2ntブログ

Entries

08/05のツイートまとめ

toriyamazine

#NowPlaying サラバ,愛しき悲しみたちよ(日本テレビ系土曜ドラマ「悪夢ちゃん」主題歌) / サラバ,愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ #これ聴いてるんだからねっ!
08-05 16:01

RT @sousanusi: これ、中国メディアがアメリカ人にひたすら「人民解放軍は強大で勤勉ですげえ」「中国人は素晴らしい人々」とか言わせてる動画なんですけど、Twitter識者の「自画自賛報道は衰退の道」とか「多様で寛容な心を持たないと国が滅ぶ」みたいな話って…
08-05 15:39

RT @erishibata: 戦時中の日本が行ったという「裸体学級」。日本の裸体習慣の復古と浮世絵などの裸体芸術の再評価によって授業や演習を上半身裸で行わせたという……。公式が病気っつうか今だったら完全児ポじゃねえか! https://t.co/4kqdHZypC6
08-05 15:36

RT @okumuraosaka: 【奥村徹弁護士の回答】女性が本当に16歳であれば、相談者は児童買春罪で検挙され | https://t.co/wkN8qVjyPF #弁護士ドットコム
08-05 15:35

RT @Nmurayukihiro: PTA(ポニー・テール・アライさん) https://t.co/lqIUNFBfuz
08-05 13:48

RT @tamagomago: 若者が敬遠か フジロックは“おひとりさま”中高年の祭典に|暮らし|ライフ|日刊ゲンダイDIGITAL / おじさん側としては、フェスに若い頃から通ってて習慣になってる、ってのもある。 https://t.co/Hh7Lc3zXDf
08-05 13:05

RT @45Bears: そういう疑似臨界を超えた先に年寄りが辿り着く悟りの境地があるのです。※趣味としてのみ辿り着ける。 https://t.co/6b30IelGfO
08-05 12:28

RT @mentallillness: いまさらだけど、HRNの提案したAV女優管理制度はドイツのパクリじゃないの?https://t.co/HNCUE8gq4H
08-05 12:27

RT @SASNIKU: ポニテは男子生徒の劣情を煽るからNG、という例の校則に関連して、「青少年に性欲は存在しない。何かメディアが引き金を作るからそんなものが出てくる」なんてトンデモが通じるカナダとかいう国があったことを思い出した。 https://t.co/wRpitL4p
08-05 11:18

子供向けに傾注して衰退した代表的ジャンルがSFとゲームなのに、まだ子供向けの重要性を説いている人達がいるのか(絶句) SFはたとえば微積分が理解できるのは高校生以上の学力が必要なのに、児童書に傾注した某編集者が明らかな元凶の一人だし、ゲームもプレイヤーの年齢が高齢化したのに……
08-05 10:56

RT @takawokukuru: アニメの感想はほとんどこれhttps://t.co/qJDquXn8L6
08-05 10:33

RT @toshizoaraki: 「欧米は移民に寛容」というのは、「移民を低賃金でこき使う」「移民に自国民が嫌がる仕事をやらせる」とセットなので。要は、日本における外国人留学生の違法労働と同じです。あれをもっと拡大しただけ。だから欧米はテロまみれになった。https://…
08-05 10:31

RT @nananana_nanana: 恋のライバルハシビロコウは単独行動を好み動物園などでは一つの鳥舎に複数の個体を入れておくと互いに激しくつつき合って喧嘩をする。さらに、人間による飼育期間が長くなるほど、攻撃性が高まる傾向がある。 https://t.co/1v
08-05 03:00

RT @sin_Lv98: 萌え表現を「男の劣情を催すから」という理由で規制せよと主張する一方で、ポニーテールを「男の劣情を催すから」という理由で規制しようとする主張に反対するの、フェミ(笑)君らにとっては最高位に分が悪いと思ったんだけど、それでも噛み付いてくるんすね
08-05 02:58

バカへは自分が立てた問いが論理的かどうかを検証しないところから始まり、次にそのための調査で出てきた知らない単語や原理が正しいかどうかを検証せずに丸呑みし、最後に下した結論が本当は好きか嫌いかの問題でしか無い、というところで完結する。最初から好き嫌いの話しかしなければいいのに。
08-05 02:44

RT @s1ut2: ドイツによるナミビア統治時代には現地のヘレロ民族はたった3年間で85%がドイツ人によって組織的に虐殺された(1904年~1907年)強制労働と人体実験のために起きたジェノサイドであるhttps://t.co/1G5xk8SulA
08-05 02:35

RT @tk_takamura: こうやってまた嘘をつく。第三次男女共同参画会議で性情報規制を主張したのは、フェミニストの平川和子。彼女は矯風会(エクパット東京)のメンバーが運営してたAPP研(現PAPS)と繋がりが深い。https://t.co/I0OF2crF55
08-05 02:28

どうにか映像用のシナリオを二本あげたので、明日からは小説に戻る。仕事の都合で移動が多いせいか、疲労していてやや鬱。動くのはむしろ好きなので珍しいかも。この他にも、どうにもアレな事態が幾つかあって、しかし見ている以外の選択肢が無いのが理由の一つかなあ。
08-05 02:24

RT @MORI_Natsuko: 女性差別に反対すればミソジニストが叩きリプしてくるし、男性差別に反対すればミサンドリストが叩きリプしてきて、非常に鬱陶しい。面白いのは、ミソジニストもミサンドリストも品性下劣な芸風がそっくり同じなのね。やはり割れ鍋に綴じ蓋。新世界のアダムとイ…
08-05 01:00

RT @skryta: メディア影響論を踏まえれば、メディアが締め切りを守るように繰り返し宣伝すれば、それに影響されて、作家も守るようになるハズなのだけどな。
08-05 00:57

RT @Kelangdbn: クリスチャンは非クリスチャンの2倍、弱者を責めやすい https://t.co/nEqxJ0s4ZK 貧困は努力不足の結果だと回答するUS人の割合: キリスト教徒46%(特に白人の福音主義プロテスタントだと53%)、非キリスト教徒29%(不運の結果…
08-05 00:56

RT @Watts_D8: 未成年女体盛り疑惑のある青少年健全育成基本法作成者という凄い閣僚がやってきた。とりあえず艦これしよう
08-05 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2584-c6a26f01
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索