2ntブログ

Entries

07/23のツイートまとめ

toriyamazine

RT @okumuraosaka: 「ジャンプの船木」百貨店でパイ売り 現役続行の陰で:朝日新聞デジタル https://t.co/uFCMUMxSdr
07-23 20:00

RT @nishidaatsuhiro: 横綱白鵬関は、6歳の時にはじめてうまい棒を食べた。そのうまい棒が美味しすぎて、隣にいた馬に食べさせたら、ヒヒーンと鳴いていつもより早く走った。と以前白鵬関から聞きました。#sumo#白鵬#インタビュー
07-23 18:12

RT @shiso_ume: これは、とんでもないことを言っている。オリンピックは、こういう利用方法もある。「安倍晋三首相が17日、残業時間の上限規制で運輸業と建設業への適用を猶予すると表明」 残業時間の上限規制「東京五輪まで猶予を」運輸・建設業界:日本経済新聞 https:/…
07-23 17:34

RT @miz_ryosuke: 差別問題や人権問題にたいして意識高いわよ!みたいなコトを言いながら、オスとかジャップとか常用する人はどんな病を抱えてるんだよ
07-23 17:31

RT @masaki_1133: カリンが、こうめの遊び相手してあげてる?(笑) #ベンガル #オウム#カリン#こうめ #猫 https://t.co/aNcDpAvvC5
07-23 17:15

RT @amaneko2: 「この作品大好き!買っちゃう!」って人が1万人いて、「なんだこれ。買わね」って人が1万人いたら、当然ですが本は1万冊売れるんですよ。決してプラマイで0冊になったりしない。好きだって言ってくれる人の数は重要ですが、好みもあるんだから、嫌いだって人のこと…
07-23 17:12

RT @Decayxodus: 2歳の息子が「おばけ怖い?」と聞いてきたので「怖くないよ」と返したら、部屋の角を指差して「あれ何?」と聞いてきて怖すぎた
07-23 17:10

大正解。 https://t.co/rZYNeIchA2
07-23 16:23

RT @skryta: これを踏まえると、天才キャラを天才らしく描く方法は、凡人キャラを使うことだといえる。つまり、「凡人は〇〇を〇〇のようにやる。しかし、天才は〇〇のようやる」と描写するわけやな。
07-23 16:23

RT @skryta: お金持ちの日常生活も、庶民の日常生活と同じで、当り前の連続なのだよな。それでは、どうやったら、お金持ちキャラをお金持ちらしく描けるのか?、という問題があるのだよな。これは、つまり、庶民キャラを使うのか。そして、「庶民は〇〇だけど、お金持ちは〇〇だ」と描写…
07-23 16:23

RT @skryta: 先祖代々、暗殺稼業を営む一族直系の箱入り娘は、息をするように殺しができるけど、自動販売機の使い方は知らない。
07-23 16:23

RT @skryta: 地の文は、「庶民は、〇〇をやるとき、〇〇のようにやる。しかし、超お金持ちは、〇〇のようにやる」やな。
07-23 16:23

表現規制問で表現規制派がしょっちゅう出してくる疑似理論で、因果関係と相関関係が分かっていない人が「影響」という単語で一括りにして雑な理論を展開するとこうなります。何年経っても治らないから脳に欠損があるんじゃ無いかと疑っています。 https://t.co/Ox2xhtw8Dc
07-23 16:19

RT @skryta: 仮に、メディア影響論が正しいのであれば、なぜ、自己啓発本がこんなにも溢れ返っているのかが謎なのだよな。しかも、それらの大半は結論が、「グダグダ言う前にとにかく行動しろ」だからな。残念ながら、「馬を水辺に連れて行くことはできても、水を飲ませることはできない…
07-23 13:03

RT @nikkansports: 浦和、上西議員の訪問ツイートにサポへ自重呼び掛け【浦和は「ファン・サポーターの心情は十分にお察しします」】 https://t.co/lISGlLkn42 #urawareds #reds #上西小百合
07-23 13:02

RT @skryta: ピコ太郎は、「その1分だけは、世界平和に貢献できていると思っています」といっているけど、娯楽作品は、「それでいいんじゃないの?」と思うのだよな。 https://t.co/iWTzuRmQ42
07-23 03:54

toriyamazineさんの脳内は「H」15%「軟」10%「柔」55%「食」15%「日」5% ポイント:5025pt ランキング:1069位 https://t.co/QLpo2gomRR #twimaker
07-23 02:17

心から同意。小説でも雑誌でもそうなんだけど、作家も編集者も資料見ずに議論するからね。仕事を舐め腐ってるプロが多すぎる。 https://t.co/FuQWCfMSVs
07-23 02:16

RT @himihimi791: 「ネトウヨは中国崩壊論唱えてるけどいつ崩壊するんだよ」とか煽ってるクソサヨク沢山いるけど「自由や民主主義を重視しない人権意識の低い国は衰退する」とかしょうもない人権精神論語ってるお前らが言うなと思うわ。いつになったら人権無視国家中国は崩壊するん…
07-23 02:11

RT @yuuraku: 痴漢は日本人男性特有の卑劣な犯罪とは何だったのか。 https://t.co/iglTh8bugW
07-23 02:07

RT @yunkyillust: ざっくりだけど劇場版「生徒会役員共」上映後舞台挨拶レポ #seitokai https://t.co/I7vzMPsLXV
07-23 00:48

RT @IchigoIchieFilm: ちなみにこの裏金20億円も、22億円溶かしたいんちき官製映画会社も、所管は同じ経済産業省商務情報政策局コネンツ産業課。偶然かね?国策クールジャパンの暴走、経済産業省主導で行う官民ファンドを使った法令無視の公金横流しスキームの実態 h…
07-23 00:42

RT @nmisaki: 「日刊ゲンダイ」が2020年東京ビッグサイト問題を取り上げるのは今週2度目で、いずれもメディアセンター豊洲移転を猛プッシュ。何のスイッチが入ってるんだろう……。『豊洲を五輪報道拠点に…1兆円損失解決する小池知事の原案』 https://t.co/7Nx
07-23 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2571-c5b69f3e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索