2ntブログ

Entries

08/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @nonnononno77: 明日は西荻窪の井荻会館という所で、手しごと市に出展します。古い建物大好きなのでどんな所か楽しみ。 https://t.co/wpXo0O2vUD https://t.co/rsi1feJOpu
08-26 19:40

RT @YahooNewsTopics: 【北 短距離ミサイル数発を発射】北朝鮮は26日午前6時49分ごろ、日本海に向けて短距離ミサイル数発を発射した。日本政府関係者は「日本の安全保障に直接影響与えず」。 https://t.co/Ah0NbBq8MS
08-26 19:21

RT @shiguretont: 「大洗あんこう祭り」ついに常磐線臨時列車まで出るようになった。#garupan https://t.co/FY4xpO9Iqd
08-26 10:12

RT @skryta: ある程度、年をとってから芸事を始めると、初心者の時点ですでにいっぱしの評論家なのだよな。「作品はかくあるべし」という思い込みがあるんだ。それが創作体験に裏打ちされたものなら問題ないのだけど、そうでない場合はただの足枷にしかならないのだよな。その足枷を外す…
08-26 02:11

RT @skryta: この問題は少し考えたことがあるのだよな。多くの人は書いている話がつまらなくなると、書くのを中断してしまうのだよな。つまり、本人が面白いと思う話しか書けない。ところが、世の中には、書くことそのものに嗜癖を持つ人がいて、そういう人はつまらない話でも延々と書く…
08-26 02:11

.@AriaSub さんのコメント「在宅ワークするような人は徒歩3分圏内にコンビニがあって外食も豊富、車なくても娯楽まで移動30分くらいでないとすまないむしろ、常に家..」にいいね!しました。 https://t.co/VvyWYOOteR
08-26 01:17

結局、本当に書くのが好きなら少しずつでも書くし、出来が悪くても書く。書かないというのは、要するに書き続けるほど好きではないって事なんだろう。もちろん、老化や病気などのアクシデントで断念せざるを得ないケースもあるから、全てが好きかどうかの問題に収まるわけではないけどね。
08-26 00:58

今日のボクシングトレーニングでフォームをチェックして貰ってOKが出たから、後はこのフォームで1日千回ぐらい反復すれば、右ストレートをちゃんと打てるようになるはず。約束の3ヶ月まで2週間だから結構厳しいな……。でもまあ、テクニックの向上速度は想像に近いものなので良かった。
08-26 00:52

RT @livedoornews: 【胸熱】『涼宮ハルヒの憂鬱』、SOS団がアニサマに11年ぶりの登場!https://t.co/usNzBMSH4K平野綾、茅原実里、後藤邑子がサプライズで登場し、エンディング曲「ハレ晴レユカイ」を熱唱。会場は大歓声で包まれた。 http…
08-26 00:34

クリスチャンメタルのストライパーhttps://t.co/VIZbSHpegFはそこそこ活躍したので、キリスト教ラノベもヒット作が出る可能性はあると思う。ただし、信者の数が日本で少ないのが不安要素だが。https://t.co/hLGrHx3U3E
08-26 00:31

RT @skryta: 「キリスト教関係者の多くは演劇を敵視しており、原理主義者が台頭すると、その傾向が強くなるわけです。こうしてヨーロッパにおける演劇の歴史は何度も断絶を繰り返し、やがて近代文学という形で感情移入をすることに特化した作品形式を生み出すことになります」(純粋娯楽…
08-26 00:28

RT @MyoyoShinnyo: キリスト教の出版社が出すラノベって、神に叛逆しちゃダメだし、殺したらダメだし盗んだらダメだし、NTRはダメな以前にエッチなのがダメだし、結構詰んでないか。
08-26 00:26

RT @lost_and_found: お、おう… “最も長い歴史をもつキリスト教の専門出版社、キリスト新聞社が、ライトノベルレーベル創刊につき、新人賞を開催します。” / “『聖書 × トークメーカー ライトノベル新人賞』|トークメーカー” https://t.co/y7Qa
08-26 00:26

RT @abigail9801: @kogemayo @toriyamazine @chat_le_fou2 小池一夫先生が「殺愛」で同じアイディアを…。※劇画が規制されかねない状況を憂えて宗教団体化を目論む者が現れる話
08-26 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2605-b9486155
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索