2ntブログ

Entries

08/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @irodori7: スナネコ「でもm…aaaああああ!?!?」#けものフレンズ ありがとうございます…! https://t.co/T4A4vyVktd
08-25 22:11

RT @skryta: 公的と私的も議論する内にどんどん定義が変わる概念なのだよな。週刊少年ジャンプを読むのは、個人の楽しみだから、私的な領域に属するはずなのに、なぜか、そこにラッキースケベが描かれるときは、「公的な場でエロを描くのはけしからん」という話になるんだ。
08-25 11:40

RT @skryta: 「人の行為には何らかの公共性が備わっている」と「公的な場でエロを描いていはいけない」を同時に主張したいのであれば、素直に、「エロは全部ダメ」といえばええねん。そうすれば、お前らがどれだけ頭がおかしいかがみんなに知れ渡って尚更いいじゃん。
08-25 11:40

RT @Sto_kra2: ヘイト本かそうでないかは左翼が判断するのか?それを検閲というのだが(笑) https://t.co/XyURWqHPpv
08-25 11:37

6月8日からトレーニングを始めて、約2ヶ月半。ようやくオーソドックスで右ストレートを打つための「構え」のコツをほぼ完全に理解できたかも。ポイントは身体の前側にある左足で、つま先だけは正面を向け、足首から上は捻って下半身ごと斜め向きになる事だった。ここをずっと勘違いしていたんだ。
08-25 11:15

RT @nekoguruma: 白人至上主義への抗議、各地のコロンブス像も矛先に TBS NEWS https://t.co/4B9sauxa2N そこまで言うなら、ネイティヴアメリカン以外、全員北米大陸から出ていけよ
08-25 11:09

RT @2gta9: この記事にびっくり。アダルトサイトがガチで調査した結果だし、大学教授が真面目にコメントしてるし、さらには「巻き返しはあると確信してる」とパワーワード飛び出すしで草が止まらない。「今度は若者の乳離れか」とかつっこみたかったのに隙がない。 https://t.…
08-25 11:08

RT @robo1954: サンライズフェスティバル「ガリアンナイト」に参加してきました!「鉄の紋章」を映画館で鑑賞できる日が来ようとは!感激!!竹田さんの穏やかな司会による高橋監督、出渕裕さんのトーク、更にスーパーミニプラの邪神兵試作、サントラ発売再始動の告知まであり!お腹い…
08-25 11:07

「性的」の定義を自分の都合でどんどん変えていって、相手の発言からは何でも性的な要素を見いだし、自分の発言からは性的な要素が無いと主張する手口は何度も見ているから、議論する時は単語の定義をきっちりやるしかないんだよね。そういう人って日常でも曖昧な定義の単語を乱発するからなあ。
08-25 04:40

RT @mad_yn: デブで色白のインドア男が「海が似合わないね」と言われ、サーファーに挑戦して痩せる。容姿が良くない=モテない、イケてない が前提の動画で、「こういう観光PRを見習って欲しい」とが信じられません。これの女性版も褒められるのでしょうか。https://t.c
08-25 03:58

RT @lp_announce: あーそうか!古賀俊昭って例の七生養護学校事件で、学校を視察して因縁つけた都議3人のひとり…https://t.co/n8V8Sr9eMI
08-25 03:54

右派と左派を同時に否定したい人は、全体主義という概念を使いたがるが、あれは典型的なバズワードなので勘弁して欲しいし、国家社会主義ドイツ労働者党は共産主義ではないだけで、特に左派なんかはユダヤ人=金融資本とした、レーニンの帝国主義論を改変模倣している典型的な社会主義政党だよ。
08-25 02:05

RT @yamadataro43: オリンピックのビッグサイト問題、関係者で急遽集合(何故か新宿三丁目ルノアール会議室)私(山田)の方から経緯や現状、課題などまとめさせて発表。皆で突っ込んだ議論。この問題の世論に対する認知度が低い事との指摘。前回行った非実在青少年問題の時の30…
08-25 01:59

「人間を性的に描くことがいけない」という規範自体が全く理解できないし、そうした価値観の人間と何らかの妥協が成立するとも思えない。人間が生物である以上は性の問題からは逃げられないし、逃げられるとするのは「人間が生物以上の存在だ」という確信があるからだろうが、その根拠は宗教だろう。
08-25 01:43

RT @amubut: 男性を性的に描く事について文句言われた事ないけど
08-25 01:40

RT @amubut: 僕のスタンスとしては、女性も男性も性的に描こう!人類性的!なんで、男性を性的に描く事に文句言われたとしてもそういうポリシーなもんでと言うしかないのですが
08-25 01:38

RT @ViennaDoLL: @brianjesse1 勝ったぜ😏😏😜😏オリンピック出れるこれ。 https://t.co/pMfFY5Ucq8
08-25 01:06

RT @TruthorDare1984: #まなざし村 と #DV夫 、#毒親 は相似形。曰く「私はお前らの為に躾けてやっているんだ」 https://t.co/3cIyqmioLN
08-25 01:03

RT @obenkyounuma: 少女漫画は告白ハラスメントの総合デパートですね。
08-25 00:35

RT @7655tsfv: 告白ハラスメント(勝ち目のない告白を男性が女性に行うこと)という言葉を知って、女性が憧れの先輩に「せせせ先輩これ読んでください!」って真っ赤になりながらラブレター渡すラブコメ漫画って時代遅れどころか現代ではハラスメントに該当するのか、としみじみ思って…
08-25 00:35

RT @fels_21: 左→TV版右→BD版最っ高すぎます。 https://t.co/rFPzJvqYrA
08-25 00:33

男性の尻は異性愛女性にとって割とフェチになるみたいで、階段を上っていると急に触られたりするからな。
08-25 00:18

RT @amubut: 男性を性的対象とするエロが少なかったせいで性癖をこじらせたじゃないですか!
08-25 00:15

RT @amubut: BLなんだからたまに褌を出さなくても堂々と頻繁に描けばいいのに、今まで時代劇や刑事ドラマや特撮ヒーローものやロボットアニメのラッキー男尻をエロだと思って生きてきてしまったので、ラッキースケベが一番スケベに感じてしまう病
08-25 00:15

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2604-cd4bba7f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索