2ntブログ

Entries

08/12のツイートまとめ

toriyamazine

RT @takamikazuyuki: 警察小説は、殺人事件を解決する「捜査一課」が主役のものが多いが、深夜の張り込みや、密行を行い、常習の窃盗累犯を専門に追いかける「捜査三課」を主役にした、盗犯捜査も、十分面白いものが書けると思うのだが、世間一般に馴染みがないので、取っ付きが…
08-12 23:35

RT @takamikazuyuki: 私が扱った常習犯で、雨の日でも晴れの日でも天候に関係なくレインシューズを履いている侵入窃盗犯がいた。取り調べの時にレインシューズの理由を聞くと「以前レインシューズを履いて犯行に及んだら、一日で数十万稼げたので、それ以来、験担ぎで常に履いて…
08-12 23:35

RT @takamikazuyuki: RT言及< 侵入窃盗は、常習犯になればなるほど常に同じ方法で侵入し、物色するようになる。一種の癖のようなもので、これを「手口」といい、細かくデータ化されている。発生した手口から逆に被疑者を割り出す方法を「的割り捜査」という。
08-12 23:34

RT @skd7: こういった記事を出させるためにPAPSの人は差別発言の多いツイッターのアカウントを消そうとしたのかな?面白いのは、常々海外ガーと人権問題で海外の事例を持ち出す人たちがAVに関しては海外の事例を出してこない。 https://t.co/ckYEK7raav
08-12 23:25

RT @fr_toen: 中国:ネット規制強化 党大会前に批判封じる - 毎日新聞 https://t.co/GPxk4r2eYK
08-12 23:21

RT @Yu_TERASAWA: もう何年も前から警察は任意の取り調べにICレコーダーやスマホを持ち込まれないよう身体検査しています。そのうえで、安心して、罵声を浴びせたり、殴ったりしています。ああ、取り調べ室に覚せい剤が落ちていて、本人のものだとされたという事件もありました。…
08-12 22:49

RT @crowserpent: 「ある事象そのものや、その原因」 と 「その事象がどう受け取られている(語られている)か」 の混同は、結構引っ掛かりやすい論理的誤謬の一つじゃないかなーと思うんだよね。
08-12 22:44

ロシア政府ぐるみのオリンピックにおけるドーピング事件を暴露したドキュメンタリー「イカロス」https://t.co/yfQzrtYB2Yは、オーウェル賞受賞が納得の大傑作だった。「収容所群島」クラスの衝撃かも。これだからロシアネタは外せないんだよな。ロシア大好き!
08-12 22:38

RT @toshizoaraki: 確か旧ソ連では「偉大なる共産主義に盗人はいない。もしいたなら社会が悪いから情状酌量の余地あり」みたいな理屈を使ってたが、このように社会のせいにすることは刑罰緩めることにつながる。でもフェミニストの性犯罪に対する態度は逆なのだよな。http…
08-12 22:33

RT @crowserpent: https://t.co/nC0jpfEeda「レイプを行う動機」に社会制度が深く関わってるかというと怪しいけど、「レイプという行為が社会的にどう受け取られるか」は社会制度に左右される。この両者をごっちゃにして論じちゃう人が割と居るんじゃない…
08-12 22:32

RT @SoccerKingJP: ⚽️試合結果⚽️岡崎がさっそく初得点も…レスターはリード守れず、アーセナルが激闘の開幕戦制すhttps://t.co/MyRD308nGK🗣編集部より「#プレミアリーグ 開幕戦で #アーセナル と #レスター が対戦しました」 ht…
08-12 06:03

【早乙女選手、ひたかくす 3 (ビッグコミックス)/水口 尚樹】何故か登録をし忘れていた。アスリート系女子が好きならおすすめのラブコメもの。 → https://t.co/iIcMKPwEu1 #bookmeter
08-12 05:59

【早乙女選手、ひたかくす 2 (ビッグコミックス)/水口 尚樹】を読んだ本に追加 → https://t.co/caJ2Cm8EDw #bookmeter
08-12 05:57

【早乙女選手、ひたかくす 1 (ビッグコミックス)/水口 尚樹】を読んだ本に追加 → https://t.co/V9a9QIX78A #bookmeter
08-12 05:57

40代独身男は「理想の男性像」に滅ぼされる(東洋経済オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/FKo9fclyBm @YahooNewsTopics「うつ病だから自殺するとは限らない」は真実だが、自殺者の大半が精神病患者なのも事実で……
08-12 05:51

RT @ckom: シネマシティ「ガールズ&パンツァー 真夏の極爆オールナイト」 1stレグ(1~4話)終了です。もう1話の友情シーンから泣いちゃいますね・・。そしてシネマシティのロビーはガルパンサントラから大人しめの曲がセレクトされて流れています。丸ごとガルパンシアターです…
08-12 05:11

https://t.co/vAWFcLVfPQ行ったことの無い博物館を見つけてしまった。しかも、そんなに遠くない……。2005年頃から営業しているようだから完全な見落としだ。ヤバイ。
08-12 04:39

RT @okaguchik: 日本政府は今年3月、10年に一度改訂する学習指導要領にLGBTについての教育を盛り込まないことを決めた。つまり、日本の子どもたちが、義務教育の中でLGBTについて学ぶことは今後10年ないということになるhttps://t.co/cyoPMYgWFE
08-12 03:56

RT @yami_yoroi: "モン娘"の為だけにコミケに行って帰って来た。#モンスター娘のいる日常 https://t.co/wG2vneXgAe
08-12 03:52

RT @comic_natalie: 「モン娘」ラクネラ等身大メガネ拭きなど、COMICリュウの夏コミ限定グッズ https://t.co/yNSjBSCcji https://t.co/m86Lu7qN73
08-12 03:52

RT @beyyang128: 炭酸抜きコーラ!! wwww #C92 https://t.co/b3R1ujN0yD
08-12 03:16

RT @aramotokei: これは反則w #おもしろ同人誌バザール https://t.co/QoZ3kryDMB
08-12 02:44

アニメ版の「エロマンガ先生」を全話視聴。前にも書いたが、妹モノ、日常系と好きではない要素が二つも入っていたのに、全く問題なく最後まで見られた。自分にとっては、そういう意味でエポックな作品だと思う。
08-12 02:43

RT @kyodo_official: 【速報】JR東日本、英国で鉄道運営権獲得https://t.co/C6x2PVg47u
08-12 01:58

RT @izuru_starfish: 話せば分かるは宗教
08-12 01:56

RT @koikekazuo: 「話し合えば分かる」と人が言うとき、それは、話し合えば「自分の主張が通る」という意味で使うのだ。話し合って、相手の意見を尊重するという意味ではない。だから、僕は、「話し合っても分かり合えないでしょうが、落としどころを見つけましょう」と言う。(小池…
08-12 01:56

今日はボクシングの練習で右ストレートのチェックを改めてしてもらったところ、パンチを打つときに右肘が必要以上に伸びていることが判明。縦拳で打って肘が痛くならない程度に、腕を伸ばすように矯正を受ける。予定では9月初旬までにストレートが打てるようになっていないといけないんだが(焦)
08-12 01:42

俺TUEEE系に限らず、充足願望型の作品は「何をすれば受け手の欲求を満たせるか?」を把握していないと書けないので、文章技術や作話技術以前の問題でハードルが高いというのが個人的な見解。同タイプのジャンルなら、恋愛やポルノの方がまだ作中内でやることが決まっている分だけ楽かなあ。
08-12 01:27

RT @UL14_MITINOKU: 山田太郎氏街宣、たるい良和元国会議員にマイク移動。「この問題やってると落選するんですよねw」「だからおぎの稔さんはがんばって欲しいですw」 https://t.co/f9GaAfQUF1
08-12 01:19

RT @UL14_MITINOKU: たるい良和氏「山田太郎氏と国会で一緒に児ポ法反対できた」「漫画やアニメの増加と性犯罪の数に関係はないと質問主意書でも言われた」「枝野さんも言ってた『なんで絵や小説がよくて漫画やアニメだけダメなんだ』」 https://t.co/uY2aDs
08-12 01:19

RT @skryta: メディア影響論が正しいのであれば、ポルノ規制する必要はないのだよな。だって、メディアで、「えっちなのはいけないと思います」と繰り返し言えば、影響されて、みんなポルノを見なくなるわけだから。だから、ポルノ規制を訴える人は本当のところメディア影響論を信じてい…
08-12 01:03

何が何でもレイプを性的嗜好の一種と認めず、社会制度に繋げようとする人の気持ちは全く分からない。平安時代にも江戸時代にもレイプがあったことは記録から判っているんだから、仮に社会制度とレイプに因果関係があるなら、それぞれの時代にレイプを誘発する因子があることになるんだが(棒)
08-12 00:51

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2591-5839e7d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索