2ntブログ

Entries

07/21のツイートまとめ

toriyamazine

RT @LIQUIDROOM: 電気グルーヴ(DENKI GROOVE)LIQUIDROOM 13th anniversaryspecial live set! https://t.co/rcyKgj9wgO https://t.co/ZOzLWGW9XZ
07-21 21:45

RT @koutakuuuunn: お母さん、僕たちアウトレイジ俳優が投げた聖なる水を浴びて、聖なる容器を手に入れたよ。ピエール瀧様🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 https://t.co/gJLRrBfsnc
07-21 21:44

生徒会役員共映画版、レイトショーに来たんだが異常な人気で列待ちなんだけど、一体何があったの?
07-21 20:37

RT @hagane5563: このアダルトVRかんがえた人、ヤバイけどVR分かってる感があるwww(需要は知らんw) https://t.co/t0WxLSfPdO
07-21 20:20

RT @slpolient: あの騒動が支持率低下の決定打なんて思っているのは札付きのバカだ。本当は、今まで野党が受け皿として不人気だったのが、小池都知事が受け皿になったからなのだが。 https://t.co/CqvOITmkD8
07-21 19:59

「グランフロント大阪のうめきた広場」を「グランフロント大阪のうめき広場」に空目。
07-21 19:58

生徒会役員共の映画版、PG12がついたんだ……。いいじゃん、何も映ってないのに五月蠅い連中だな。
07-21 19:55

RT @animatetimes: 【ラジオ】劇場版『生徒会役員共』が全部わかるラジオ Movie promotion danger sign略して全ラ!もろだし!! 第8回「PG12が見事つきました!!!!」 https://t.co/v8dXCWCcQx
07-21 19:54

いかん。生徒会役員共、公開は今日からだった。明日までには行かないと。
07-21 19:46

RT @cosmatedechi: (RTについて)一昨年前の秋『JK援交3割』を挙げたブーブッキオ氏は山田太郎議員(当時)と会った際「山田氏はエロ・援交を支持・問題放置してる(もちろん誤り)」という"予備知識”が在ったため当初ケンカ腰で突っかかってきたという話が◆丁https…
07-21 19:38

RT @otfsx1228: まあしかし、人の生命を奪う事を前提に開発された戦闘機をアイコンに使ってる方々が他者の生命の尊厳に対する意識が高くて、すべての生きとし生けるものに想いを馳せなきゃ務まらなさそうな伝統工芸従事者がそれに無頓着ってのは、なんとも味わい深い話だよな(笑)…
07-21 19:36

RT @YahooNewsTopics: 【けもフレ 朝枠で異例の再放送】今年1~3月にテレビ東京などで放送されたアニメ「けものフレンズ」が8月から再放送されることが決まった。子供も見やすい月~金曜午前7時30分からの枠。 https://t.co/4Lms9kXvyE
07-21 19:34

RT @RASENJIN: 7月22日(土)、秋葉原はAKIBAPOP:DOJOにてライブドローイングイベントをやります。皆さんの前で絵を描くのです(前回は久正人さんでした。おお責任重大)。オリジナルグッズも作りますよ。今後ときどき騒ぎます、よろしく! https://t.co
07-21 18:37

RT @Simon_Sin: むかし「シナから撤兵しては死んでいった英霊に申し訳が立たない」いま「五輪をやめたら自殺した人の頑張りを無駄にすることになる」日本人のメンタリティはあまり変わっていない https://t.co/Z4L6zwdGn1
07-21 18:16

RT @IchigoIchieFilm: 続ANEWの虚構:6年間鼻くそほじりながら映画会社を経営してみましたがハリウッド映画なんて作れないものですね。国民の皆さん損失22億円の後始末よろしくね国策クールジャパンの暴走https://t.co/gj9dOCAeq1 h…
07-21 18:15

RT @uta_yoi224: 子守するために妹の歯医者に初めてついてきたんだけど…様子がおかしい(^ω^)歯医者です https://t.co/bnEjYlR1yK
07-21 17:27

クリエーターや編集者は創作する以前に大まかでも自作物のイメージを形成していなければ迷走するだけなんだから「色々な考え方がある」とか「読者になったつもりで考える」と言っている段階で、そいつに才能が無いのは丸分かりじゃないか。なんでそんな奴の話を真に受けるんだ? 脳みそ梅干しなの?
07-21 14:41

RT @84oca: JASRAC理事長のインタビューに対する感想がTLにずっと流れて来ているが、前の職場にいた頃はそれほど酷い応対をされたことは無かった。群を抜いて酷いのはRIAJ。
07-21 11:23

RT @konarofu: 製品版めっちゃおっぱい触れるやん… #PS4share https://t.co/egaDzDNWlC
07-21 10:06

RT @kknif: 映画の話したら「彼女いないのに恋愛映画観るんだ?」と軽く笑われたことがあるんだが「だったらオメーは魔法使えないのにハリーポッター見てんじゃねえよこのマグルめ!クルーシオ!アバダケダブラ!」以外の感情を失った(イキリ)(額に稲妻)(グリフィンドールに50点)
07-21 09:53

RT @MTH_OFFICIAL: クリスコーネルに続きリンキンのチェスターまで…。マリオカートのスターロードのように、キラキラ輝いてる道ほど常に真っ暗な死が隣り合わせに存在している。 俺も落ちそうになる時、ハイロウズのこの歌を口ずさむ。「自殺するのが流行りなら長生きする…
07-21 09:51

RT @livedoornews: 500RT:【共演前に】ONE OK ROCK・Taka、「リンキン・パーク」のチェスター氏を追悼https://t.co/FpXWlbyELL届いた突然の訃報に、「悲しすぎて。もう空っぽです。もうすぐ会えると思ってたのに」と心境を述べ…
07-21 09:48

RT @SOCOM23: 【訃報】世界的人気バンド「リンキンパーク」ボーカルのチェスター・ペニントンさんが死去!死因は首吊り自殺か #リンキン #メテオラ #Meteora #Linkin Park… https://t.co/lxoi5wTSiB https://t.co/B
07-21 09:41

リンキンはメテオラまでしか聴いていないので、強い思い入れがあるわけではないのだが、死因が首吊り自殺というのが色々ね……。
07-21 09:41

RT @oitadyna: 「攻めちゃんにアナルや乳首が付いてるのが許せない過激派」の話を聞いた友人のコメント「それもう人間じゃなくてすごく見た目の良いバイブじゃん」があまりにもパワワードだったので紹介しておきます。
07-21 09:34

RT @tk_takamura: 不誠実なのは原典である”ゆらぎ荘”を読まずに、性暴力だの何だの捏造してレッテル貼った批判派なのは現実。結局貴方は一連の議論をろくに読まずに噛み付いてるのだな。それは一番不誠実な態度ではないか。他人のことを言える立場か?https://t.co/
07-21 00:48

RT @erishibata: ついに女性向けラブドールが完成!タブーとなっていた男性型ラブドールの売れ行きは好調 - edamame https://t.co/VkF7rONACy さて、「男性版ラブドール」が普及しましたら、既婚女性が男性版ラブドールを求めることの是非は…
07-21 00:47

RT @toshizoaraki: 性嗜好というのは無限大なので、一見矛盾する「萌え絵は否定してもBLは肯定する」が両立することもあるだろう。だって嗜好は好き嫌いなんだもん。それを社会運動に絡めて、出版や流通に自粛や法規制圧力をかけるから、炎上する。
07-21 00:21

RT @gigazine: 「Pokémon GO(ポケモンGO)」1周年でまもなく伝説のポケモンが登場https://t.co/7oilf8kNVa#ポケモンGO
07-21 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2569-f65ea017
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索