2ntブログ

Entries

09/14のツイートまとめ

toriyamazine

そういえば、昨日から左フックを教えて貰い始めたのだが、難しすぎてストレートと同じ日数でコツを掴むのは無理だと確信。難しいのは解っていたんだけど、ここまで難しいとちょっと萎えるな。たとえば、左ストレート→右ストレート→左フックというコンビネーションはボクシングの定番なんだけど……
09-14 20:21

RT @FEELFUKO: 17日の代々木公園での地域防災イベントでまいわい市場様ブースでFEEL Design先行販売「のぞきみステッカー給油口サイズ」販売致します!小さいのぞきみも可愛いですよ💕サンシェードも販売致します。是非遊びに来て下さい!#garupan#のぞきみ…
09-14 20:09

人種差別がよく分からないのは、それが人種論に基づいているのか、文化論に基づいているのか(宗教言語含む)、国籍関連の法規に基づいているのかがよく分からず、外野から見ているとただのゼノフォビア(外国人嫌悪)にしか見えないというか、たぶんそっちが先で理屈は後だろうと思える点なんだよな。
09-14 19:37

基本的にCM出演者が何人だろうと問題ないと思うんだが(悩) それとも、ホワイトウォッシュと似た価値観でもあるのか? わからん。
09-14 19:23

RT @koshian: これか。「なぜ日本人を使わないのか」というコメントが出てくる背景にはいわゆる在日利権デマが絡んでるんだろうなあ。単純化すると日本が外国人に支配されつつあるというデマなんだけど、なかなか根絶が難しい…… / “水原希子出演のCMに…” https://t…
09-14 19:18

RT @mishiki: 一番不思議なのは「なんでチェンバレン議員はそんなに告発者に憎まれたんだろう?」ってところだよね。告発内容はほとんど嘘なのに、「言っちゃえば勝ち」って感じで、大きな声で騒ぎ立てた人達が要求通しちゃうの、怖いよな。もし、議員側に何か問題のある過去があったと…
09-14 11:44

RT @mishiki: スコットチェンバレン氏の件、「性的嗜好」についてアメリカが結構狭量だという論点もありますが、氏の「どちらかと言えばレイプは嫌い」という表明が「強姦大好き!」で拡散されるのは、ディスインフォメーションの問題を感じますね。流行の言葉で言えばこれも「フェイク…
09-14 11:44

「表現の自由には責任が伴う」が嘘だと何度言ったら分かるんだろう? 自由は責任を伴わない(もしも自由に責任が付随するのであれば、対の関係になっている責任が法律で明記されているはず)だし、そもそも日本の法律では個人的法益を侵害する発言そのものが刑事、民事の訴訟対象で自由はない。
09-14 11:05

RT @boreford: まぁインターネットにはそもそも「無敵の人」たくさんいるし、会社員でも「俺は正しいことをいった。プライベートなことに会社が口を挟むのか」と開き直るような人は腐るほどおりますよ。
09-14 11:01

北朝鮮の英語版声明ではジャップと使われていたそうなので核の使用示唆も込みでヘイトスピーチなのでは?
09-14 11:00

RT @YahooNewsTopics: 【北「日本列島を核で沈める」】北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会が報道官声明を出し、国連安保理での制裁決議に関して、米に便乗したと日本を非難。「日本列島4島を核爆弾で海に沈めなければならない」と威嚇。 https://t.co/rECk
09-14 10:53

RT @YahooNewsTopics: 【神社本庁 告発者を懲戒解雇】宗教法人・神社本庁で、不動産売却を巡る問題を指摘していた部長が9月4日付で懲戒解雇され、別の部長も降格処分。2人は訴訟の準備を進めているという。 https://t.co/BQjM5CRZvu
09-14 02:00

法益という概念がないのに法治国家に住んでいて、道徳を他人様に強要する頭の悪い人達をたくさん見かける退屈な世界
09-14 01:22

RT @necho_ii: 瀬川深「神社本庁が圧力かけたのに黙ってるお前らはおかしい!」瀬川深「中止の理由は不明だからお前ら落ち着け!」(´・ω・`)な?瀬川深ってクソゴミだろ? https://t.co/x52bpHLgut
09-14 01:00

RT @AnatomyGiraffe: 国立科学博物館が所有する「ヨシモトコレクション」という剥製たちの3Dモデルを、オンラインで見ることが出来るようになりました。研究者や動物好きの人だけでなく、アニメや漫画、ゲームなどの創作活動に携わる人たちにもぜひ見て頂きたいです!http…
09-14 00:55

スーパーループの高木俊幸が真相告白「完全に折り返すこと考えていた。自分でもびっくり」 | フットボールチャンネル https://t.co/slfYP3OwMi
09-14 00:52

RT @ryo0711_dmu: 素晴らしかったのは川崎サポ。試合終了後に柏木と高木に激励の拍手を頂けました。負けた直後に敵チームのその日のヒーローに拍手なんて中々出来ません。ありがとうございます。川崎の想いも背負ってACL準決勝死に物狂いで勝ちにいきます。#浦和レッズ#川…
09-14 00:27

RT @SoccerKingJP: ⚽️試合結果⚽️浦和が大逆転でACLベスト4進出! 後半怒涛の猛攻撃で川崎に4得点大勝https://t.co/w8HLRJbyQf🗣編集部より「日本勢対決を制したのは浦和レッズ! 大逆転で川崎フロンターレを下し、ACLベスト4進出…
09-14 00:25

RT @beniyume_: レッズ 4(2戦合計5-4)1 川崎堀の作戦勝ち。中3日の大一番で川崎はいつもの11人を頭から試合に出した事が仇となった。走力勝負で先に疲れた川崎側が退場者を出してからはレッズのペースに。川崎が前に球を出せないと見るやマウリシオをズラタンに替えた…
09-14 00:24

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2624-f9302d6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索