEH2cTI
07-05 18:16

#NowPlaying Kiss You(世界は宇宙と恋におちる) / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
07-05 14:55

#NowPlaying Get Wild / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
07-05 14:54

#NowPlaying Self Control / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
07-05 14:48

#NowPlaying Come on Let’s Dance(This is the FANKS Dyna-Mix) / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
07-05 13:32

RT @Kominebunzo: インパール作戦で家畜の群を連れて行軍した「ジンギスカン作戦」はおそらくビルマ侵攻時の連合軍に学んだのだと思う。スティルウェルの軍が同じような事をしているからだ。家畜が渡河時に流されるのもまた同じ。でもそこは見ていなかったのかもね。
07-05 13:31

#NowPlaying Your Song(“D”Mix) / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
07-05 13:24

#NowPlaying 1974(16光年の訪問者) / TIME CAPSULE all the singles Disc 1 / TMN #これ聴いてるんだからねっ!
07-05 13:21

RT @skryta: それでは、物語の形を取りやすい二単語方法は、どういうものか? これは、恐らく、単語の一方がキャラクターに関する情報となるものだと思うのだよな。例えば、「ツンデレ美少女が脱糞する」とかそういうの。
07-05 13:00

RT @koba200x1: 卍党 #新しいリベラル政党の名前を考える見よこの時代劇とは到底思えないリベラルさを!w https://t.co/wCTklW1LH0
07-05 12:26

RT @kasekihamaguri: シルバニア労働党一応「自然、家族、愛」をテーマに活動しています。 #新しいリベラル政党の名前を考える #大人のシルバニア https://t.co/uBKirEUt2h
07-05 12:25

RT @YahooNewsTopics: 【父に殴られる 学生が中1救う】家庭内暴力被害の中1女子を救ったとして、大学生に感謝状。雨宿りする女子生徒を保護、後輩の女性と話を聞き警察に通報した。 https://t.co/WojjNkxK3H
07-05 12:24

RT @abigail9801: 小選挙区制の基本的性質である「一回ごとに地図が大きく変わりかねない」というのを理解してるなら、「進む方向」があっちに振れてもすぐまた別の方向に振れ戻るってのは周知なんだが。#未来で確定してるのは少子化くらいだよ
07-05 12:13

【現代ニッポン論壇事情 社会批評の30年史 (イースト新書)/北田暁大他】後藤和智氏が参加していたので買ったのだが、北田暁大の不安定なメンタルというか奇矯さが至る所で発揮されている凄い本だった。… → https://t.co/qXdUFTFSg4 #bookmeter
07-05 12:11

RT @pitapitapants: 犯人を散々崖に追い詰めてきた船越英一郎が最終的に松居一代に崖に追い詰められて、今までの二時間サスペンスはこのラストに向かうための前フリにすぎなかったという、超ロングスパンのサスペンスだったという世にも奇妙的な結末を迎えるのではないか、これは。
07-05 11:31

RT @Peter_Pan_Rice: 嫁にウチの旦那EDなのに多量のバイアグラ使ってSEXしてるってことをバラされるなんて普通だったら立ち直れないレベルの恥辱なのに船越英一郎はあの歳で今もどこかの崖で犯人追い詰めて 夜な夜な勃ち上がってるって考えたら、俺らもまだ頑張らなきゃっ…
07-05 11:30

RT @kunaipp: 自分の無料で使わせてあげて欲しいという太っ腹の作家さんもいるようだけど、それは例外として作家のほうから申し出たときに限り徴収しないと決めればいい。それは個人の善意であって、全作家の義務じゃないだろ。正当な対価をもらう権利奪うなよ
07-05 11:27

RT @otfsx1228: どこまで本気なのかはわかんないけど、先月のMAST ASIAでもタレスの方が川重さんのブースにやって来て「もしフランスがP-1を買ったら、システムはウチが作るんでよろしくね」って言ってたらしい。 https://t.co/ox5E1lrMIN
07-05 03:06

身体が目当ての男でいい / 身体目当てにもされない女よりマシ(笑) https://t.co/uHtF6ypLE7 @Yomerumo_newsさんから
07-05 02:07

ゴーストコールじゃなくてゴーストルールだよな? んん?
07-05 01:52

RT @oikawaneko: 私は確かにエヴァのお陰でそこそこ稼いではいるが、この時期「国に殺される」と思うくらいの税金がどどーーーんと来るど。必死でそこをくぐり抜け、ああやっと落ち着いた、これで一安心と思った頃、今度は予定納税がどどーーーーーんと来るんや(泣) https:…
07-05 01:39

RT @tomo_sukuXYZ: マクロスFの名シーン #マクロスF #マツコの知らない世界 https://t.co/NMxhdIAHb8
07-05 01:27

RT @sosonure: マクロスFの思い出 https://t.co/jahVh5r7OR
07-05 01:27

RT @NaokiModel: 旦那のガンプラを捨てる家族が話題ですが、私も奥さんに「飲みに誘われたから遅くなる」と連絡したところ、こんなメールが返ってきました。 https://t.co/El7JwXksRK
07-05 01:24

RT @kazamazov: @yoppymodel オカルトは 科学の顔で やってくる
07-05 01:10

RT @yoppymodel: 小林麻央さんも通ってたらしい、「首藤クリニック」に掲載されてる漫画がヤバすぎる。これあかんやろ… https://t.co/SHo38N2TQD
07-05 01:09

RT @ezweb_dylan: 悪魔のメムメムちゃん番外編一ページ漫画が更新しました!今週は単行本書き下ろし漫画を描いていたため一ページ更新です!よろしくお願いします!https://t.co/raOvNdmLl9 https://t.co/wKEfNjydsl
07-05 01:08

RT @skryta: 二単語方法について考えていて、これが理解できたのだよな。例えば、「美空ひばり」は古いんだ。だけど、北朝鮮が発射したミサイルの名前が、「美空ひばり」だったら、面白いんだ。つまり、問題は、古いか新しいかではなくて、二単語方法を適用した際に、面白いかつまらない…
07-05 00:34

もしくは前振りを作ってそこから予想外の出来事を考える。実はこちらの方が偶然性に頼らずに済むのだが、前振りは「昔々あるところにお爺さんとお婆さんが住んでいました」のバリエーションで使い回しが効いてしまうため、新しいバリエーションを作… https://t.co/SOUV9HF4oO
07-05 00:19

まあ、前から言っているようにSFと映像作品の相性がそれほど良くない、特に宇宙が舞台だとその傾向が顕著になる(代表的なものとして、宇宙空間でバンバン音がしたり、ビームに効果音がつくを挙げられる)というのが実態じゃ無いかと思うんだよね。
07-05 00:12

RT @skryta: 「物語を包括的に解析しようとすると、娯楽性が副次的な要素になってしまう」(純粋娯楽創作理論)これは創作でも起こることなのだよな。つまり、物語を作る際、「キャラクターをどうするか?」や「ストーリーをどうするか?」を優先して、「面白さをどうするか?」を後…
07-05 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2553-315d15c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索