2ntブログ

Entries

09/30のツイートまとめ

toriyamazine

小説の第8話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/blsPRPIRKKカクヨムhttps://t.co/gfLplIs2vq小説家になろうhttps://t.co/RISbIrca9R https://t.co/eij3K2QSmJ
09-30 23:55

RT @maximam357: https://t.co/No30KgJLEw 「ポルノ」と「ラヴ」とやらの間の線引きなど「嗜好と指向」並みに『主観に基づく恣意的な線引きでしかない』のだが(苦笑)単純に言えば「私の気に入らない物がポルノで好きな物がラブ」程度の話に過ぎない。片方…
09-30 20:04

RT @CAG39478345: THE お前が言うな…。 https://t.co/zSwMmZwm6I
09-30 20:04

↓陰鬱な気持ちにさせられるな。なんで東アジア共同体や消費税値上げという、誰から見ても人気が無い政策に固執して、実際に人気を失ってしまったんだろう? もちろん、足尾鉱毒事件の田中正造のような例もあるので人気が無い=駄目というわけでは無いんだが……。
09-30 18:51

RT @seena_J: 信じられるか…これが過去に日本国の首相を経験したやつらだぜ… https://t.co/vIh7HlxHPg
09-30 18:46

RT @Bube_Peace: 🌟希望の党が公認申請料・寄付金 500万円「持参」を、民進離党前衆院議員に求める❗公認を得たいなら「金持ってこい」って、少しずつ本性が現れてきました。【赤旗】9/30 https://t.co/IGkEIAyCK8
09-30 18:46

RT @livedoornews: 【芸術】宮崎牛で作られた「赤富士」がリアルすぎて肉とは思えないhttps://t.co/3F2WGwHrVgJA宮崎経済連が「宮崎牛赤富士」なるサイトを開設。肉の総量は25.6kg、樹海のよう見えるのはブロッコリーだという。 https…
09-30 18:35

RT @nemoasakura: ぼく「奴隷市場で買った少女の不幸な身の上をたっぷり聞いた後、たんまりご馳走を食わせフカフカのベッドで寝かしつけ翌朝『あの、ありがとうございます…わたしこんなの生まれて初めてで…』と言いながら涙する少女を飼ってるトラのエサにしたい」友達「友達…
09-30 18:33

有償の娯楽作品では必ずと言って良いほどこうなる。少なくても良いから1位表を集めないと「買ってもらえない」んだよね。 https://t.co/Grn4jKPHPI
09-30 18:30

RT @toripan2: (やっぱりカタカナになるんだ・・・) https://t.co/C30mPq967V
09-30 18:21

https://t.co/wbl1lhzb1H
09-30 18:17

第8話2-4.確認作業親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
09-30 18:13

親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。『2-4.確認作業』 https://t.co/RISbIrca9R #narou #narouN8603EG
09-30 18:10

RT @asssears: 私は同性愛者だが保毛尾田保毛男のキャラクターは嫌いではない。それよりも、そんな事で自分の不快感をLGBT全ての総意みたいな面をして声高だかに叫ぶ人間と同じ括りにされている事の方が余程に不愉快である。
09-30 15:03

男脳・女脳が否定されつつある昨今、今度は男性的本能という謎の概念を唱える精神科が出てきていて白目を剥きそうだ。ちなみに、睾丸が無いとその本能も消えるらしいが、これが正しいならどうして中国の宦官が権力闘争に明け暮れたのかが説明できなくなるゾ。
09-30 11:50

なんで大政翼賛会が今の政局と似てるなんて話が。あれは1938年に成立した国家総動員法、つまり日本を社会主義国家にする制度に則り、一党独裁体制を作ろうとしたら、主義主張がまとまらずに麻痺状態に陥った謎の結社じゃなかったのか? 話題になっている政党の大半は社会主義からほど遠いのでは?
09-30 11:45

RT @otakulawyer: 凄い、一年前の予言があたっている。 https://t.co/PIcZCux66h
09-30 11:30

RT @daisycutter7: 天空の城 日銀 https://t.co/YyRMnFEUfv
09-30 06:25

RT @rokikutta721: こう言うニッチな性癖に触れる度、性欲や発情を取り締まる、管理するなんて発想自体が土台無理な話なんだなあと殊更に思う。
09-30 06:24

RT @erishibata: 私立女子大の赤本オナニー、「禁止されることによって沸く欲望」にも程があるだろうと思うのと、「大学入試赤本」を「エロい本」として批判したり取り締まるロジックってつくれるのだろうか……という興味が少しだけ……。
09-30 06:24

RT @erishibata: ネットサーフィンしていたら、「私立女子大の赤本オナニー」というニッチ過ぎる性癖を目視してしまった。「国公立女子大は男も受けるセンターと総合判定で合否を出すので抜けない」「女の子しか解かない問題を解くことがエロい」など、本当に、その発想はなかったし…
09-30 06:24

RT @kichikunikkei: 「一話の前半中、もう良いと言い、俺はこんな為に戦ったのかと呟きながら部屋に閉じこもった。どうしよう。怒らせるつもりはなかったんだが全く話してくれません。」
09-30 06:22

RT @kichikunikkei: 草生えたので通訳「俺の爺ちゃん(95歳)は2次大戦中イギリス戦車大隊に入隊し、ヨーロッパで何回か活躍した。めちゃくちゃ尊敬する人物で性格もタフ。最近爺ちゃんの家に行った時ガルパンをノーパソに移した。現代文化にて戦車の活躍を見て面白いだろ…
09-30 06:22

RT @nag_ato: プルーストが筆名を高めるために賄賂使ってたの今日最高のニュースだ。https://t.co/AjInozoHkz
09-30 06:07

RT @DividedSelf_94: これだよ!これがAVだよ!倫理も法も知ったこっちゃねえよ!! https://t.co/NJGPfZIqtY
09-30 05:47

RT @DividedSelf_94: https://t.co/n0qQqTmGqS
09-30 05:47

初めて投稿サイトを使って小説を発表してから1週間経ったので、現状での感想を。まず、サイトごとに傾向が違うというのは事実で、Aというサイトで人気が無いという理由で作品を投げるのは危険。同じ作品をサイトBに持っていったら評価が上がる可能性は十分にあると思う。
09-30 04:27

RT @kokogaga: 昔読んだ刑法の本に、社会的評価が名誉毀損罪の保護法益なのだとしたら、これを低下させる余地のない者には成立しないのではないかと大真面目に書いてあったのをちょっと思い出した(笑)。
09-30 04:04

RT @kokogaga: 「「悪人にも名誉があるのか」という問題は、もしも、社会的評価のみが法益だとした場合に、これを低下させる余地のない者には名誉毀損罪は成立しないはずではないかという形で問われる」『刑法各論』中山研一著159頁
09-30 04:04

RT @histamineC: 「エロキャラが出ると分かった途端、今まで興味もなかったムシキングに飛びつくのか。お前らの方が虫だろ」みたいな煽りに「エロ幼女の樹液ゼリー美味しいです」って返すアニメオタクは強いなと感じました。
09-30 03:49

RT @ggp_ddt: 「イナズマン」の第10話までの愚作ぶりは逆に感動する。劣化ライダー以外の何物でも無いのだが、この過当競争の73年にここまで愚劣な特撮ヒーロー番組が他に有っただろうか…? と思ってしまうぐらい。ライダーより対象年齢が低いのは、企画としてどうだったのだ…
09-30 03:45

RT @sanguxiaoshi: あさって10月1日投票日の武蔵野市長選挙の候補者、松下玲子さんは都議会議員であった2010年に勃発した、東京都青少年健全育成条例改正問題(「非実在青少年規制」と呼ばれる漫画、アニメ等創作物の表現規制)に対し、最後まで頑強に反対された方です。#…
09-30 03:41

RT @okaguchik: 裁判所がヘイト初認定 「桜井誠氏=ヘイト」は公正な論評こちらが,その判決全文ですhttps://t.co/RQbv5z4EIk
09-30 03:40

RT @yanoja: >RT 逆に、昔はアウトだったのに今は堂々と主張しても叩かれなくなった表現も増えてますしなぁ…┐(TДT)┌
09-30 03:35

RT @WORLDJAPAN: 「あの表現は差別的だから、昔は良かったけどいまはアウト」というケースがどんどん増えてきているわけですけど、それだけ世の中がちゃんとしてきているはずなのに、差別が減っているようには見えない不思議。
09-30 03:35

RT @garupan: 10月3日(火)より「ガールズ&パンツァー 最終章」のローソンキャンペーンが実施決定!ローソン限定オリジナル商品が発売♪制服を着たキャラクターもかわいいです! 詳細はコチラ⇒https://t.co/YQ2APMvNID #garupan https:…
09-30 03:32

RT @dmkeroro: 保毛尾田保毛男がホモを笑い者にしてるからけしからんと言うのはわかるとして、音痴、運動神経悪い、ダンスが踊れない、ハゲ、貧乏、デブ、チビ、ガリ、不細工とかもずっと笑い者にされてるけどそこはノータッチなの?保毛尾田保毛男がダメなら他にもダメなやつばっかり…
09-30 03:26

RT @877fish: もちろん俺は希望の党に入れるよね。だってヤバいやつがトップのほうが面白そうなんだもん。醜悪なドタバタ劇で楽しませてくれるんだろうな。
09-30 03:20

RT @877fish: 人と関わる仕事で社会経験積んでる人なら小池さんのサイコパス臭に気づくはず。アレはヤバい。関わると後で死ぬほど面倒なトラブルに巻き込まれるタイプだ。
09-30 03:20

RT @YahooNewsTopics: 【傷害容疑で高1逮捕 動画拡散】福岡市の高1男子生徒を傷害容疑で逮捕。生徒が授業中に男性講師を暴行する様子を撮影した動画がインターネット上に投稿されていた。講師は軽傷。 https://t.co/i2F2Isb1LN
09-30 02:57

RT @livedoornews: 【文春砲?】週刊文春、『けものフレンズ』騒動を取材中と明かすhttps://t.co/3rLMVF3b6Kたつき監督の降板をめぐる騒動について取材中だという。10月7日のニコニコ生放送『文春砲Live』で詳細を報じる予定とのこと。 ht…
09-30 00:53

RT @miriimai: 明日は私も行きます!お時間あるかたは是非市ヶ谷ののりもの倶楽部へ!明日がもう最終日です!! https://t.co/DJQtz400pR
09-30 00:34

RT @kuroida_00: ラピュタから学ぶガチャ課金の闇 https://t.co/6KyoZkaq4Z
09-30 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2640-7c310a0b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索