2ntブログ

Entries

08/17のツイートまとめ

toriyamazine

RT @thedenkiya: ま、芥川賞だし、仕方ないっちゃ仕方ない。正統派文学ってヤツは結局私小説で、作者の体験の枠から可能な限りはみ出さないのをヨシとする方向性が明確にある。コレを読者にも適用すると、かくも愚鈍な読者が出来上がる。だが、ソレが芥川賞ってもんだ。そしてリアリ…
08-17 23:03

RT @84oca: @toriyamazine 人種差別を理由にした焚書が米国で最高潮に達したのは1960年代ですね。議会図書館は流石に与しませんでしたがこの時期に古典の絶版や図書館からの蔵書の除籍がガンガン実施されました。ようやく落ち着いたのは1980年代後半になってからで…
08-17 20:22

#NowPlaying JINGO JUNGLE / TVアニメ「幼女戦記」オープニングテーマ「JINGO JUNGLE」 / MYTH & ROID #これ聴いてるんだからねっ!
08-17 13:21

RT @ICRRpr: 【募集予告】早いですが予告です。スーパーカミオカンデの一般公開を秋に開催します! 募集は9月4日開始。定員300人。写真でよく見る水タンクの中には観測中は入れません。 https://t.co/FXPDUiQlNs https://t.co/g8aQl4
08-17 12:01

元自衛官語る PKO日報隠蔽の原因 #BLOGOS https://t.co/ZP63aIo9Nu
08-17 02:48

相変わらず暇を見て『「悪魔祓い」の戦後史』をパラパラ見ているんだが、ソ連崩壊前の左派系言論人はソ連の政治制度を正当化する目的で国民の自由が制限されることを肯定しているから、「人種差別や女性差別問題の深刻化を契機に左派が表現規制を容認し始めた」という言説が嘘なのが確認できる。
08-17 02:42

RT @Sui_Luria: @_YuSuzuki 寛容な社会(自分たちに同調しない意見は許さない)
08-17 02:31

RT @yanoja: CASのイベントてのはこれね。最初は都合が付く人だけ集まってビデオ見たりダベったりする…って聞いたから、んじゃ私も行くよ~って返事したらいつの間にかこんなことになってた。いやこれお客呼ぶようなモノなん?w 物好きな方はどうぞ的な。https://t.c
08-17 02:07

RT @warnerjp: なんと吉田選手と #ワンダーウーマン の幼少期の日本語版吹替声優を務める新井美羽さんはワンダーウーマンのコスプレで登場し、その迫力の姿に会場は騒然!吉田選手も「これを着るとさらに強くなった気がします!」と大興奮し、その場で新井さんに“生タックル”を身…
08-17 01:22

自分がナチュラルにしていることを、他人様に説明するのは非常に難しい(悩) こればっかりは「まあ、何とかなるだろう」ではどうにもならないので頑張って言語化する。
08-17 01:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2596-ad056985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索