2ntブログ

Entries

09/09のツイートまとめ

toriyamazine

RT @kitra_ghidorah: @Conscript1942 ドイツでやってた抗議のパクリですよねコレ。色々な意味で発想が貧困。Twitterのヘイト投稿を路上スプレー 在ドイツのイスラエル人アーティスト - ITmedia NEWS https://t.co/L
09-09 23:55

RT @imasuyo: 「踏ませる」という憎悪煽動行為について「報じない自由」を行使し,主催者の主張の正当な部分だけを拾って報じたBuzzfeed。メディアとして築いてきた信用をこんなところでドブに捨てるなんて,なんてもったいない。https://t.co/8ClnSOLr
09-09 23:54

RT @tk_takamura: @sasakitoshinao フェミニストの宮越里子は、フェミニズムへの批判をヘイトスピーチだと決めつけて、デモで踏みつけるという行動をしてました。人種差別撤廃条約などを見ても、フェミニズム批判はヘイトスピーチに該当しないのですが、ご覧の有様…
09-09 18:49

RT @nozomi_7: 「こち亀コラ」ブームに最早使命感を覚えた。 https://t.co/Of2Sb4iks5
09-09 18:29

RT @MomentsJapan: 陸上男子100m #桐生祥秀 選手が9秒98で日本新記録!https://t.co/g89VqR4sxm
09-09 18:21

RT @matsmomushi: いや、反ヘイトデモの手法自体は良いと思うんだよ。プラットホームによる法に基づかない削除の範囲はおいといて。ただ、デモに使われてるツイートの範囲が問題。政治活動の手法への批判や、政治思想への批判が含まれてる。 https://t.co/IEOkj
09-09 17:32

RT @Kaworu911: 気に食わないツイートをコピーし公道に広げて踏みまくる、おぞましい連中の話。 - Togetterまとめ https://t.co/BymEIshLbm @togetter_jpさんから
09-09 13:05

RT @sasakitoshinao: 私はこの写真のツイートの内容に同意はしませんが、この内容まで「ヘイトツイート」呼ばわりされて土足で踏まれ、規制せよと叫ばれることは、危険だと思います。 https://t.co/Cfqphmn7g1
09-09 13:05

多分、今回もアデノウィルスだと思うんだけどね……。
09-09 13:03

本日、今夏二度目の咽風邪にかかってとんでもない目に遭っているんたが、何か邪悪なウィルスでもまき散らされているんだろうか? 体温の上昇が半端ない。
09-09 13:02

RT @domaniika: 「なるほど本を焼くものはいずれ人をも焼くのだろう。しかしいま私が焼こうとしているこれは、本のかたちはしていても、とても本とは呼べぬお粗末なものだ。よっていずれ私が人のかたちをした何かを焼こうとも、それが人などとは呼べないものであることは、賢明な貴方…
09-09 11:51

RT @Ushiroassa: ギルドの皆に広められる奴 https://t.co/HbfvUK0Qfn
09-09 11:03

RT @SleipnirAtNet: 「我々は差別に反対する。だから差別者は敵だ」これが許容されていたほんの一時期は気持ちよかったのだろう。そして、「我々は差別に反対する。だから我々に意見する敵はみな差別者だ」に変質してしまったわけだ。挙句の果てに、ヘイト認定ツイートで踏…
09-09 11:02

RT @oz4point5: 差別をなくそうとする意思は素晴らしいものであるし、現にツイッター上に多くの差別的な発言が見られるのは事実ではありますが、それが殺害予告などの緊迫したものでない限り規制をするのはこれは言論弾圧だとはっきり表明しておきます。
09-09 10:44

RT @abigail9801: @toriyamazine 「相対論は間違っている」と主張していた医師も「人類共通の良識」なるものを作り出していました。「良識は主観であり、共有できない」と言われると「良識に反する者は人類ではない」と…。もう一歩で人種さべhttps…
09-09 10:06

RT @abigail9801: @toriyamazine ブール代数では、1+1=1です。2進法では、1+1=10です。この調子ではヘイトスピーチという概念は、自由以前に人権自体と相性が悪すぎる。すぐに、守ろうとした者をいびり殺し出すでしょう。https://t…
09-09 09:56

RT @alefkou: 正義と言うよりも、悪と決め付けた者への排他感情に酔っているのでしょうね https://t.co/erLPOfpVay
09-09 09:54

RT @shirochichi0707: そういえばナチス時代の「大ドイツ芸術展」と「頽廃芸術展」に同じ作家の作品が並んでたことがありましてな。後者はナチが気に食わないものをあちこちから何も考えずにかっぱらってきてボロ屋に並べただけなのでそんなことが起きたとか。 https:/…
09-09 09:36

RT @Lettusonly: 個人的にはナチスがやったことと大差ないと思ってます https://t.co/QfYL8DdWkh
09-09 09:29

RT @seiudomichael: 残念ながら、右も左も多くは「憂さ晴らし」に過ぎない。 https://t.co/9eniN8NFTm
09-09 09:29

RT @nekotamamizuki: これで喫煙シーンのある全てのドラマアニメの地上波放送が禁止となります。合法的に反戦映画も禁止できる危険な法律。#表現規制 #禁煙 #受動喫煙防止 そのうちに喫煙する親御さんを子供に密告させる法案もできることでしょう。#スターリン 時代の復…
09-09 08:41

RT @S_kisaragi: 俺も清水建設の孫請けくらいのとこにいたことあるけど、何でも社長が来るときはパトカーの先導がつくってレベルなんだってな。どういう法的根拠なんだかと思ったが、東電の社長宅がポリスボックス付きで、中東のアメリカ大使館以上の警備が敷かれてることのアナロジ…
09-09 08:32

屋内原則禁煙、都が条例制定へ 受動喫煙防止で国に先行 https://t.co/GvRbtlk4Uq
09-09 08:20

これで鈴折氏、ろくでなし子氏のツイートが、例のTwitter日本本社の前で踏みつけられていることを確認。やっぱり数を揃えるのに、自分達の私怨対象のツイートまで印刷して並べていたな。数を揃えることの方が重要だと、自動的にこうなるんだよね。ソ連でもドイツでもやったことだ。
09-09 02:14

RT @unisol211: Twitter日本本社前でヘイトツイートを印刷して踏みつけるパフォーマンスをしている訳だが、ヘイトスピーチの認定が雑だ。 https://t.co/9GX2fqAtU5
09-09 02:09

Android端末の情報を中国のサーバに送信、「問題ない」とメーカー反論 - ITmedia NEWS https://t.co/vdsALMM70a
09-09 01:24

RT @otakulawyer: 大変だ、「真摯に戦争責任と向き合ったドイツ」という俗説がほころびてしまう。https://t.co/zS2yuwocsp
09-09 01:16

正義に酔っ払っている人間を見るのは心底不愉快で、ユダヤ人に暴力を振るっているキリスト教徒やナチス関係者、富農のレッテルを貼った農民を虐待するソ連共産党員などを想起させる。本人達は正義の鉄槌を振るっているつもりでも、現実には相当数の私怨も混じっていたわけで、何だかなという感じだね。
09-09 00:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2619-c93f3ea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索