2ntブログ

Entries

09/26のツイートまとめ

toriyamazine

RT @bladerunnerJP: ⚠ブレラン【前奏アニメ】本編解禁⚠『ブレードランナー2049』まで空白の30年間。2022年に起きた大停電<#ブラックアウト2022>とはー❓渡辺信一郎監督による #ブレラン 短編アニメが世界🌎に先駆けて日本🇯🇵️解禁🎥https://…
09-26 23:48

RT @matsushitareiko: やぶはらさん、ありがとうございます! https://t.co/PYpp7pw92a
09-26 23:48

RT @yo_tatsunami: 「このあと…」のネタが流行ったのは14年の一月だってさ。三年半前! 三年なんて一晩の夢のよう…。 https://t.co/EA68xUZ33D
09-26 23:36

小説の第4話更新報告です。 エブリスタhttps://t.co/Q8NxvdjZO6カクヨムhttps://t.co/0gVWtfvLZF小説家になろうhttps://t.co/WnPlsxrl5C https://t.co/EKj0eVlR1S
09-26 23:31

https://t.co/0gVWtfvLZF
09-26 19:48

https://t.co/WnPlsxrl5C
09-26 19:47

RT @thedenkiya: @kusattemoevill @toriyamazine けもフレをキラーとしてニコニコの会員になった人、そーとーいるはずですからね。ちゃんと作り込んだソフトを望む向きにはニコニコはお寒い限りのプラットホームなんで、「ならいいや」てそらァなっち…
09-26 17:33

表記間違えた(苦笑)
09-26 17:26

【宣伝&R18】10月10日に関西アンダーグラウンドでの初監督作品が発売になります。女王様初心者の花音ちゃんに、ベテランM男性ヌリ・ゲラーさんを調教して貰うという「基本的にM男性が喜ぶことしかやらない」M男ハッピー系の作品です。飲尿好き、ソフトM好きの方は是非ご覧下さい。 https://t.co/7fxuO0j7XN
09-26 17:25

<東証>カドカワが軟調 人気アニメの監督降板、悪影響を懸念:日本経済新聞 https://t.co/vCjDJUVcH3
09-26 17:20

RT @YahooNewsTopics: 【けもフレ 動画コメント大荒れ】「けものフレンズ」のたつき監督が制作から外れることを発表し、ニコニコ動画の「けもフレ」1話のコメントが大荒れ。プレミアム解約宣言やKADOKAWA株価速報で画面が埋まる。 https://t.co/1ER
09-26 15:25

RT @tjtype1: 「たつき監督はこう考えているはずだ」「カドカワはこういう考えだ」とか、野生の大川隆法が多すぎる。
09-26 15:24

RT @Kelangdbn: 成人男性を大量に失ったナポレオン戦争後フランスが150年間近く低迷した(戦争すれば必ずドイツに瞬殺された)のと同様この悲劇は22世紀の日本を苦しめている。日本の有権者が出生率を政策評価のベンチマークにしてこなかったのが原因。この間ずっと与党だった政…
09-26 14:56

RT @ya8si4ro6_846: 多分、けものフレンズ二期より、『全く予算の無い中で知恵と知略を振り絞って死に物狂いで色々な作戦を決行して敵を倒して大勝利へ導いたら大元に裏切られる』っていうたつき監督の喰らった仕打ちを描いたプロットのアニメの方が面白そう。ガルパン劇場版っ…
09-26 14:50

RT @yuki_yugi_paru: KADOKAWAによる手がかかったケモフレってあれでしょ?かばんちゃんが全く映らないしゃべらない演出になったり、突然フェネックがセルリアンにやられたり、突然カレー対決が始まったり、フレンズが設定無視したことしだしたりするんでしょ?わた…
09-26 14:49

RT @YuukiNijino: 栗下善行都議が、都議会で東京五輪に伴うビッグサイト利用制限問題を取り上げ予定。ビッグサイトから1.5キロ離れた場所に仮設展示場を設置し、ビッグサイトと併せて床面積を確保する対策についても、会場間を実際に歩いて様々な課題が見えた模様(https:…
09-26 14:48

RT @HORIBE_Yasushi: こんなことを言っていた中山成彬元文科相が希望の党(小池新党)入りとは、なんのギャグですか…。 https://t.co/6RbXqa7P5v
09-26 12:30

昨夜、機動大尉さんと話していたナックル系の武器だが、鉄甲というれっきとした空手の武具を失念していた段階で、やっぱりあの時に迂闊なことを言わなくて良かったと胸をなで下ろしている。「何か忘れているな」という感覚はずっとあったんだよね。 https://t.co/Yh4xDQI33O
09-26 11:50

RT @zg1300z: #映画で印象に残っている階段 https://t.co/e7wmuK6HID
09-26 11:16

RT @muuuuh666: ヒッチコックのめまいだいすきです。 #映画で印象に残っている階段 https://t.co/aHqPpmOVmT
09-26 11:15

RT @guzzsuzuri: おおきく振りかぶって #映画で印象に残っている階段 https://t.co/k8ZKTobiVH
09-26 11:14

RT @piropiropi: #映画で印象に残っている階段まぁここかな https://t.co/6ESu0GacX4
09-26 11:13

RT @3yoshi3na: A「20代男性の4割は童貞らしいぞ」B「じゃあ我々はその4割側っすね」A「いや、実は俺……4割側じゃなくなったんだ」B「へ、まさか……!?」A「ああ、30歳になった」
09-26 10:57

RT @Yuupon320: 小1娘の遠足のしおりを見ていたら「おかしのこうかんはきんしです。」の文章があったので、「えー!なんでー!」と騒いでいたら、「あのね、いきなりこうかんしたらその子が食べられないものが入ってるかもしれないでしょ。」と娘に冷静に説明された。なるほど…
09-26 10:54

#映画で印象に残っている階段筆頭は『アメリカンサイコ』のチェーンソーシーンかなあ。https://t.co/ZoBUR32oStギャグと恐怖のブレンドが絶妙で、全く怖くないし現実感にも乏しいのに記憶に残る。
09-26 10:49

RT @kous37: 小池さん、元祖ジジイキラーのオポチュニストの面目躍如すぎて笑うなあ。 小池百合子都知事「首相指名は公明・山口那津男代表がいい」 https://t.co/ngkPmJIRlU @Sankei_newsより
09-26 10:43

RT @jentleman10: 人肉食か、殺人容疑で夫婦拘束=住居に塩漬け人体-ロシア https://t.co/gLOjFLx8FY 殺人者もセルフィーする時代か…(白目)
09-26 10:42

↓まさにこの通りなんだが、通常の政治手続きと同様に「国民の合意形成が表現の自由を保障する」と本気で信じているおめでたい人はたくさんいるんだよね。また、この手の話をしたがる人は、治安維持法という実際に過去の日本に存在した超悪法の存在を都合良く無視できる特殊能力がある。
09-26 10:39

RT @skryta: 「言論の自由は、社会的合意が形成できれば、規制されない」と信じる人は、だいぶオメデタイ頭をしているな。言論の自由を巡る戦いがそこを目標にしていると思っている人は世の中の暴力について驚くほど無知だといえる。
09-26 10:33

RT @skryta: 言論の自由を規制するのは、最終的には当局なのだよな。だから、「言論の自由は、社会的合意が形成できれば、規制されない」は間違いなのだよな。そうではなくて、言論の自由を巡る戦いは、当局が規制の口実に利用するような方便を一つ一つ打ち砕くようなものになるわけやな。
09-26 10:33

RT @syunke73: たつき監督の件で電話したら「知らない、関係無い」の一点張り。 本当にクソだわ竹書房は。
09-26 04:17

RT @kidoudensuke: @toriyamazine いえいえ、毒にも薬にもならない話をしてしまい、恐縮です(´°ω°`)
09-26 04:05

RT @kidoudensuke: @toriyamazine クボタンは使い方次第でイロイロ出来ますからねぇ。フィンガーリング付きってのは落としにくいってのとやはりリング部での殴打もあります(´°ω°`)https://t.co/0qOokTwEgD
09-26 03:49

RT @kidoudensuke: 高齢の元ボクサーが強さを発揮した例 - 火薬と鋼 (id:machida77) https://t.co/9k9CWV0lCRメシウマ事案(´°ω°`)
09-26 03:25

コメント見たさにけものフレンズの第一話を見直してしまった……。
09-26 01:52

RT @ruriko_pillton: ボーヴォワールが中絶の合法化を求めて若いフェミニストと共にパリの街頭に立った時、彼女は還暦を過ぎていた。彼女に「ババアは関係ないだろ、黙れ」と罵声を浴びせたのは誰だったか?そして彼女は言った、「私は今、フェミニストです」と。https:…
09-26 01:51

RT @kia_asamiya: まあ、カドカワが非道い出版社なのは、今に始まった事じゃないからなぁ。常にベクトルが内側にしか向いてないから。作品も、作家も、ファンも軽視されてるのは、20年前から同じだよ。>RT
09-26 01:26

RT @nabe1975: たつき監督がけもフレ2期の制作から外されたことに憤激したフス派はプラハ市庁舎を襲撃し、ドイツ人市長と市参事会員を窓から投げ落とした。これが第一次プラハ窓外投擲事件である。これを聞いたヴァーツラフ4世はショックで死んでしまった。 https://t.c
09-26 01:21

RT @borisbadenov85: 吉崎観音のコンセプトだけでいけるならアプリも漫画も終わらんかっただろうし、たつき監督だけでいけるならけものフレンズ前からirodori は大人気であったろうから、あの時期に二者が組んでたことが重要なんだろうけどな。
09-26 01:19

RT @okazakitakuma: たつき監督の件で絶賛炎上中のKADOKAWAさんから文庫新刊『季節はうつる、メリーゴーランドのように』発売中です。主人公の名前は「たつき」ではなく「なつき」です。逆風の吹き荒れる中ではございますがなにとぞよろしくお願いします。
09-26 01:19

RT @tsukasafumio: 宣戦布告も何も、お前ら何回も朝鮮戦争の休戦協定の破棄を宣言してるでねえか。
09-26 01:16

遅くなりましたが、小説の第3話更新報告です。 エブリスタhttps://t.co/RrWLDgAaEV … カクヨムhttps://t.co/P2rfhIgoRc … 小説家になろうhttps://t.co/FwpPjRQNlX https://t.co/r2cBEHC4w6
09-26 00:21

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2636-814b9f30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索