2ntブログ

Entries

10/07のツイートまとめ

toriyamazine

「親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。」第15話 https://t.co/4ohMfnjAOG #narou #narouN8603EG
10-07 20:24

第15話3-5.ゲート接続親父の遺産を受け取りに行ったら、悪魔に変身させられてしまったんだが。/鳥山仁 - カクヨム https://t.co/gfLplIs2vq
10-07 20:22

RT @takasaki_sister: 「エロ同人で金玉をギュッと握ると射精していたのでやってみたら彼氏が奇声を上げて泣き始めた」っていうオタクカップルの話すき
10-07 16:54

↓大事。主人公の血縁関係、友人関係、ヒロインの血縁関係、友人関係があれば、それだけで登場人物の数を2倍、3倍に増やすことができる。
10-07 15:12

RT @skryta: 悪魔のメムメムちゃんは、①主人公の小日向くん②メムメムちゃん③ヒロインの杏各人の人間関係を足がかりにして新キャラを投下するのだよな。
10-07 15:09

RT @skryta: ミッション課題が、「宝物を盗む。ただし、殺人はいけない」だとする。この場合、結末としては①宝物を盗み、かつ、人を殺す②宝物を盗み、かつ、人を殺さない③宝物を盗めず、かつ、人を殺す④宝物を盗めず、かつ、人を殺さない四つある。分岐がこれだけある…
10-07 14:45

RT @aokibosai: アスクルの倉庫火災の際に屋内消火栓による消火を試みたようですが、ポンプを起動しなかったため水圧が得られなかったようです。必ず消火ポンプ“遠隔起動ボタン”を押してから、ホースを延長して、バルブを開放してください!!(1号消火栓のみ)#大阪市の…
10-07 13:26

RT @hirahiroro: パンチ力最強と噂のモンハナシャコをワイングラスに閉じこめたところ、パリーン!と割るんじゃなくてスコンッ!!と円く射抜かれました。素手で掴まなくてよかった…。 https://t.co/NqyOIHwDDz
10-07 11:53

RT @soleil_ver7: さっきの若い衆との話僕「あっ、携帯トイレに置いてきちゃった」「iPhoneなのにいつも携帯って言いますよね」僕「そりゃiPhoneだってスマホだし、スマホは携帯でしょ」「五郎さんに分かるように説明すると、プレステとかも皆ファミコンって…
10-07 11:45

RT @yamadataro43: 都議選の時以上の候補者にアンケートを取ります。是非ともご協力をお願いします。WIKI方式ですので入力も簡単です。投票の参考情報として皆さんに情報提供します。ご協力よろしくお願い致します! https://t.co/BBo8Yv4azX
10-07 11:43

RT @jfsribbon: イベント告知: 米国コミック弁護基金ブラウンスタイン事務局長講演会日時:2017年10月29日(日) 19時から場所:文京区役所26階 スカイホール https://t.co/Hy65OSy1RD アメリカの地方図書館で進む一部児童書やコ…
10-07 11:32

【メモ】小説家になろうのユニークアクセスが10月4日の段階で1000を超える。1日に100人弱という計算。なろうは時間帯あたりの読まれやすさが分かり易いものの、全体の傾向は全く読めない。長編作品の場合は長編のみチェックするROM専がいるため、彼らが食指を伸ばすかどうかが鍵か?
10-07 06:00

RT @skryta: それでは、なぜ、キャラクター・ドリブン型は強いのか? これはストーリーがつまらなくても、キャラクターが面白ければ、観客は「面白い作品だ」と認識するからなのだよな。だから、話が作れる作家も、基本的にキャラクター・ドリブン型の技術を使うのだよな。
10-07 04:30

RT @skryta: そうやって考えると、キャラクター・ドリブン型の創作手法は、話が作れないから採用される消極的なやり方のようにも思われる。だけど、実際にはこれがなかなか強力な破壊力を秘めているのだよな。
10-07 04:30

RT @skryta: キャラクター・ドリブン型の「作家は話が単調になるか、既存の作品の模倣、もしくはパロディになる傾向が顕著にあります」(純粋娯楽創作理論)だから、逆に、キャラクター・ドリブン型という創作手法を採用することとなるわけだ。つまり、パロディ元を探し出してきて、…
10-07 04:30

RT @otakulawyer: 立法権(多数決)から人権(知る権利)を守るシステムのない国の恐ろしさです。 https://t.co/Y9hdv9a5nS
10-07 03:16

ルイス・フロイスが書いているように、少なくとも戦国時代以前の日本では処女性は全く重視されていなかったし、この点でオリエント文化の風習を受け継ぎ処女を極端に重視したヨーロッパとは価値観が決定的に違う。これはキリスト教的な婚姻観や恋愛観が根付いた現代でもそれほど変わりは無い。
10-07 02:52

RT @HT_570: 千葉市:平成29年10月5日の市長定例記者会見 https://t.co/HyzPmwQg48 コンビニの成人向け雑誌の陳列対策についての質疑応答は動画の17:53~22:35。以下、書き起こし。後日の公式書き起こしまでの参考程度で。(■■は聞き取り難い…
10-07 02:16

RT @desler: ブラジル検察、遂に組織委トップ2人を逮捕。五輪とはこういうカネと欲まみれ連中の巣窟。当然、日本だけが清廉潔白なんて誰も思わない。仏検察の捜査発表が待たれる。リオ五輪買収疑惑で組織委トップ逮捕、資産が過去10年で457%増加 https://t.co/F
10-07 02:15

RT @kt60_60: 日本の男性は家事をしないって話は、定期的にでる一方で、日本の男性は世界平均よりも150分近く多く働いてるってことはあんまり出ない男性限定の労働時間の長さを知らせないのは、「労働時間が長いっていう事実が知られると困る勢力がいるんだ」と陰謀論を唱えた…
10-07 02:08

RT @skryta: 芸事はさまざまな応用技術の根幹をなす基礎技術があるのだよな。その扱いに習熟することを優先すべきなんだ。徹底して反復しないといけない基礎練習は実はそんなに数はないのだよな。
10-07 00:53

RT @ggp_ddt: DVDの視聴が1975年に入ったのだが、グレートマジンガーを見た直後に宇宙戦艦ヤマトを見ると、世界観の違いに呆然とする。同じ藤川脚本なのだが。
10-07 00:45

遅くなりましたが、小説の第14話更新報告です。エブリスタhttps://t.co/Rfm4nldPwxカクヨムhttps://t.co/3u7DNJplLB小説家になろうhttps://t.co/DmnY35bljj https://t.co/suniBguIob
10-07 00:39

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toriyamazine.blog.2nt.com/tb.php/2647-dacaad91
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

toriyamazine

Author:toriyamazine
東京都出身。
高校在学中にライターとしてデビュー。
以降は編集者・ライター・ゲームディレクター・実写アダルトDVDの監督、そして作家を兼任。
仕事はSMポルノ関係全般で、小説、ゲーム、実写etc、アニメーションを除くすべてのポルノ作品を平行して制作。年間発表数は約6作品前後がコンスタント。
一般作に関しては、別名義、もしくはアンカーマンとしてのみ参加中。

追記・最近になってメールで連絡が取れないという非難が多く聞かれるようになったので、仕事用のアドレスを公開しておきます。
jjnewzine★gmail.com
です。★マークを@に変えて使ってね。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

FC2 Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

読書カレンダーBLACK

Powered By 読書カレンダー

Twitter...

toriyamazine Reload

ブログ内検索