2ntブログ

Entries

07/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @45Bears: 気に入らないこと、無理を断ると語気が上がり、落とし所を突くとポンと萎んで後は任せた宜しくな、と言うのが議員だよ。議員の地位を担保する有権者の場で絶対そんな態度を有権者には取らない打算と演技演出が出来るからこその選良だよ。https://t.co/Tyf
07-10 21:11

RT @45Bears: まあ議員様の取り繕った表なんざ大した意味はない。その裏の、地の顔だよ。表現規制反対派から地方議員になった活動家が、選挙応援に来てくれたエロ漫画家に裏口から入ってれ、見つかったら問題だ、なんて言い放ったのはすごくわかり易い逸話というかジョークでしかないっ…
07-10 21:10

RT @tk_takamura: 2千年前の火山噴火で“オナニー中に死んだ”ポンペイ市民の姿が超話題! 上体を反らし、恍惚の表情…「偉大な男だ」と賞賛の嵐! https://t.co/ERGWL4XbBD @DailyTocanaさんから
07-10 20:23

RT @AtheismBotJP: コメディアンに宗教をジョークにするのをやめさせたいって?だったら宗教がこんなに素晴らしいネタの宝庫でいるのをやめたらいいんじゃないかな。トム・バラード(オーストラリアのコメディアン) https://t.co/RP8HUJLf
07-10 20:21

RT @thedenkiya: 彼らは説明しない。「Hなコトはよくないと思います」な皆さんにとって、この価値観は自明であり公理なのだ。でも、ソレはただの嫌悪感にすぎないから、リクツだと必ず行き詰まる。そーすっと感情爆発で「ワカらんアンタがおかしい」と叫び出す。何度も見たし、例外…
07-10 18:47

RT @dokuninjin_blue: まず、なぜサービスシーンに女性の性的姿態を用いることがよくないのか、が説明されていませんし、少年誌にふさわしくないとする理由も説明がないと思いますが。 https://t.co/vTOuzqTA1M
07-10 12:25

RT @shiso_cottonpan: 考えてみたけど本当にその通りだと。【漫画に性的な表現があったから性犯罪を犯した→漫画が悪い】と【綺麗な生脚が見えたから触った→ミニスカを人前ではく女が悪い】の違いを誰か教えてください。私はどっちも間違ってると思うんだが、何故前者は肯定…
07-10 12:22

RT @nami_happy: ブロックして発言はしれっと残すは勝手だが。俺は議論以前に『ハレンチ学園』に対する甚だしい間違いをして「正義」を訴えても、その「正義」自体が疑わしいモノになると言いたいだけなんすよ。ご本人もそういったRTをされてるのに(´・ω・`) https:/…
07-10 10:32

RT @kurohoshi_P: 昔のジャンプはドラゴンボールみたいなヒーローものだけで露骨なエロなんてなかったと主張するにわかジャンプ読者を一撃で黙らせる画像 https://t.co/zGRo4z9Kbd
07-10 10:30

RT @MxIxTxBx: 警察沙汰を起こしたが責任能力の問題で不起訴となった規制派フェミのブログに「言論、思想、良心の自由は尊重されなくてはなりません」とあり、脱力。▼精神疾患の女性を利用する一部のリベラル、フェミ、レイシスト/まなざし村と2ちゃんねる https://t…
07-10 10:11

RT @oharan: 詳しい事はあえて言わんが、こういう事です『日本対性暴力研究所への誹謗中傷について』https://t.co/9FRroVNcww
07-10 10:11

【二単語法について】(1)二単語法は言語を利用した娯楽において、最も基本的な方法だ。まず、1つめの単語で受け手に予測を促し、2つめの単語がその予測を裏切ることによって面白さを生じさせる。ただし、面白さを嫌う人もいるので、全ての人間が喜ぶとは限らない。
07-10 01:30

RT @un_co_the2nd: 昔は「子供の教育に良くない」という論法だったが、子供の行動への影響はない、という研究が積み重なってきたので「そのようなものがこの世にあることがセクハラなのだ」という論法に変えてきた。正直に「嫌い」って言えばいいのになぁ。
07-10 00:55

RT @Watts_D8: これな。罪を軽くする>表現物の影響で性暴力が行われるという言説は、性暴力加害者に「簡単に自己の行為を説明する道具」を与えてしまうことになる>性暴力加害者は自己の行為についての責任を放棄し、性暴力をマンガのせいにする危険 https://t.…
07-10 00:54

RT @dokuninjin_blue: 漫画の登場人物に「本人の意志」があるんですか? 推理小説で殺されるキャラクターに、殺されてもかまわないかどうか意思確認をする必要があるんですか? https://t.co/L8tyjQRqM0
07-10 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2558-1866bc0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索