2ntブログ

Entries

08/15のツイートまとめ

toriyamazine

山中×ネリは、サウスポー同士の対決。ネリが右ボディストレートから返しの左ロングフックという、私の知る限りではあまり見たことの無いコンビネーションを使い、右ガードの甘い山中にクリーンヒットを当てて勝ったという印象。
08-15 23:57

RT @ayakourasawa: wezzyの第3回の記事が公開されました。最近の二次元の性表現のトピックにも触れています。性被害者だけど、私はエロゲが大好き! 性的コンテンツを楽しむ女性に向けられる、誤解に満ちたまなざしを考える https://t.co/dxmVdLF
08-15 23:21

今日のボクシング談義は山中慎介の話から何故かリカルド・ロペスの話に飛んだので、彼が初戴冠した大橋戦https://t.co/o2TwyvlsGu を見直し。当時感じた衝撃を今でも覚えていたことが確認できた。攻め手を封じられた大橋がボコボコに……こんなのにどう勝つのかという感じ。
08-15 23:12

RT @krmr_511: タオル早いって意見はちと無責任かな神の左、昔から今でも憧れです。お疲れさまでした。
08-15 22:29

RT @vaobhr: 山中慎介×ルイス・ネリ=決着シーン RT @ryansongalia: Luis Nery shocks Shinsuke Yamanaka by fourth round TKO in Japan #boxing https://t.co/DbyO18
08-15 21:24

RT @nikkansports: 山中慎介ついに陥落!初黒星で日本記録V13ならず https://t.co/DWQuUdUe0w #boxing #山中慎介
08-15 21:23

RT @nami_happy: 朝日ソノラマ『カバゴン相談室 男と女の問題』阿部進先生・著、表紙イラスト・永井豪先生。帯の解説文は奈良林祥先生…というある種ドリームタッグ。中途半端な性の知識をぶっ飛ばす、カバゴン先生の「アポロ大作戦」なんである(・ω・) https://t.c
08-15 21:16

RT @UeharaKiyoshi: こういうときはすぐに論文を調べるわけだが、博論から出版時まで書評二本、査読論文らしきものがたったの一本だけでしょ。(その後は一般紙への寄稿)ようそれで博論出せたなと思うし、そっから学振PD通ってたりな。まあ、だいたい想像がつくってもん。 h…
08-15 08:22

RT @best_127: マジで噂通りだった...... #けものフレンズ https://t.co/lR598X4IHq
08-15 07:58

RT @obiekt_JP: 【北ミサイル】ウクライナの工場で製造か 北朝鮮ICBMエンジン - 産経ニュース https://t.co/Iko83XpscO 北朝鮮の火星12、火星14のエンジンは旧ソ連製RD-250系だとは以前から指摘されていたけど、流出経路が判明したという…
08-15 06:57

RT @squid_friends: ワンピース読んだことないって話を友人にしたら「えっ!?1億部も刷られてるのに読んだことないの!?」とか言われて「聖書は4000億部刷られてるけど君読んだことないでしょ」て返したら黙った
08-15 05:19

RT @yamadataro43: また不正確なマスコミ記事。本質は分断会場問題。全利用不可は3ヶ月間で他はビッグサイトから1.5キロも離れた青海等用意し、解決済と切り返され負ける!経済損失1兆円 見本市会場東京五輪使用は世界の非常識 https://t.co/PHHH16F
08-15 05:09

RT @Victim_Girls: 朝起きて最初に届くツイッターのコメントが新刊の感想じゃなくて殺害予告っていうのが悲しいよね https://t.co/7mQoCFiCst
08-15 04:38

「表現の自由」をイデア論で語ってパラドックスだと言うのは勘弁して欲しい。日本における表現の自由の根拠は日本国憲法で、これが改変されるような条件における「表現の自由」は想定されていない。また、それ故に個人的法益を侵害するような表現に対する自由は容認していない。あくまで法律が根拠だ。
08-15 04:18

netflixで見た「メディアが沈黙する日」https://t.co/9ch9j4ZSW2は高額訴訟で金持ちに叩かれることで、報道の自由が奪われる過程を描いたドキュメンタリーなんだが、表現規制問題で報道機関がどれだけ平気で嘘をつくかを実体験している身なので複雑な気持ちになる。
08-15 03:06

RT @neginegi1213: 少し前に父を名乗る不審者から口座番号を聞き出す電話がかかってきて、怖いから生年月日と飼ってた犬の名前と今日履いて行ったパンツの色を質問したら全部正解するからそっと電話を切って父に父さんのパンツの色知ってる奴から詐欺電話がかかってきたことをLI…
08-15 02:52

RT @kingyo_sou: 掛け算の順序問題とか筆算の罫線を定規で引くとか、数学の専門家が違いますよ、といっているのに教えてる側がが正しいんです!!と感情的に返しているのを見ると(掛け算の場合は何故か指導書に載っちゃっているという悲劇があれど)これはまさしく呪いだなあ、と思…
08-15 02:34

RT @xavaqtaneet: 初めて創作小説を発表する人の想像する周囲の反応「つまんねえ」「開始1行で投げた」「粗多すぎwwww」現実の反応なにもこない
08-15 02:26

RT @garupan: 【ブログ更新】「劇場版」公開開始から90週・632日目にして興行収入が25億円を突破しました!(2017年8月13日時点)●累計動員:1,454,048人 ●累計興行収入:2,501,970,524円https://t.co/je0YYhowea
08-15 02:19

RT @toqmitz: フランスのPACSは、離婚がしにくいから生まれた精度なわけで。(離婚=裁判所にいってあーだーこーだやらないといけないんだっけか)
08-15 01:44

RT @ezweb_dylan: メムメムちゃん27話が今夜の0時頃にまもなく更新されます。よろしくお願いします!(>_<)https://t.co/v3soU2aJAt https://t.co/fzBAa4lhBs
08-15 01:34

C92岩本町芸能社に3日間参加してみて - チョコと紅茶 https://t.co/8gTee8tizv
08-15 01:01

RT @nakasone_haiji: 今回コミケ後にエゴサした感想で嬉しかったパワーワードは「激シコを超えてメキシコ」です。
08-15 00:56

RT @gainersanga: すげえ!公式コンテンツの失敗の定石をここまで綺麗に踏んどる姿を目の当たりにできるなんて!(´д`)/君はC92の「プロジェクト名未定」または「岩本町芸能社」に気づいたか | 右や左の旦那様 https://t.co/VuTjBkMnIO
08-15 00:48

RT @children_ymlaw: @yasuomisawa 警察の許可がいるのは「一般交通に著しい影響を及ぼす」場合です(道交法77条1項4号)。特に物販の場合,東京都なら,警察の許可がいるのは「交通の頻繁な道路」で行う場合です(東京都道路交通規則18条(8))。つまり「…
08-15 00:42

仕事の受注額は制約の度合いと打ち合わせの数に比例するかな。打ち合わせなしの一発入稿でOKなら、相当安い金額でも受けるし、自主規制による制約や発注者が寝言を乱発する場合はどんどん値段を上げていく。だから、テレビのシナリオを書く人なんかは、あれだけの制約下でよく出来ると思う。凄い。
08-15 00:36

RT @kyonodoga: 万引きかするんかと思ったらwwwwやめろwwwwwww https://t.co/LOVhy8BSAQ
08-15 00:09

RT @mtsujiji: 13日のコミケ、売って参りました。ポスターにも使わせてもらった装画いとうのいぢさん(コミケの大先輩)を表敬訪問した他は、自席で体力温存(ホントは買い回りたいけど)したおかげで、心身健やかに終了しました。おいでくだすったみなさん、ありがとうございました…
08-15 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2594-278d297e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索