2ntブログ

Entries

07/17のツイートまとめ

toriyamazine

上西小百合議員事務所に殺害予告 J1浦和と協議へ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9FiEOVaO6l @YahooNewsTopics
07-17 23:55

RT @otto_morgen: 医療記録の7割が選手ではなく観客で、その10%が熱中症という事が判っているのに「無断だ」ってメインスタジアムから屋根や空調を無くした国があるな?/スポーツ庁鈴木長官からの警鐘「熱中症はプレイヤーだけの問題ではない」 @tenkijp https…
07-17 23:37

RT @yousukesousakub: 今回、ジャンプ叩き側の方と、たくさん会話する機会があったが対話になる人自体少なく、自分の宗教心を無理やり押し付けたいぐらいの層が目立った感じで、ますますあの人らのいうゾーニングなど"聞く価値もないただの難癖"という考えがますます固まった…
07-17 23:36

RT @delete_masinRev: @toriyamazine カラカラ>軍事の才能は 父親のセヴェルス帝譲り というか 父親以上というか・・・内政を 穏やかなゲタに 任せて 分業統治してれば 或いは・・・まぁ カラカラの自己顕示欲が いつかは暴発したでせうが(苦笑)
07-17 20:35

RT @awfaf_: #上西小百合 が消したツイートに付いたリプが素晴らしかったので保存してた https://t.co/dBuL4VcKBj
07-17 17:43

RT @otfsx1228: プロフィールを書く気は無かったんだけど、ツイッターへの抗議のために、自分のプロフィールに「開店休業中のエロライター」って書こうと思う。 https://t.co/ltZ0vkNOJt
07-17 16:36

RT @jenya_jp: もうやりました?インストール不要、ブラウザーですぐに遊べます!ジェーニャはヒロイン、アメリア役で出演させていただきました。たくさん喋ってマス!世界一難しいギャルゲ 中級編 https://t.co/0k4jKOXRC3 https://t.co/
07-17 16:35

RT @miharasan: ときどさん優勝の瞬間をどうぞw https://t.co/LW9eVSuW0K
07-17 16:09

RT @gamespark: 日本のTokido選手が「Evo 2017」の『ストリートファイターV』部門で優勝!―強敵Punk選手を圧倒 https://t.co/TzLyKvOdSa
07-17 16:07

鳥山仁(@toriyamazine)は中道左派です。ツイートの9%が右翼、63%が中道、28%が左翼でした。 https://t.co/WfAhba9949 #人工知能による右翼・左翼診断おお! だいたい自己認識とあってる。すごーい。
07-17 15:43

禁断の飲料水に今年も手を…… https://t.co/wzaDrQ1zgb
07-17 15:24

RT @SagamiNoriaki: @toriyamazine 一応なんだかんだと、東ローマは技術とか知識はそこそこ継承されてはいたみたいなんで、結局は政体が一度完全に崩壊したらもう駄目で、制度をある程度保てたかにかかっているんでしょうね…
07-17 14:15

RT @kurikuri321: イタリアはゆるくて最高です。ゆるいから重要な書類を警察は失くして知らんぷりして再提出を迫ります。滞在許可をもらったころには有効期限が残り10日、一年分をまた再申請してもまた手元に来るのは8ヶ月後だったりします。滞在許可なければイタリアは出…
07-17 13:46

RT @livedoornews: 【訃報】ゾンビ映画の巨匠、ジョージ・A・ロメロ監督死去 77歳https://t.co/EhPUWhkqD9肺がんを患っていたとマネージャーが明らかにした。『Night of the Living Dead』でゾンビ映画のひな型を作った…
07-17 13:30

RT @skryta: 道徳の教科書ではなくて、不道徳の教科書という発想があるな。例えば、「悪徳の栄え」は、表題がまんまそれやな。
07-17 12:55

RT @skryta: 「他者に害をなすことを肯定するエロはエロ側が自ら抑制的であるべきだと思う」これをやると話がつまらなくなるから、娯楽作家は、このようなことは思わない方がよい。
07-17 12:55

RT @yuassamakoto: 魚眼的な表現てのは大雑把に言うと、こんな感じに、ピクチャープレーンが曲がってるということだから、視中心がいくつも必要になるんです。画角全体が視中心と言ってもいい。 https://t.co/kFZaz9raS6
07-17 12:52

RT @yuassamakoto: こないだ気がついた魚眼の基本原理、形にしてみた。視中心を5つ使ってます。まだラフだけどほぼ描き方解明できたと思う。感覚に頼るしかなかった魚眼だけど、これなら理論的にも描ける。上下にもこれをやって・・・。斜め上が分からない・・・。まぁど…
07-17 12:52

RT @m_pokesawa: @toriyamazine ちょうど森本あんりの論文を先日ネットで読んだとこでした。https://t.co/R7jeDUKgwC厄介だけど、昨今の不倫フォービックな世相を見てると、誰かに切り込んでほしいテーマではありますな。
07-17 00:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2565-2165818a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索