2ntブログ

Entries

07/18のツイートまとめ

toriyamazine

RT @daikyushi: よくAV見て勘違いしたセックスする男がいる、などと言われますが、ドラマを見て勘違いした恋愛をしている皆さんお元気ですか
07-18 18:54

きちやった。 https://t.co/RdxXcTSz22
07-18 18:44

RT @ezweb_dylan: 「次にくるマンガ大賞WEBマンガ部門」に悪魔のメムメムちゃんをノミネートしていただきました!小さい悪魔が魂取るために奮闘するマンガです。ご投票下さいましたら大変幸いです。よろしくお願い致します!https://t.co/lSIAEQvKrN
07-18 15:34

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の25話目が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/9GxwhetjGM https://t.co/reOawZ010W
07-18 15:28

RT @abigail9801: @toriyamazine @migzou @ema_h_ ヲチスレには弁護士を名乗って個人情報取ろうとしていたらしき事が書かれてますね。【弁護士法 第74条  弁護士又は弁護士法人でない者は、弁護士又は法律事務所の標示又は記載をしてはならな…
07-18 15:12

雹が降って竜巻みたいに雨が回っているんだが……。
07-18 15:08

RT @skryta: ゆらぎ荘のラッキースケベもジャンプにクレームをつけるのは変な話なのだよな。本来なら、警察を動かして、わいせつ物頒布等の罪で訴えさせればいいだけなのだよな。規制派が望むようなプロセスはすでに確立されているんだ。なぜ、民主的に確立されたプロセスを使わないの?
07-18 14:51

RT @okaguchik: アメリカに実在する“セックスに関する法律”(^_^)「女性がオーガズム状態のときに男性は射精してはいけない」「セックス中の言葉責め禁止」「セックスは電気を消してからしなければならない」「セックスの体位は正常位以外禁止」https://t…
07-18 14:50

RT @tyrfing4989: 日野原重明さん死去。東京大空襲で多くの負傷者を収容できなかった事から、聖路加国際病院を大人数の怪我人が入れられる様にした人。そして、その慧眼は地下鉄サリン事件で発揮された。https://t.co/Tkuczohjq3 @YahooNews
07-18 13:43

RT @goodbyyyyyye: 「あなたが趣味に使ったお金」 ぼく「趣味に使ったお金」 「そのお金があればアフリカの子供達は何ができると思う?」 ぼく「これはぼくのお金」
07-18 13:28

RT @Calcijp: そのうち、同人即売会の一般化とともに印刷の規模も徐々に大きくなって行き、街の印刷屋さんでも同人誌印刷に参入するところが出てきます。印刷業界というのはほとんど家族経営でやっているような零細な規模の印刷屋も多く、景気の波に左右されない同人誌の印刷は魅力的に…
07-18 13:27

RT @hainagalax: 世界に数台しかないレア楽器のダクソフォンの音色が意外すぎてめっちゃドキドキするからみてhttps://t.co/GUvsxGb9Mu https://t.co/CS3XAmrNwP
07-18 13:25

RT @Calcijp: 製紙業界でも同人印刷のインパクトは大きかったようで、近年では同人誌用印刷用紙も開発されています。例えばコミックマーケット紙カタログ用紙(日本製紙製「ヘンリーコート R-50」)はこのために開発された裏写りしない薄い紙で、これのおかげで1000ページを超…
07-18 13:24

RT @koshian: アニメや漫画やゲームが差別的みたいなの、あれ欧米で FemFreq みたいなおかしな団体が「未開のアジアのHENTAI文化だから差別的に決まってる」みたいな偏見を撒き散らしてるのを CNN や BBC まで追従してやらかしてるのを日本人まで内面化してる…
07-18 13:24

RT @Calcijp: 日本の同人印刷の歴史もそろそろ忘却の彼方なのでまとめて置く必要があるかもしれません。僕が聞いているのは、迷宮をオフセット印刷するために印刷屋を探してたら神田で共同通信の下請け印刷をやってた共信印刷の親父さんが、余り紙で安く刷ってやるよと受けてくれたのが…
07-18 13:23

RT @tourinne: それぞれの食材の色んな雑学、蘊蓄まで伝えてやって欲しいよな。ただ作って食べる、だけじゃなくて。 https://t.co/PPcCvmXGdB @YahooNewsTopics
07-18 13:21

RT @toshizoaraki: ああ、「中立を自称している規制派」ならいっぱいいるね! 「私は表現の自由は認めるし性表現も認めるが、やはり悪い表現は規制すべきだと思う!」って言ってる人たち。https://t.co/fvHZgYYs0Z
07-18 11:44

RT @toshizoaraki: そもそも「中立派」が意味不明。国民の9割は規制問題に無関心で、規制されてもされなくてもどうでもいい人たち。まさか「表現の自由は認めるが、ひどい表現は規制しよう」って言ってる人たちのこと? それ石原慎太郎と同じなんだが・・・。https:/…
07-18 11:44

「虐めは傍観している人間にも問題がある」という趣旨の発言を被害者側が言い始めるのは、もの凄くマズい選択じゃないのかな。「傍観しているだけで加害側カウントになる」という認識を提示した段階で、傍観者も加害側に参加するだけでしょ。何でそこで弱者救済マインドが働くと思うんだろう?
07-18 04:39

いかん。「生徒会役員共」の前売りを買っておかないと……。舞台挨拶はもう無理だな。
07-18 04:15

RT @Yeti_sugar: 僕と連番ですが、生徒会役員共の舞台挨拶(7/22 19:30)同行してくれる人いないですかね?F列なのでそこそこ良席かと思いマッスル基本的に誰でも歓迎ですのでリプかDMお願いします
07-18 04:13

「賭ケグルイ」は見る気が無かったんだが、ヒロイン役が早見沙織で、あんなことやこんなことを言っているのを知ってしまったせいで見ざるを得ない事態に(棒)
07-18 03:33

RT @terako219: 蛇喰夢子(CV:早見沙織)によるご褒美。#賭ケグルイ https://t.co/yCy8O7OGLa
07-18 03:28

RT @sth_west: 今日は足尾銅山に行ってきたんですけど、緑青が無害っての初めて知ったのが衝撃的だった。今までずっと10円玉の青いとこ舐めたら死ぬと思ってた…。 https://t.co/lli8R2vqm1
07-18 03:06

無性に筋肉少女帯が聴きたくなったので聴いている。次は電気だな。
07-18 01:43

RT @skryta: 「性的依存症」の治療プログラムは、誘惑に負けない方法に応用できるのではないか、と思った。「科学の力」で痴漢をなくす、驚きの方法 https://t.co/siNoOZJy7X
07-18 01:23

保育園で「この、ハゲーーー!」流行 悪いのはテレビなのか(NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース https://t.co/VviXW7EZjh @YahooNewsTopics
07-18 00:00

1件のコメント

[C4429] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017-07-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2566-2271f690
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索