2ntブログ

Entries

09/25のツイートまとめ

toriyamazine

RT @irodori7: 突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です
09-25 23:58

#NowPlaying Deal with the devil / Deal with the devil / Tia #これ聴いてるんだからねっ!
09-25 20:20

#NowPlaying ヤマイダレdarlin' / ヤマイダレdarlin' / May'n #これ聴いてるんだからねっ!
09-25 20:11

#NowPlaying ビバナミダ / ビバナミダ / 岡村靖幸 #これ聴いてるんだからねっ!
09-25 19:58

https://t.co/FwpPjRQNlX
09-25 18:03

https://t.co/P2rfhIgoRc
09-25 18:02

#NowPlaying Set Me Free / Contraband [Japan Bonus Track] / Velvet Revolver #これ聴いてるんだからねっ!
09-25 17:57

#NowPlaying Locomotive / Use Your Illusion II / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
09-25 17:49

#NowPlaying Chinese Democracy / Chinese Democracy [Limited Collectors Box] / Guns N' Roses #これ聴いてるんだからねっ!
09-25 17:44

RT @MxIxTxBx: 宮崎勤事件の影響でホラー映画やエロ漫画が非難された際に「どんな内容であってもそれは表現の自由だ」「たとえ“馬の糞”でも表現の自由は擁護しなければならん」と喝破した故・竹中労氏。右翼・左翼の枠を越えた気骨あるジャーナリストでした。https://t.c
09-25 13:44

RT @sososo291: ごめん、ちょっと何言ってるかわからない https://t.co/ZfAhEjhAxn
09-25 13:05

げんしけんってそういうテイストの作品だったんだ。ただまあ、作品とは関係ないけどオタクという単語自体が差別用語なので、乱発している人間は概ね怪しい奴ですよ。
09-25 12:33

RT @ganbare_zinrui: げんしけん、作者がオタク嫌いすぎて「一般人」の春日部さんが神のようになってしまった(英語堪能、金持ち、卒業後は店舗経営、全てを解決するコミュ力)のが本当にオタクの描く話だなという感じで悲しかった https://t.co/OOiQCmFw
09-25 12:30

RT @waseda_fablab: パルマーラッキーのために開いたパルマーにアダルトVRを見せるイベント、無事に終了いたしました。こちらから当日の様子が見られます。https://t.co/YJTokLrgw5 https://t.co/QNBUpj07Mt https://…
09-25 12:26

プロットを書いている最中なのでなんとなく思ったんだが、小説のプロットと完成した作品の比較をしたい人っているんだろうか? プロット自体は商品とはなり得ないので商業誌には滅多なことでは出てこないが、無料なら観たいという人はいるのかな?
09-25 04:38

RT @obiekt_JP: あと「武装した難民が海を越えて大量にやって来た」例が無いよね。武装した難民は地続きの隣国のキャンプで発生するし、現地で武器の調達が容易な場合になる。日本では無理でしょう。難民の中の武装組織の存在を認めることも無い。
09-25 04:32

RT @plus15: 女性の体型を大きく四つに分けてみました(自分の勉強用)この中でどれが一番好きでしょうか?? https://t.co/ed7vw0IY5v
09-25 04:19

RT @netgeek_0915: ひとりで取ってこい遊びをしている犬。見ているだけで可愛くて幸せ。 https://t.co/XwXSyELssx
09-25 04:19

RT @hello_68_hello: 不朽の名作「ときめきメモリアルGS2」のOP、最後のほう佐伯瑛が主人公の手を取って走り出すんですけど、次の瞬間「いや走るの早すぎない?」ってなるから見てほしいです。 https://t.co/YQhyQIy5w3
09-25 04:15

RT @nekosen_saki01: #全くインスタ映えしない風景写真選手権ハローワークでいきなり急所攻撃する麻生副総理 https://t.co/V9FD5uCNDq
09-25 04:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2635-4b4c52d1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索