2ntブログ

Entries

09/05のツイートまとめ

toriyamazine

RT @ponimoe: ふ〜ん!うちと付き合い続けたかったら原価で作業しろとか、諸経費に消耗品代入れたらそんなもんお前らが負担しろとか、てめえらの工程ミスで現場飛ばしても一言も謝らずに圧力かけるのが子供に誇れる仕事だったのか。 https://t.co/dO7lnbOboJ
09-05 23:10

↓解析に役立てれば十分で模倣する必要は無い。ボクシングの構えは一緒でも、手の長さが違ったり左利きだったりすれば、自然と戦い方は変わるのと一緒で、執筆には自分の強迫観念を優先させた方が良い。書きたくないモノ、苦手なモノはできるだけ外し、書きたいものにページを割くべきだ。
09-05 18:39

RT @skryta: 「模倣するにも技術がいる」はまあ本当なのだよな。それでは、技術を備えたとして、「果して模倣するか?」なのだよな。
09-05 18:35

RT @skryta: 純粋娯楽創作理論の第三章まで理解すると商業作品をだいぶ細かい所まで分析できるようになるのだよな。それを模倣すればかなり完成度が高い作品を作れるようになるだろう。人によってはそのままプロになるかも知れない。問題は「果してその方法はよいのだろか?」ということ…
09-05 18:35

北朝鮮より大きな危機が、5年以内に日本を襲う可能性(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース https://t.co/OGiSBTuGP2 @YahooNewsTopics
09-05 17:58

RT @kankimura: 北朝鮮の脅威を理由に韓国は来年度の軍事費を大幅増額し、ミサイル開発も加速中。因みに為替レート次第では再来年にも韓国の軍事費は日本を抜きます。日本の軍事費は、中国、インド、韓国に次いで、アジア4位に転落予定です。
09-05 17:43

RT @takaratomytoys: タカラトミーアーツがまたとんでもないものをこの世に産み落としました。その名も…_人人人人人人人_> 究極のTKG! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄10月26日発売です↓https://t.co/8Do3csAjgG※卵…
09-05 17:35

RT @gamespark: ジーザスvsブッダ!神仏対戦格闘『Fight of Gods』Steam早期アクセス開始 #再ツイート https://t.co/CLJngTMObE https://t.co/05xJQDZZhg
09-05 17:28

RT @mainichi: 子どもへのわいせつ問題を起こした教員の再雇用を防ぐため、処分歴が共有されるようになります。https://t.co/qzfN7hYAbC
09-05 15:04

RT @ayume_1868: 「北朝鮮のICBM発射」(※7月のお話です) #たちよみ現代史 https://t.co/Qixf2JIJPi
09-05 14:33

RT @HORIBE_Yasushi: 木村ようこ杉並区議が日本維新の会に入党されました(維新の党で当選した木村議員は党解散により無所属に)。木村議員は荻窪が地元ですが、系列の田中朝子都議も落選され動向が注目されていました。最近、松尾議員も荻窪に事務所を構えましたし、次の選挙を…
09-05 13:23

RT @obenkyounuma: 「倫理を法で縛ってはならない」は、どうしてそうなのかを含めて、繰り返し繰り返し語っていかないといけないことですよね。
09-05 13:02

RT @raisoukenfu: ただの電撃ネットワークやん #まなざし村 #ツイレディ #ラディカルフェミニストは女性の敵 #即身成仏 https://t.co/we41IKSHDC
09-05 12:59

RT @otfsx1228: アメリカのダブスタを批判する事なく、平和運動家や反核団体は北朝鮮に対してダンマリだみたいな事を言って、悦に入ってる連中がいるけど、そんな連中、愛国者でもなければ保守主義者でもなく、ただの媚米主義者だと思う。 https://t.co/y8ZtFb8
09-05 12:58

RT @ezweb_dylan: ポンコツ悪魔が魂を奪うのに奮闘する漫画「悪魔のメムメムちゃん」の28話目が更新されました!よかったら読んでみてください。リンク先からすぐ読めます。https://t.co/PJOUo0vmKE https://t.co/cztLORmpTS
09-05 12:50

RT @buichi_terasawa: 宇宙刑事とレディ https://t.co/zrQ1ci8JHc
09-05 07:42

RT @gekko_nagara: 先に帰った作業員さんが机に置き忘れた携帯が、マイカーにセットした車載のプレーヤーとBluetoothで繋がってたらしく、エンジン掛ける→携帯のプレーヤーも起動、事務所内に突然「ようこそジャパリパークへ」が爆音で流れ出すという最先端のオタバレの…
09-05 07:39

RT @YahooNewsTopics: 【アルツハイマー病 血液で診断】アルツハイマー病を血液検査で比較的簡単に診断できる手法を、京都府立医科大の教授らが開発。健康診断での活用が期待されている。 https://t.co/ldHlPgXVLp
09-05 05:49

RT @tk_takamura: 真木よう子「コミケ騒動」発端は坂井真紀の夫・鈴木心氏か 元太田出版編集者が黒幕?|ニフティニュース https://t.co/PsdIiUSeNX
09-05 05:41

RT @tes63may2: 韓国の暗殺部隊が影武者を次々に殺害していった結果、本物の金正恩氏はスイス留学時代に既に死亡しており北朝鮮の指導者としての彼は初めから存在しなかったことが明らかになるというくらいのオチが欲しい。
09-05 05:27

RT @KS_1013: 韓国の国防相、アメリカの戦術核を再配備するとか、暗殺部隊を作るとか、なんとも泥縄っぽい対応だな…。アメリカもそうだが、これまであまりにも北朝鮮をなめすぎて何もしてこなかったツケが回っていてアタフタしている感じを強く受けている。 https://t.co
09-05 05:27

RT @tanayuki: 当局の監視下にない資金調達は認めんと。「中国では今年、65件のICOがあり、10万5000人から26億2000万元(3億9460万ドル)を調達した」 / “中国、仮想通貨による資金調達を禁止 違法行為と判断 | ロイター” https://t.co/
09-05 05:21

米韓首脳、韓国ミサイルの弾頭重量制限解除で合意 (写真=ロイター):日本経済新聞 https://t.co/YR6SwtySkR
09-05 01:32

RT @otfsx1228: 産経の記事なんで、ちょっと眉に唾を付けてるんだけど、手詰まりって感想が出ても当然だと思うし、それは北朝鮮の核兵器・弾道ミサイル開発への注力が、憲法云々とは関係無く、日本の国力の手に余るものだからで、防衛省・自衛隊が無能だって事じゃないからな。 ht…
09-05 01:25

RT @otfsx1228: まあ北朝鮮だけでなく、中国やロシアが嫌がってるってあたりからしても、アショアなり何なりの新弾道ミサイル防衛アセットの導入は、正しいんじゃないかと思う。 https://t.co/QLywHw2SD4
09-05 01:25

RT @toshizoaraki: @toriyamazine 一つ間違いないのは、ナチ幹部の連中は間違いなくスクールカースト上位で、ドイツ社会のエリートだったってことね。
09-05 00:29

全部フェイクニュース……JKビジネス規制条例で「エロマンガでもセーラー服禁止」の真相 https://t.co/0zsauln6V5 @cyzoさんから【謝罪】 上記の記事通り、出倫懇に関する私のツイートはガセだったようで、この場を借りて謝罪及びに撤回をさせていただきます。
09-05 00:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2615-69059158
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索