2ntブログ

Entries

07/22のツイートまとめ

toriyamazine

ライブハウス相次ぎ値上げ 背景に、あの法律:日本経済新聞 https://t.co/NBoLmDXewe
07-22 19:06

#NowPlaying 誰だ!(Radio Edit) / 電気グルーヴ ゴールデン ヒッツ~Due To Contract / 電気グルーヴ #これ聴いてるんだからねっ!
07-22 18:44

RT @Urawaredsnews: 四面楚歌の上西議員が火に油を注ぐ大暴言! 「くたばれレッズ!」はさすがに…(SOCCER DIGEST Web) https://t.co/6CZXGJVYLp
07-22 18:41

RT @skryta: 女に媚びる男がいかに嫌われているかはチンポ騎士という蔑称を見れば分かる。
07-22 16:08

クリエーターの語る「創作物が受け手に与える〝影響〟」話は、自分が作った作品には得体の知れないパワーがあり、それが読者に影響を与えているという妄想にまみれていて、同じクリエーターとしてその傲慢さにはウンザリさせられることが多い。「受け手を喜ばせたい」という気持ちになれないのかよ。
07-22 15:11

RT @OPERATORCHAN: クマゼミ声でっけぇ💢💢💢
07-22 15:08

なぜ「ときど優勝」で格ゲーマーは泣いたのか 東大卒プロゲーマーの情熱と“友情、努力、勝利” (3/3) - ねとらぼ https://t.co/IJmAYVlHyr @itm_nlabさんから
07-22 15:01

RT @0216OgTa: トレンド「男はみんな元カノの成分でできている」←そうなのか男「わかる」←そうか女「引くわ」←だよね童貞「無添加の俺たちこそ神」←???
07-22 13:03

RT @AKIBAPOPDOJO: 今日 #秋葉原 で開催!#アニメ の設定協力等マルチに活躍をする #漫画家 #速水螺旋人 先生の #イベント!#イラスト を描いてくれる!物販やサイン会トークと盛り沢山!プレゼントもあるよ!当日券もあるよ!詳細はhttps://t.co/
07-22 12:31

RT @bci_: 【重要】『消息不明だった天安門事件の「戦車男」が近く出所か』男性は当時24歳で、事件後に無期懲役判決を受けた。減刑され仮釈放されたものの約2年前に再び収監されたという。北京市郊外の刑務所で一緒に服役していたという男性が証言… https://t.co/7CX
07-22 11:56

「男性に媚びて、他の女性よりも有利な地位に立とうとする女性」というストックキャラクターが、女性の間でいかに嫌われているかに関しては、女性と少しでも話をすれば解ることで、悪役以外で作品内に登場させようとしているのであれば、それは作品のターゲットから女性を外している証拠なんだよね。
07-22 11:26

「男性に媚びる女性キャラ」を描くか描かないかは作家性の問題じゃ無くて商業的な理由。たとえば私が知っているソシャゲ関係では、女性のユーザーが相当数いるため、女性人気が圧倒的に悪くなると言う理由で、男性に媚びる女性キャラは設定段階で排除される。性別をひっくり返せば簡単に解るでしょ?
07-22 11:23

おおう。今日の午後一時からだったんだ。こんな本格的なイベントだと思っていなかったので、ちょっと立ち寄るチャンスがあったら行こうと勘違いしていた。 https://t.co/kvR3nZYDaC
07-22 11:20

RT @dokuninjin_blue: 「九州男児の女性差別的価値観」は地域差別にはならないのでしょうか。 https://t.co/sJnJVdbi2X
07-22 11:12

RT @shouwayoroyoro: モラハラを受けて育つと、先回りして人の機嫌を取る習性が身につくのだけれど、モラハラ気質の意図を読むのが早くなるだけで、精神的に健康な人の意図はわからない。かくして通常人から「いつも不要に気を回す変な人」と敬遠され、周りにモラハラ気質の人だ…
07-22 11:12

RT @odorukodomo8910: 先輩と後輩。 https://t.co/8l4u2xxLJp
07-22 11:11

RT @kankimura: そもそも業界狭いので、結婚以前のお付き合いの段階で、いろいろ情報もれるし、自分には無理。後輩とか、ましてや元教え子と付き合う人とか、勇者すぎると思う。
07-22 11:07

生徒会役員共の劇場版は、現時点で十六の劇場しか上映していないのか。それで昨日もあんなに混んだんだな。偶然、池袋で上映していたから全く気がつかなかった。もう一つもバルト9だし……。
07-22 11:06

RT @chiraura3: 中国の方がエッチな絵に「超棒的!超棒的!」ってリプ寄せてて、こいつは確かにとても棒的だぜぇ…///って思ってたんだけど、意味調べたら全然棒な意味じゃなく、すごくいい!っていう意味らしく、申し訳ないきもちでいっぱい。(伝わる人にだけ伝われ)
07-22 02:22

RT @hakuouki84: らしんばんに来て、振り返ったらこの角度で、私の心が穢れているのか、あられもない姿に見えてしまって3度見したんだけどこれは悪意しか感じない← https://t.co/AdokIHWcmM
07-22 02:18

ふと気がついたら『SM判定フォーラム』https://t.co/SxaQ3VrGn3をヘビロテしていた。疲れてるんだな。
07-22 01:48

RT @kasai_sinya: @tashirohirohiko こういう話を聞くと「編集者の仕事って何なのだろう?」と思って仕舞いますよね。ネット小説には書き手も読み手もいて、介在してないのは編集者なんですから、ネットに評価を任せるのなら不要なのは誰かという話になってしま…
07-22 01:07

RT @tashirohirohiko: 「とりあえず、なろうに投稿して、結果がよければ書籍化しましょう」と担当編集から言われた。まあ、なろう作家さんはそのフローをこなしているわけだから、それ自体に文句はないけど、もし仮に書籍化できるだけのPV 稼げたとして、あんたの所で書籍…
07-22 01:01

『生徒会役員共』の劇場版は面白かった。観客の笑いどころがちゃんと同じでゲラゲラ笑っていても浮かないというのも良かったかも。
07-22 00:47

RT @yuassamakoto: ピンクの部分に正方形をイメージして、奥行きを深くすれば広角に、浅くすれば望遠になる。 https://t.co/mYApD2h6d6
07-22 00:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2570-af42e723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索