2ntブログ

Entries

09/27のツイートまとめ

toriyamazine

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」2-1 邪素  https://t.co/c7EmVKKQRm #narou #narouN8603EG
09-27 18:14

第5話2-1.邪素親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
09-27 18:11

#NowPlaying Presto / Presto / Rush #これ聴いてるんだからねっ!
09-27 17:21

RT @kusattemoevill: @toriyamazine キャベツは角川関係ないような気がするんで、画像で揶揄されてるのはフォーチュンアテリアル発売中止の方かもですね
09-27 17:15

RT @84oca: @toriyamazine 本放送時から作画崩壊の代表例みたいに言われていたところ、実際にこう言う形の日本では余り流通していない品種があるんだとか。https://t.co/V5pv8xMs4R
09-27 17:14

1つ分からない奴があるんだけど、フォーチュンアテリアル?
09-27 15:06

RT @moke_ro: @nachi_yanase やっつけ https://t.co/qZip4rkZKI
09-27 15:05

RT @end319: これが現実だ https://t.co/xT1bjJrena
09-27 14:56

RT @nami_happy: そういえば新人ADさんを俺の番組班にねじ込んでおいて、仕事覚えはじめた頃にいきなり当日通告で別班に引っこ抜き、あまつさえ俺がいじめて追い出した設定で社内にフカシやがった管理職がいたなあ。
09-27 13:49

RT @skryta: 良作を生み出すシステムは、突発的に出現する天才を見つけ出すものでしかないやろな。娯楽創作は、慣れと飽きの問題があるから、創意工夫ができない人は決して良作を生み出すことはできない。
09-27 12:58

岡本硝子を岡本祥子に空目して「そんな芸能人いたっけ? まあ、芸能界には詳しくないからな」と思った私はもう駄目だ。お昼を食べに行ってくる。
09-27 12:55

RT @ruriko_pillton: 知らないのか知らないふりをしているのかわからないけど、ノルレボは「中~高用量ピル」ではない。基礎の基礎から説明しておこう。→https://t.co/PTVawxUR47
09-27 12:54

RT @_rutyna_: 報告に「動物ファースト」って書いてあったけど、ヒトも動物やろ?
09-27 03:46

RT @kuroda_osafune: 動物ファーストとは動物化したポストモダンの意味だったみたいな怪文書誰か仕上げてきて
09-27 03:45

ブレードランナーのアニメは予想以上に評価が難しい……いつもの渡辺監督作品のテイストだし、絵はよく動いているし、話も特に破綻もしていないんだが、この続きを実写で見たい気がまるで起こらない。何なんだろう、この気持ちは。
09-27 03:07

RT @fuxxxxxroxxka: 絶対に笑ってはいけない戦車道24時 https://t.co/C3Afm34rJq
09-27 02:11

某アニメの件はミュージカルとか声優関係のイベント開催に関して事前承諾が無かったとか、そういう話のような気がしてきた。タレントを喰わせるのに足枷が多かったら揉めそうだもんね。まあ、あくまで全て推測に過ぎないけど。
09-27 01:37

RT @kanenooto7248: ネット社会学って「オタク系アニメを観てると差別主義者になる」みたいな荒唐無稽なデタラメを吹聴しただけでなく、その後に「差別反対」とか言い出すから嫌われるんですよ。
09-27 00:57

RT @koshian: アクセスできたのでスクショ撮ってきた。ヤオヨロズ側から辞退したという主張だった。https://t.co/SLwEQulNlx https://t.co/0wm2vOwZRs
09-27 00:49

RT @children_ymlaw: 「私は本気で『射精を制する者は人生を制す』と考え,射精教育に取り組んでいる」。聖隷浜松病院泌尿器科の今井伸医師「男の性をめぐって~思春期男子への性教育再考~」(性の健康2016年9月号)から。エロネタとして消費するのではなく,親や先生から…
09-27 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2637-a0e25065
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索