2ntブログ

Entries

09/04のツイートまとめ

toriyamazine

RT @tk_takamura: 太田啓子が今引き起こしてる真空パックAV騒動は、ゆらぎ荘の一件で味を占めたことから来る炎上商法だろう。人死にがどうこう言ってるが、そんなの体のいい名目で、本音は特殊性癖潰しなのは明らか。何故なら太田啓子はエイズ対策のおっぱい募金を潰し、エイズで…
09-04 20:14

RT @ytb_at_twt: そりゃないでしょうよ。「科学用語を濫用している」という基準だけで集められた文章群ですから。どうしてもフランス思想の方々はソーカル本を特定の哲学的プログラムに則って書かれた企てだと考えられるようですが、僕はあれは単に「科学用語の濫用の滑稽さを知ら…
09-04 20:11

RT @genkuroki: 続き。で、ソーカルさんについてデマを流したフラー氏がその後どういう活動をしていたか?なんとインテリジェントデザインの支援!いやあ、私は正直びっくりしましたね。https://t.co/XhXzUXXk9V
09-04 20:03

RT @genkuroki: 続き。このような内容の本に賞を出した人達がいたわけ。文系諸学問に進む若い人たちはこういう汚い世界に影響されないように気をつけるべきだと思います。続く
09-04 20:03

RT @genkuroki: 続き。添付画像は16年前の私による引用の孫引き。ソーカルさんへの悪評(デマ)を流すことによって相手をやり込めようとしているわけで、もはや学問の問題ではなく、「金森修氏とフラー氏は人間としてどうよ?」というレベルの話だと思いました。続く https:…
09-04 20:03

RT @leeswijzer: [欹耳袋]Togetter -「サイエンスウォーズについてなごやかな思い出話」 https://t.co/vRNqHfwf2J ※いいないいな昔語り.
09-04 19:58

RT @ytb_at_twt: 「深い」考え、「深い」思想、「深い」批判なんてものはありえない、というか歴史的制約に基づく勘違いである、「浅い」概念分析と「浅い」考えしかありえないというのが分析哲学と現代思想の共通見解なんだと思っていたんですが、違うんですね。
09-04 19:52

ボクシングの練習は基本素足かシューズでやっているんだけど、たまたま靴下でやる場合があって、数発で足の裏側の生地がボロボロになるのが判ったので、試しに高耐久設計の靴下を買ってみたんだが丈が短い……。
09-04 19:51

RT @afpbbcom: 悪魔的なカルト儀式で児童を性的虐待したという無実の罪を着せられ、21年間も獄中生活を送る羽目になった米国人夫婦が、テキサス州から補償金約3億7000万円を受け取った。https://t.co/trgPQDaJD2
09-04 19:43

RT @SagamiNoriaki: 自分らの嫌いな人間の「内面」を勝手に設定して、さも自分らは違う、という風に語るのは…まあ、私の好みではないな。世間的に、それが許される行為かどうかなどは知らんけど。
09-04 19:43

まず、スクールカースト下位と無知かどうかに何らかの因果関係や相関関係があるかどうかが不明な上に、無知だとナチに惹かれるというのも何らかの因果関係や相関関係があるかどうかが不明なのが凄い。スクールカースト上位だと無知ではないからナチにも惹かれないのか。謎だ……。
09-04 19:33

RT @keisatsuken1971: スクールカースト下位は無知なくせにヒトラーに惹かれる https://t.co/bI0wmW5DM0
09-04 19:30

RT @racy_marseille: いつもAV見てる人間でもふと思い立って「真空パック アダルトビデオ」なんて検索しねえよwww https://t.co/3M7eck42oI
09-04 19:13

RT @sadakareyama: 歴史系の創作してたらなるたけ無視したくなるよね一人称。 https://t.co/06cR0ZyEJ0
09-04 18:30

北朝鮮、弾道ミサイル発射の兆候 韓国国防省など報告(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/iyMoidspOo @YahooNewsTopics
09-04 18:11

[速報]韓国国防部「空母・戦略爆撃機投入を米国と協議中」(聯合ニュース) - Yahoo!ニュース https://t.co/ERQX9jsjML @YahooNewsTopics
09-04 18:10

RT @neupon08: 「アダルトビデオ 真空パック」でわざわざ検索して「ほら見てアダルトビデオはこんな不道徳で気持ち悪い!!」っていうやつ、「中国 猟奇犯罪」でぐぐって「ほら志那人は犯罪者!!!中国は猟奇犯罪だらけ!!」ってやるのと同じだし、これを人権派弁護士がやるという…
09-04 18:04

RT @tagagen: >RT 因みにこちらの真空パックされた女性たちはパリコレのショーから。 https://t.co/KDZPNfNloB https://t.co/K8UetKrOKk
09-04 18:02

RT @MAEZIMAS: 「真空パックAVキモいから禁止」から「正常位以外のセックス、キモいから禁止」まではせいぜい3手だと思う。
09-04 18:02

RT @YahooNewsTopics: 【高山善廣 回復望みないと診断】試合中に首に大けがを負い長期欠場中のプロレスラー高山善廣が、頸髄(ずい)完全損傷で回復の見込みはないと診断された。5月の試合で救急搬送されていた。 https://t.co/Apuj3PE5JC
09-04 16:26

RT @majan_saitou: 高山善廣『ご報告及びお願い。』⇒ https://t.co/x8wIb2GPe6 皆さまからご協力頂きましたご厚意は髙山選手の治療費等に寄付させて頂きます。ご賛同いただける方は、下記口座に直接募金をお振込いただければ幸いです。
09-04 16:26

RT @yumes16: バンダイビジュアル、ガルパン制作のアニメ制作会社「アクタス」を買収 アクタスの企画力で優良IPの創出目指す(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/coBuSklLeZ @YahooNewsTopics
09-04 13:35

RT @skryta: 素直に考えると、性行為は国家を支える一番、根幹にあるものなのだよな。だから、生殖器崇拝のように性的なものを肯定して、大いに奨励すべきだし、学校でも、ケガや病気を避けるために本当に正しいセックスを教えるべきだということとなる。
09-04 13:33

RT @skryta: 性行為は気持ちいいものなんだ。だから、普通の男は、男も女も気持ちいいものとして性行為を思い浮かべる。だけど、性に関する話をすると、「性行為は女が不快感を感じるものだ」ということを自明にして語る男がいるのだよな。「なぜ、女が不快に感じる行為をあなたは好むの…
09-04 13:33

RT @skryta: だって、異性愛の男が女をいやらしい目で見ないわけがないじゃん。
09-04 13:33

RT @skryta: 性的まなざしも同じなんだよな。「女性が性的まなざしによってどんなに不快感を感じているかを男性はもっと自覚すべきだ」と主張する男がいるんだ。だけど、これは素直に解釈すると、「俺は女が不快に感じることを自覚しながら彼女をいやらしい目つきで見ています」となるの…
09-04 13:33

RT @skryta: 「公の場で性的なものを取り扱うべきではない。性教育も学校ではやらない方がよい」と主張する男はかなりヤバいのだよな。ふつうに、「なぜ、子どもが性的に無知な方がよいと思うのか?」とツッコミたくなる。子どもが性的に無知な方が騙しやすいから? でもそれを望むのは…
09-04 13:33

世界がうらやむ英国保健サービスの内情 | 点描 ロンドン健康生活 | 末盛亮 | 毎日新聞「医療プレミア」 https://t.co/zMV7e6paJc
09-04 12:45

RT @skryta: 例えば、女が、「全てのセックスはレイプである」と主張するのに対して、「全くその通りだ。全てのセックスはレイプだ」と応える男は普通に考えて強姦魔だろ。まともな男は、「そんなわけがない」と応える。同じで、左派がいう性に関する主張は男がいうと性犯罪者としか思え…
09-04 12:35

↓これは表現規制派に比較的共通した傾向で、何故か「性的であるか性的ではないか」の基準が自分自身で、しかもそれを「まともな」他人が共有しているという前提での発言なんだよね。
09-04 12:27

RT @MORI_Natsuko: 男性の肉体(水着姿)は性的ではないとするこのような言説が、男性の性犯罪被害者を軽視したり嘲笑したりする風潮につながっていると思うのですが。罪深さを自覚してほしいものです。また、表現規制派の性的/非性的の線引が恣意的にされていることがこのツイー…
09-04 12:22

RT @otakulawyer: 牟田和恵先生は、自分とは異なる性的なツボを持つ人が存在するかもしれない、ということを想像出来ないらしい。 https://t.co/efAPog0ROl
09-04 12:21

RT @TRAP_20091001: 今日は朝一で某版元さんへ書類を届けに。都電荒川線、いわゆるチンチン電車に乗って。写真は帰りの東池袋四丁目停留所にて。雨のなかの都電、こうして写真になるとなんとなく風情があるような気がするから不思議です。 https://t.co/fUQ
09-04 12:20

RT @koshian: これは完全に人権問題だし日本の司法がきちんと機能してないという話なんだよねえ……。まあ割と交通違反とかもこういう感じ。無実を証明しようとすると大変だからお金で済ませる。どこのヤクザだよ感ある日本警察。 / “日本で「痴漢にされた…” https://t…
09-04 12:19

存在感増す露の実態 小泉悠氏「プーチンに対外戦略なし」 https://t.co/eQpMTPzhNM #日刊ゲンダイDIGITAL
09-04 12:12

専門家が分析 「核・ミサイル開発は突っ走る」 https://t.co/yuwzTMkiYK
09-04 12:02

北朝鮮は単に中国への従属を嫌って親中派の幹部を粛清したのか、実質的に資本主義化した中国を嫌って親中派の幹部を粛清したのか、いずれが重要なのかがいまいち分からないのでミサイルを連射する目的がハッキリしないんだよね。
09-04 11:53

RT @bigburn: 中国との貿易止めたらiPhone作れなくなりますが… / “トランプ大統領「北朝鮮とビジネスする国との貿易停止検討」 | NHKニュース” https://t.co/U9TI6pktJn
09-04 11:50

RT @nijieith: いつも思ってたこと #けものフレンズ #garupan https://t.co/gYMsiXjm5I
09-04 04:34

記号論の大半が出鱈目なのは「記号は必ず直接的に何らかの意味を指し示しているはずで、それが解らないのは隠されているせいだ」という視覚のメタファーをベースにした妄想が根拠にあるからだが、たとえば「私は日本人です」の「は」が何を指し示しているのかを説明することは不可能だ。何故なら……
09-04 01:44

「ある記号が特定の意味を直接指し示しているわけではなく、その記号を人間が認識した結果として意味と結びつけられる」のだから、行政が特定の記号と特定の意味を一対一の関係で扱う規則を法的に決めているなどの前提が無い限り、ある記号や絵を性的と認識するかどうかは、その人次第に過ぎない。
09-04 01:35

RT @todomaru2: 【貴方に向けた話じゃない】【絵にまで歪んだ劣等感を持つ自分を見直すべき】【解釈は人それぞれ】ハイ終了大丈夫、フェミニストが保証するポリティカルコレクトネスな意見だよ(棒#まなざし村 https://t.co/f9fIHTimA9
09-04 01:20

RT @erishibata: これね、日本において「フェミニスト」の製造が社会学の一人勝ち状態で行われてきた(アカデミズムの中でフェミニズムは社会学派生として存在し、つまり職が得られる)ことが原因でもあるんですよね。海外だともうちょいバリエーションありますが……。https:…
09-04 01:18

RT @one_day_one_up: 表現者にそこまで負わせる方が異常だろ。お前らみたいに火のない場所にガソリンばらまくような連中のことまで考えたら何も表現なんかできんわ #まなざし村https://t.co/EHW35HKET3
09-04 01:17

生のイチジクを食べているが、ひょっとすると人生初かも。普段は乾燥イチジクしか食べていないので食感が新鮮だ。
09-04 00:39

RT @livedoornews: 【会合で発言】自民党の竹下氏、北朝鮮の弾道ミサイル巡り不適切な発言https://t.co/MC2WUOZXsVミサイルが島根、広島、高知各県の上空を通過すると名指しされたことについて、「島根に落ちても何の意味もない」と述べた。 htt…
09-04 00:27

RT @gripen_ng: 酒を酌み交わせば解決できるとか言ってた元SEALDsの諸君らは、今こそ北朝鮮へ乗り込んで話し合いで核・ミサイル開発をやめさせ、ファシスト安倍政権、トランプ米帝国主義の無能を証明してみてはどうだろうか。
09-04 00:26

RT @tyurukichi_AA: 「なぜ北朝鮮は弾道ミサイル発射を続けるんだぁーー!」そう!誰も!!酒を持って北へ話し合いに出向く若者はいないのである!!「今度は水爆実験ですってー!!」「おかしい……話し合えば……きっと分かるはず……」そう!!誰も!!酒を持って北へ…
09-04 00:26

RT @ArabicBest: العلماء الحقيقيون الذين يجب احترامهم وتقديرهم.🌹 https://t.co/zCjU2ahugZ
09-04 00:25

RT @pannacottaso_v2: 北朝鮮が核を持ったら国際社会は対話しなければならないのに、日本が核を持てば国際社会から孤立するらしい。謎が深い。
09-04 00:20

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2614-e54f13fa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索