2ntブログ

Entries

09/10のツイートまとめ

toriyamazine

RT @GaingBas: アメリカ軍は、核兵器メースBを配備。しかし、住民の間に噂が広がり、地元新聞はメースBを核ミサイルとして報じた。 #NHKスペシャル #沖縄と核
09-10 22:10

RT @GaingBas: 沖縄のメースB発射基地は緊迫に包まれていた。当時基地に勤務していた元アメリカ兵が今回の取材に際し、メースBのターゲットは中国であったと証言する。ソ連への攻撃の際には、中国を沖縄から同時攻撃する態勢が布かれていた。 #NHKスペシャル #沖縄と核
09-10 22:09

RT @GaingBas: 1967年に、沖縄に配備された核戦争は1,300発に達した。 #NHKスペシャル #沖縄と核
09-10 22:09

RT @TimeIapsevids: Incredibly realistic dolls by the Russian artist https://t.co/ZRvF5tRVeP
09-10 18:33

RT @nmcmnc: この画像の左上「なんで女になるの〜」のツイートは私の物です。MTFが「なんで女になるの?女なんて大変だよ〜?」みたいな軽口で傷つけられることに対し当てつけ的に怒りを表明したもので、言葉は過激ですが、どこにヘイトがあるのか分かりません https://t.…
09-10 18:25

RT @otakulawyer: 金明秀氏みたいな言い分って、共謀罪反対派からよく聞いたなあ。「そんなことまで犯罪だとかいい始めたら何でも犯罪になっちゃうじゃないか」的なアレ。どうしてテロを防止しようと考えずに、自分が犯人扱いされやしないかという不安を強調するんだろう。(皮肉…
09-10 18:22

RT @yamadataro43: 【定期】表現の自由を守る会ではサポーターを募集しています。是非、サポーター登録をよろしくお願い致します。 https://t.co/M9wcWtZSEz
09-10 18:21

RT @abigail9801: @toriyamazine @toshizoaraki 「政治には結果しかない」そして、その本質は妥協です。…政治が存在するのは、この世が定員一名の楽園ではなく、複数の人間の主観(価値観)が共存「せざるを得ない」場所だからで、仮借なき正義の要…
09-10 12:15

RT @abigail9801: @toriyamazine @toshizoaraki 「純粋さの要求」は、カルトのマインド・コントロール・テクニックの一手段です。「純粋な正義」を際限なく要求すれば「糾弾!」+「自己批判!!」「反省が足りなァい!!自決せよ!!!」などの…
09-10 12:15

RT @sagamisp: 「ヘイトスピーチのデモを行う」の対処法は「ヘイトスピーチを止めろというデモを行う」状況に今なっている。じゃあ相手が止めるのか?というと止まらない。ヘイトスピーチを行っている方も自身が正義と思い込んでいるからに他ならない。で、正義と正義のぶつかり合い。…
09-10 11:15

「正義」が好きな人にとっては、行き過ぎた正義を批判しても不正義は放置というのはダブルスタンダードに見えるんだろうが、そもそも当方は正義が嫌いなのであって、その次点で価値基準が違うだけでは? 「正義」が好きな人は、正義が多少雑でそこに私怨が混ざっていても見逃すという話なんだろうね。
09-10 11:14

RT @sasakitoshinao: またものすごい勢いで、私をバカだのアホだの呼ぶ人たちが現れて来てるんですが、そういう罵声を発する人たちがヘイトスピーチ規制を求めていることの矛盾を考えると、全く途方にくれますね。
09-10 10:55

新作小説『親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられて... 『純粋娯楽創作理論 第三章・全体構成とリアクション』 4時間 1ページ https://t.co/kJbeSA8syk #studyplus
09-10 04:30

RT @MuniMuniMuniko: むせる#装甲騎兵ボトムズ #キリコ・キュービィー #キリコQP #763ドール #763QP https://t.co/FWKZoDZvaf
09-10 03:33

巨大トラックに乗った天使たち、「ハービー」被災地で救助ボランティア https://t.co/Yvp5I7GTeo
09-10 02:33

kinokuniyanet氏もヘイト認定されていたのか(呆)
09-10 02:21

RT @kinokuniyanet: ツイッター社への差別投稿取り締まり要求行動に御参加の皆さん、お疲れ様です。当アカウントも差別投稿者として告発されていたと聞きます。そこで御相談ですが、いっぺん当アカを凍結してみてください。野間の支配力がどんなものか、見てみたいwww
09-10 02:18

↓やられた。笑いが止まらん。ナリネもそうだけど、天然物は強いんだよな……
09-10 02:18

RT @Akihitweet: Twitterの日本支社の前でツイートを印刷した紙を撒いて、通行人に踏ませた幼稚なデモがあったけど……その関係者の垢のヘッダーを見てワロタ。"NO HATE NO LIFE"ヘイトなくして人生なし……ヘイトを生き甲斐にしてるのかよw…
09-10 02:12

文法的に正しくても、意味の無い文章なんて山ほどあるからね。
09-10 02:10

ヴォイニッチ手稿の謎 https://t.co/GPFdVtoRcr @NikkeiScienceさんから
09-10 02:09

RT @skryta: 「馬鹿が書けない人は娯楽創作には向いていない」(純粋娯楽創作理論)「馬鹿+ストックキャラクター」の組合せはなかなか強力なのだよな。例えば、こち亀は「馬鹿+警察官」だし、GTOは「馬鹿+先生」なのだよな。
09-10 01:40

RT @sin_Lv98: @dondonmatsuri2 @otakulawyer 私がツイートしたこれも「ヘイトスピーチだった」という事でよろしいんですか?誰に対するヘイトスピーチなんです? https://t.co/CWiv2FBdCx
09-10 01:38

RT @tari_tipa: ①デモで踏んづけられた400枚のツイートはすべて主催者は確信をもって選んだヘイトスピーチである。②それがヘイトスピーチかどうかは勉強すればわかる。③ヘイトスピーチの定義を自分で言語化することはない(できない?)。④定義がわからない人=勉強しない人に…
09-10 01:23

RT @asobikikaku: 中野区野方の「基順館」の食べ放題は2000円でドン引きする量の肉が出てくる注文時に店主に「たいしたことないよ〜」と言われたけど、たいしたことがありすぎる肉の山が出てきて笑った!肉の種類はタンを含む3種類!肉質は上質、味は美味い!https…
09-10 01:21

RT @otakulawyer: 「路上にヘイトスピーチが書かれたツイートを敷き詰めて踏みつける参加者」とありますが、踏みつけているのがヘイトスピーチかどうか、確認しないで記事にしてはいけない。表現弾圧に対する提灯記事になってしまいます。https://t.co/A9oSM
09-10 01:19

RT @SASNIKU: 戦争反対と熱心に主張する人ほど誰かと争うことが好きだし、差別反対と熱心に主張する人ほど誰かを差別することが好きだし、ヘイト反対と熱心に主張する人ほど誰かをヘイトすることが好きだという現実。戦争反対と差別反対の人達もヘイトは好きっぽいな。
09-10 01:19

RT @nyanyanyanyan55: 体格 年齢 コンディションそれだけじゃないのがプロレスケニーvsオカダだけじゃない当時9歳125センチ23キロの小学生もケニーと時間切れドロー https://t.co/yvftfRS6XA
09-10 00:09

RT @ltcmdr_komada: 人のツイートプリントアウトして踏みつけるのも、スクショして晒すのも同じ様なもので、面白コンテンツ派としては批判の内容が当を得ていれば良いと思いますが、ヘイト認定の基準がいい加減、かつツイッター社に言論統制しろと要求している時点で、まるで支持…
09-10 00:07

RT @toshizoaraki: 宗教批判がヘイトスピーチなら、フェミニズムが反キリスト教で、キリスト教の教義を否定しまくりバカにしまくってるのはどうなるのかな? 定義が本当におかしいね。https://t.co/Iucg2zphJ7
09-10 00:06

RT @ltcmdr_komada: 思想に対する批判が、その思想を支持する人間への批判というかヘイトスピーチになるのなら、資本主義を批判したら資本主義を支持する人間へのヘイトスピーチをしたことになるから、人類ほぼヘイトスピーカーになってしまうな。https://t.co/C
09-10 00:06

真理。思い浮かばない人は、本当に元ネタがないと書けないらしいんだよね。 https://t.co/r7icYCor4c
09-10 00:04

RT @skd7: @tasaki_kanagawa 山口弁護士の指摘がわかりやすい。 https://t.co/H6QJFRsT60
09-10 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2620-7a4b2971
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索