2ntブログ

Entries

08/16のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kuri_sation: 阪神タイガース前監督の不倫メールとそれに対するファンと家族の対応をおさらいしてみましょう https://t.co/k4tyJZYX1U
08-16 23:46

RT @otfsx1228: #一番中ニ病っぽい航空用語言った奴が優勝純国産戦闘機F-3
08-16 23:39

RT @KS_1013: 北朝鮮のミサイルは元々ソ連時代の技術を基礎としているが、ロシアやウクライナからエンジンが輸出された訳ではなく、イランと共同で開発し、北朝鮮国内で製造された可能性が高いとミサイル専門家のパンダ氏。 https://t.co/DuEYv1aTcB
08-16 19:31

あなたがジブリ映画の主役になりました!タイトルは『平成鳥山仁合戦ぽんぽこ』です。興行収入は20万円でした。 https://t.co/txF4RX7wA7幾ら高畑勲作品でも、この興行収入は無い。しかも「ぽんぽこ」って太ったのをDISってるのか(白目)
08-16 17:39

RT @mayoi894_mpik: 靖国、一部のオタクにとってはこういうのを観察しに行く見世物小屋になってしまったな https://t.co/bPCdGHrHz0
08-16 17:26

#NowPlaying ようこそジャパリパークへ / ようこそジャパリパークへ / どうぶつビスケッツ×PPP #これ聴いてるんだからねっ!
08-16 14:00

#NowPlaying TOMORROW / TVアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!2』オープニング・テーマ「TOMORROW」 / Machico #これ聴いてるんだからねっ!
08-16 13:54

RT @Sachiel_Drive: J1監督交代まとめ(08/16:現在)三浦監督:新潟 休養から退任 森保監督:広島 退任渋谷監督:大宮 解任石井監督:鹿島 解任ミシャ監督:浦和 解任ネルシーニョ監督:神戸 解任(↑new)#Jleague #Jリーグ
08-16 11:37

RT @sn_soccer: 神戸ネルシーニョ監督解任「大きな責任感じている」 #vissel #Jリーグ https://t.co/JyPYxheUqZ
08-16 11:20

RT @kimuratomo: 【産経愛読者へ】靖国神社のA級戦犯合祀が明らかになった1974年4月のサンケイ新聞社説「東京裁判は敗戦日本が戦争の悪夢に決着をつけ、平和国家へと立ち上がる、転換点となった。…合祀は、この歴史的現実を無視している…A級戦犯にある種の光をあてることに…
08-16 04:38

なんとなく稲垣武の『「悪魔祓い」の戦後史―進歩的文化人の言論と責任』https://t.co/S4WlNlR9uN を読み直しているんだが、同書に登場した進歩的文化人の大半は、自身の発言の責任なんてとってないし、今後も言論関係者の大半は発言の責任なんてとらないと思うんだけどね。
08-16 02:59

RT @irodori7: 夏なので、息抜きのアニメ作りました #傾福さん https://t.co/ArFK2c0pXV
08-16 02:17

RT @C_Y_B_E_R: そういえば世界最大のまとめサイトから「あなたの動画を転載したい」というDMが来ました。対応が非常によかったので、日本のマスコミやまとめサイトはこれを見習って欲しいと思いましたまる https://t.co/1NIxWeAanR
08-16 01:40

RT @rubu192rubui: 後漢が北匈奴に勝利記した石碑、モンゴルで発見 https://t.co/BphkVsqyVh…!!??ぇ、マジですか!?北匈奴に勝った竇憲と耿秉のアレが出たの!?後漢書の”乃遂封山刊石,昭銘上德。”の全文が判明とか後漢クラスタ的に今世紀最大…
08-16 01:38

RT @aceperegrine: コミケで隣のサークルが某TV局の取材に遭ってたけど、ほんとあいつらは不快。サークル主さんがさりげなく訂正してるのに「出店」「販売」と言い続け、「何で儲けが出ないのに参加してるんですか」と失礼極まりない質問を繰り返し、説明しても儲けに食い下がる…
08-16 01:03

RT @otfsx1228: 20代前半で軍事研究に載る記事を書くより、セックスの方がよほどハードルは低いのではなかろうか?(笑)
08-16 00:57

RT @mokumura: 今回のバージニア州での白人至上主義者の暴動で、それに対抗する反対派は彼らがデモ進行する多くの顔写真を撮りまくり、それを基に、それぞれの参加者の身元や勤務先を突き止めて、会社に連絡して彼らを失業させる戦略を取り始めている。 https://t.co/2
08-16 00:48

「創作物が現実に影響を与えられる」という主張を私が嫌うのは、技術を取得するまでのプロセスをあまりにも軽視しているからだ。たとえば、ボクシング漫画を見て「影響」された人間が、数時間後、数日後に世界チャンピオン並みの技量になれるのかといえば、絶対になれはしない。仮に漫画の……
08-16 00:05

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2595-5bf64715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索