2ntブログ

Entries

10/06のツイートまとめ

toriyamazine

https://t.co/Rfm4nldPwx
10-06 20:39

https://t.co/3u7DNJplLB
10-06 18:26

https://t.co/DmnY35bljj
10-06 18:24

フランス人の身体認識能力ってそんなに低いのか? それとも認知の歪みを抱えている拒食症や醜形恐怖症患者への配慮なのか? いずれにせよレタッチで罰則とかモデルの体型を制限とか、どんどん規制が進行していくのはおかしいよな。
10-06 17:13

RT @livedoornews: 【罰則金も】「このモデル写真は加工済みです」レタッチ写真に表示義務 仏https://t.co/x9jr9gBOTU誤った「理想の体形」イメージへの対策として導入。法律を破った場合、約500万円などの罰則金が課されるという。 https…
10-06 17:07

RT @daemon_novel: 魂をネットワーク上に移行する技術を発明した人類は、やがて自ら絶滅する事を選択した。第2回お仕事小説コン 入選作。各電子書籍ストアにて発売中! 『人類は滅びますが、電子の世界で生きていきます』(マイナビ出版/楽ノベ文庫)https://t…
10-06 17:06

RT @Qxylo: 「オレは花粉症なんかじゃない!信じてくれ!」「アレルギー反応あり、花粉症です」「そんな……何かの間違いだ!殺さないでくれ!」「これも我ら希望の党の公約『花粉症ゼロ』の為だ、悪く思うなよ」
10-06 17:04

RT @yuruhuwa_kdenpa: 細かいプレイ要望が可能なSM風俗店に捕虜尋問プレイの要望を出す https://t.co/sJRqMOkLVq
10-06 17:02

RT @okaguchik: 「面会不許可」は違法 国に賠償命令 元日本赤軍の受刑者らが勝訴 https://t.co/WYpCQhzIh3
10-06 13:17

RT @makimatsuo: 日本武道学会シンポジウム「武道とマーシャルアーツ:伝統文化と大衆文化のクロスオーバー」で「弓道警察」が話題に。アニメやコミック、漫画などの愛好家からすると弓道関係者はめんどくさい人?このままだと今後、映画愛好家からも?弓道警察警察でも発動して…
10-06 13:09

RT @moo749: 母「これをこうすると王子×王子になって一気に腐るんだわこれが」 https://t.co/pFEJSTyITS
10-06 12:56

RT @harakoatom: よくTwitterでイキったせいで叩かれることの多い日本のラノベ編集者だけど、台湾のラノベ編集者は「俺と仕事をした作家や絵師は七割がた恋人作ったり結婚したりしてる」とか書いてて圧倒的に台湾のラノベ編集者の方が信頼できるし日本の童貞ラノベ作家は台湾…
10-06 12:48

RT @hashimotoichi23: 「おそ松くん」はスタート時から大ブレイクしましたが、下品だ、俗悪下劣だと激しい非難をあびました。だがT編集長は敢然と連載を続行したのです。「おそ松くん」を支えた大功労者ということになりますが、デカパンのモデルは、そのT編集長であったと私…
10-06 12:48

RT @masakiyyyy: 日系のイシグロ氏を日本人が誇るのおかしい的なツイートを見かけるが、脱藩してからが本番の坂本龍馬で食ってる高知県民的にはそれもアリとしたいところよ。
10-06 12:44

至言。そもそも問題解決能力があれば利害調整をする必要性が無い=問題解決能力がないので利害調整をやろうとするのだ、ということに周囲が気がつかないと、こういうコウモリが蔓延ることになる。 https://t.co/lKFXkozpm0
10-06 12:38

RT @doku_f: 以前ロシアのロケットエンジン工場に女の子が忍び込んで写真を撮った事件がありましたが今度彼女の写真集が出ます。他にも建設中止になった原子炉など盛り沢山です。工場周りを自分が、原子炉周りをともにゃんさんが解説してます。:旧ソ連遺産 https://t.…
10-06 12:33

RT @OgawaToshioMP: 「参議院民進党の議員は、原則として #希望の党 を応援するが、#立憲民主党、#無所属 の候補者を応援することを容認する」前原誠司代表から今日、私に直接このような電話をもらいましたので所属参議院議員に伝えました。私も東京都選出議員として、…
10-06 12:32

RT @USHI_BEEF: 私、上の子産んだ時は髪の毛ピンクで、下の子の時はスキンヘッドで、耳には太いボディピにガタイもいい上、男っぽい格好してたせいか、電車とかで子供泣き出してもベビーカー畳むのに多少もたついても舌打ちとか全然されたことなかった。見ず知らずの母親に難癖つける…
10-06 12:31

RT @nysunagi: 快挙! https://t.co/WKi1cYQYU1
10-06 12:30

RT @sabotagest: 「産経がいると話しづらい」「テロリストと同じ」記者はこうして東京新聞・望月記者の講演会取材を拒否された https://t.co/xbIfpnSmoF @Sankei_newsさんから対応に当たったのが新潟県平和運動センターである点には留意。望…
10-06 12:29

RT @HORIBE_Yasushi: 衆院選は、10月10日(火曜)公示/10月22日(日曜)投開票。突然の解散を受け、日々状況も変わっているようですが、東京8区(杉並区)も予定候補者の顔ぶれが揃ってきました。少しずつ政見をチェックしていくとしましょう→ https://t.…
10-06 12:27

RT @urawaredsjpnews: 神戸が浦和・MF柏木獲りへ!中盤のパサーに白羽の矢(サンケイスポーツ) https://t.co/nqGMoPyfs7 #urawareds #浦和レッズ
10-06 06:15

RT @kinokuniyanet: いわゆる「過激フェミ」に粘着されている。一昨日は私が性差別を行ったと言い始め、昨日はチカンに昇格、明日はたぶんレイプ犯になっているだろう。仲間内で虚偽を積み上げるんだよな彼らはw。
10-06 06:14

RT @kazugoto: ネット右翼の「思想的苗床」となった『戦争論』を再検証する https://t.co/j68D8BPCbR
10-06 05:56

RT @skryta: これは、そもそも、定義が何のためにあるのかを知らない生徒が多いのだよな。例えば、数学は公理と定義を抑えれば、すべての命題を導出することができるのだけど、そのことを知らないんだ。だから、「なぜ、定義の説明をそんなに詳しくするのか?」と思うわけやな。
10-06 04:29

何故かAIKAを見直したくなったので観ているんだが、登場する女性が全員白いパンツを履いており、しかもそれが常に見えているのは、本当にシュールな光景だな……話が頭に入ってこない。
10-06 04:00

RT @zatukun: 定義の確認をしている段階で「それはいいから解き方だけ教えてくれ」という顔をする生徒を何人見てきたか。それだけならまだしも、最初はきちんと考えてくれていた生徒が、いつの間にかそうなってしまっていたときの脱力感を、そうした人たちは感じたことがあるだろうか。
10-06 03:52

RT @tabitora1013: 「早期教育は意味がない」慶応医学部教授が指摘、その理由とは https://t.co/9eXRnZb9zI 胎教含めて、スパルタしたからってモノにはならないってうっすらわかってたけど、いっぱい目からウロコ記事だった
10-06 02:49

RT @ryokuyousha: 過去のオリンピックでは、メディアセンターのために展示会場を使うという非常識な施策は厳しく戒められています。この暴政の結果、損害は2兆円。展示会関係者に一切の打診をせず、簡単にビッグサイトを差し出し、約束したことだから撤回出来ないというのはあまり…
10-06 02:40

RT @ryokuyousha: 祝福されるオリンピックにするためにも五輪関連倒産を許してはいけないデモの街宣アピールでも「ビッグサイト問題はコミケ問題ではない!」と主張されています。 コミケが例年通りの規模で行われてもその効果は50億。その陰で2300億の損害で倒産に追い込ま…
10-06 02:40

ダイヤモンドアイは何度見てもダイヤを目に填めてペンキで青く塗った地蔵というか仏像にしか見えない……。
10-06 01:54

RT @ikkyujapan: 本日10月5日はダイヤモンドアイ44周年でありんす!ばれたかの精神でいこうでありんす!#ダイヤモンドアイ https://t.co/3q7m1ZuJ0g
10-06 01:53

RT @satosato4822: タマ潰し祭りとかいって暴力的なツイートしてた人らの通報結果その3ミラーリングだから問題ないって言ってた人達は反省するように#まなざし村 https://t.co/gyFATahSCT
10-06 01:50

今日のボクシングはステップの練習。両脚の踵を浮かせ、歩幅を保った状態で、右足の親指のつけ根で床を蹴って、左足のつま先で着地する……という動作をひたすら繰り返す。不思議なことに踵が痛くなってくるんだよね。扁平足気味だからか?
10-06 01:43

選挙におけるオンラインとオフラインと言われると、オフラインの典型として反射的に想像しちゃうのが学会員や共産党員の動向で、どっちも既に選挙活動モードに突入しているっぽいんだよね。ワイドショーしか見ていない中年女性(?)より、こっちの方がよほど集票力があるような気が……。
10-06 01:20

RT @kazugoto: インターネット政談クラスタ(とでも言えばいいのかしら)、左右どちらも「自分たちとは違って愚かだが明らかに政治を動かしている層」として「ワイドショーをよく見る中高年女性」を想定しているところが(悪い意味で)興味深い。
10-06 01:14

RT @tarui_yoshikazu: 本日、岡山5区より希望の党公認で出馬決定いたしました。『表現の自由を守る』ために『ベーシックインカム』を日本に導入するために、、なんとしても国政に戻りたい。久々に、やったるい!と力がみなぎっています。
10-06 00:36

遅くなりましたが、小説の第13話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/Ue3QwbKqSGカクヨムhttps://t.co/mjMizgfjMe小説家になろうhttps://t.co/wOAcKlk5qU https://t.co/kKDKeK8jqt
10-06 00:25

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2646-549f03c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索